teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新♪

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)14時11分24秒 203.141.133.64.static.zoot.jp
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 
 

(無題)

 投稿者:g  投稿日:2009年12月18日(金)16時34分31秒 PPPf1461.tokyo-ip.dti.ne.jp
  ☆★☆バスケット選手のための滑り止め☆★☆

☆★☆

管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧品に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。
特にミニバス、ママさん、社会人チームのバスケットの方々から、ご好評を頂いております。
お得な特典も多数用意してありますので、ぜひHPをご覧ください。

http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/
 

ホームページの移転について

 投稿者:新管理人  投稿日:2009年 8月28日(金)00時12分15秒 FL1-118-109-52-125.tky.mesh.ad.jp
  http://www.geocities.jp/team_180s/ からお越しの方へ

180'sホームページは
http://180s.ikidane.com/
に移転しました。

http://180s.ikidane.com/

 

そして

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 8月10日(月)23時29分42秒 pa2c625.tokyuc00.ap.so-net.ne.jp
  1年経過。
試合楽しかった!!
あとは余裕のある人数がほしい!!
募集中です~どうぞよろしく(^-^)
 

遅っ!

 投稿者:NO6  投稿日:2008年 7月22日(火)16時44分56秒 bianca.massmutual.co.jp
  そして、ワタシ早っ!
お土産のピコピコ亀さんは、NO9からの土産カエルの隣に飾りましたよ。
福を運んで来てくれるかのう。。。
 

半年たって・・・

 投稿者:NO.8  投稿日:2008年 7月13日(日)22時14分0秒 i118-21-61-161.s05.a015.ap.plala.or.jp
  こんな書き込みしていることに気がついた。NO.6めぇー。
ただいま新潟。次回の練習でお土産持っていきます。
ってみんないつこのブログ見るんだろう。。。
 

のりさん

 投稿者:NO.6  投稿日:2007年12月18日(火)09時41分25秒 bianca.massmutual.co.jp
  NWLおつかれさまでした!
フリースロー大会も楽しかったですね。
試合中はあんなに入らないどころかエアーまでするのに、上位は全員うちのチームだった事にビックリ。
景品ビールの威力ですかね?!

練習(飲み?)来れなくなったのは残念ですが、都合が合う時にぜひ遊びに来てくださいね!
そんでガチンコ飲み対決しましょう。
うちの大将は「NO.8」です!
 

NWLお疲れさまでした

 投稿者:のり@EAST WEST  投稿日:2007年12月17日(月)19時19分11秒 p14246-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  のり@EAST WESTです。
NWLお疲れさまでした。みなさんの協力の下、無事3日間終えることができました。
感謝です。

180's女子のみなさんにご報告というかお詫びと言うか・・・
NWL最終日に、22日の練習に参加させてもらって、その後一緒に飲みに・・・
なんて話をしてたんですが、EAST WESTの忘年会が22日になっちゃいまして、
行けなくなってしまいました。
年が明けたら、ぜひぜひ練習&飲みに参加させてください!
よろしくお願いします!!!

また連絡しますね。
 

★大人気1000円でユニホーム

 投稿者:(有)ハクコウメール  投稿日:2007年12月 1日(土)15時01分10秒 116.118.195.132
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作致します。

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

TAKEX 原田様

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 5日(金)14時04分45秒 221.251.220.114
  メールいたしましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9