teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ■ブランド偽物ブランド激安市場bag53(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ADRESとSNR

 投稿者:OWH  投稿日:2014年10月27日(月)13時29分40秒
返信・引用
  ADRESの開発者は、片倉さん。同じくSNRの開発も東芝から移籍した片倉さん。動作原理と方式が酷似しているこの2つのシステム。
私は、SNRはADRESの改良版だと思っています。
 
 

S-77TWIN SD

 投稿者:名もなき開発者  投稿日:2014年 6月14日(土)00時28分20秒
返信・引用
  パイオニアの77のページ、
どこかのホームページとそっくりだなw
 

Re: AD4 MK2

 投稿者:Aurex  投稿日:2014年 5月 2日(金)23時22分21秒
返信・引用
  Kantama.comさんへ

こんばんは、早速のご返事ありがとうございます。

海外サイトにもなかったので困っていましたが
このサイトを見つけました。

ありがとうございました。
早速「adres」での録再を経験してみます。
 

Re: AD4 MK2

 投稿者:Kantama.com  投稿日:2014年 5月 2日(金)22時30分21秒
返信・引用
  > No.77[元記事へ]

Aurexさんへ

需要が時々あるため、adresユニットの取扱説明書は下記に置いてあります。
ご自由にダウンロードしてお使い下さい。

AD4 基本操作 (AD4シリーズ、NR-5 共通)
 www.kantama.com/temp/ad4.pdf

AD3 基本操作 (AD2シリーズ、AD15シリーズ、AX-10 共通)
 www.kantama.com/temp/AD3.pdf


AD4とAD4 MkIIはアドレスディスク対応の有無の差異だけで、キャリブレーション
方法や録音・再生方法は同じです。

 

AD4 MK2

 投稿者:Aurex  投稿日:2014年 5月 2日(金)18時00分22秒
返信・引用
  すみませんが、どなたかCALの取り方を教えていただけませんか?中古で入手しましたが取説がないので使い方がいまいちわかりません。  

Re: AD-15Kが復活しました

 投稿者:Kantama.com  投稿日:2014年 2月 4日(火)22時16分48秒
返信・引用
  > No.75[元記事へ]

カミタガ☆テイオーさんへ

ボトムカバーが固着していたのですね。
製造からかなりの年月が経ち、いろいろな部分が劣化していると思いますので、少しずつ手入れして
あげてください。


 

AD-15Kが復活しました

 投稿者:カミタガ☆テイオー  投稿日:2014年 2月 4日(火)08時14分3秒
返信・引用
  底蓋を力を込めて外したら、全体を引き出す事が出来ました。【MPXボタン】の背後のリレー部分を【エレクトリック・クリーナー】で清掃しましたら、【ON・OFF】が可能になりました。動作には全く問題が無いので大事に使いたいと思っています。貴重なアドバイスを心から感謝しています。ありがとうございました。  

Re: AD-15Kを直したいので

 投稿者:Kantama.com  投稿日:2014年 2月 3日(月)22時16分59秒
返信・引用
  カミタガ☆テイオーさんへ

今、現物が手元にないため記憶と画像だけが頼りなのですが、まずつまみ類を全て
引き抜き、次にボトムカバーを外し、ボトムカバーを外した面から見えるネジと
リアパネルの変則的なネジ(2つ)を抜けば、中身(基板ユニット)がスライド式に
取り出せたと思います。
構成はAD-3と同じため、MPXなどの基板はメイン基板に対して垂直に一体型として
取り付けられているかと思います。
 

AD-15Kを直したいので

 投稿者:カミタガ☆テイオー  投稿日:2014年 2月 3日(月)21時07分16秒
返信・引用
  【MPXのボタン】押されたままで戻らないので、何とか開けて状況を確認したいのですが、どうしても開けられません。本体を取り出す手順を教えて頂けるとありがたいです。どうか、宜しくお願い致します。  

Re: お久しぶりです

 投稿者:Kantama  投稿日:2013年11月10日(日)22時02分0秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

歌66歌さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
せっかく入手した貴重なadresユニットが完動品ではなかったとのこと、
ものがものだけに惜しまれますね。
回路(基板)自体はシンプルですので、何とかレストアできるとよいの
ですが・・・・・。

PCがWindows 8になってから、これまで使い続けてきたHomepage Builder
が動作しなくなり、余ってるPCを1台セットアップすればいいことは分か
っているのですがOSインストールに延々と続くUpdateが億劫でなかなか
やる気が起きず・・・・・(老化現象です)。

 

レンタル掲示板
/12