teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2012年12月 1日(土)14時42分34秒
  今さっき博多でいたさんみたいな人見かけた!けど話しかけれんかった…  
 

年末のご挨拶

 投稿者:けいすけ  投稿日:2011年12月19日(月)21時08分47秒
  金正日がおととい死んだか、例のアナウンサーが姿を消したんで、ずいぶん前に死んだのを録画放送して今日になって伝えて、戦争の準備をしていたのかわかりませんが…ビンラディン、カダフィと…今年は社会的にカオスな一年だったなって思います。被災地には死ぬまで気持ちを寄り添わせます。来年もいい年であれ。  

エレーニン彗星?

 投稿者:けいすけ  投稿日:2011年 9月 3日(土)23時44分35秒
  まっちゃん、おめでとうキラキラ

話変わるけどFacebookって使って面白いんですか?よく友達からメールがきますが、SNSとかツィッター?とか、やってないのでよくわかりません…
 

(無題)

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2011年 8月19日(金)20時26分28秒
  キラキラキラキラ生まれたんだ~^o^
おめでとう´▽`
 

ご報告

 投稿者:まさなり  投稿日:2011年 8月18日(木)15時23分9秒
  先ほど、妻が出産いたしました。2900gの男の子です。これからもよろしくお願いします。  

新店

 投稿者:まさなり  投稿日:2011年 8月14日(日)00時25分39秒
  今回が一番しんどい(精神的に)。  

バッハの旋律を夜に聴いたせいです

 投稿者:けいすけ  投稿日:2011年 7月16日(土)22時27分29秒
  きのう、携帯電話を落としちゃって、ターミネーター2のラスト15分くらいのシュワちゃん的な姿になってしまい、電源が勝手に消えます…休みがほぼないので機種変もしばらくできないと思います…もし連絡するかたがいればごめんなさい…では☆  

(無題)

 投稿者:うっちぃ  投稿日:2011年 6月14日(火)15時58分10秒
  遅ればせながら>へ<汗汗まっちゃん、おめでとうキラキラ


赤ちゃん生まれたらまた報告たのしみにしてます♪♪

福岡帰るときには連れてきてねミ・ω・ ミハート
 

(無題)

 投稿者:けいこ  投稿日:2011年 6月12日(日)02時42分12秒
  意外と書き込まれてて驚き!
ありがとう。

いまさらまっちゃんおめでとう!w
1月発覚ってことは、11~12月うまれかな?
そろそろ性別分かる頃やね☆
たのしみじゃーん!
 

ご報告

 投稿者:よしこ  投稿日:2011年 3月21日(月)01時20分15秒
  21日に携帯を解約します。連絡事項など一斉送信時にはエラーになりますので削除しといてください'_';  

レンタル掲示板
/14