teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:スケルトン・ジョン嬢  投稿日:2014年11月 7日(金)16時29分16秒
  スカトロ・サノバビッチ伯さま
あるいはヘルベルト坊や


こんにちは。
すっかり肌寒い初冬の頃とあいなりましたが、お変わりありませんか。

その節はお返事いただき、ありがとうございました。
放置プレイ実施中。とのことでしたので、コメントをかえしていただけるとは思っておらず、嬉しいです。

さて、ブログにて、左利きの女という映画を知りました。
面白そうですね!
残酷な少年が弓を射る というタイトル=ネタバレな映画を思い出しました。
面白かったですよ!

これからも、少しずつブログやHPを拝見していこうと思います。
楽しいです!

それでは。

追伸:うちにはプギという名の観葉植物とジェイミーという渾名のゴキブリがいます。
しかし、ジェイミーは夫が先日踏み潰しました。

 
 

ASA

 投稿者:サノバビッチ・サービス・アンカー  投稿日:2014年 9月21日(日)10時18分41秒
  >スケルトン・ジョン嬢さま
「アリス・スウィート・アリス」は、カトリシズムの荘厳な雰囲気と思春期少女の屈折と、スラッシャー描写が絶妙にマッチした傑作だと思っています。
「恐怖の影」「呪われたジェシカ」(これらも埋もれた傑作、と言ってよいと思いますが)などと同様、1970年代のホラー/サスペンスにしか出せない、特有の空気をもっていますね。
ホームページは更新する時間が確保できないため、コンテンツの一部情報が古くなっていますが、あしからずご了承ください。
 

こんばんは

 投稿者:スケルトン・ジョン嬢  投稿日:2014年 9月17日(水)23時10分4秒
  はじめまして。
幼少期に観たアリス・スウィート・アリスの記憶が先ほどふと蘇り、早速検索したところ、貴ホームページに辿り着いた次第です。
他の記事も楽しく拝見しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 

山盛りでお願いします^^

 投稿者:まきそむ  投稿日:2005年10月28日(金)23時38分9秒
  みんなよりちょっとだけ多く山盛りでおねがいしますね^^  

私を野糞につれてって。

 投稿者:アレハンドロ・スカトロビッチ伯  投稿日:2005年 5月23日(月)17時22分44秒
  >ヴァレリーナちま
『死霊懐胎』は確かに面白いですねえ。地味ですが渋い作品だと思います。
前半の映像の瑞々しさとラストの空撮に70年代へののすたるぢやを否応なく呼び覚まされてしまいますね。
あと、この掲示板は放置プレイ実施中ですよ!
 

召喚します、

 投稿者:ヴァレリーナメール  投稿日:2005年 3月20日(日)12時27分29秒
  いや~、【死霊懐胎】面白いですねえ、、、
全洋画見て良かった、、、
↓の「管理者へメール」死んでます、、、
メールをください、、、
パメラタソも話題です、、、
 

腐った内臓でよければ。

 投稿者:ズラトコ・ザホバビッチ伯爵  投稿日:2004年 6月21日(月)09時15分28秒
  >クマ太郎さん
あなたはクマですかスズメですか?どうやって猿をつかまえたのですか?

>ヴァレリン・オブ・ジョイトイさん
どうもどうも、こんな秘境の腐れ果てた陋屋にお運びいただき恐悦至極です。いつ倒壊するかも知れませんので、がんばって自作自演で凌ぎます。
「サイクリング」輸入盤は字幕がないし「ヘルハウス」ほどエロくもありませんが、もしご覧になる機会があればエロ眼力で透視しちゃってください。
あと、遅くなりましたがバナーをありがとうございました。
 

内臓、内臓、

 投稿者:ヴァレリン・オブ・ジョイトイ  投稿日:2004年 6月20日(日)18時09分1秒
  ハァハァ…、、、

あ、掲示板だ、、、
やあやあ、どーもどーも、、、
【ヘルハウス】国内版DVDは特典にぱめふらベッドシーンメイキング映像とか入ってたらば買います、もしくは胸元の傷の特殊メイクメイキング映像、ハァハァ…、、、
でも確実に入ってないと思うので買いません、、、
サイクリングの憎たらしい髪型にはちょっと萌えたので輸入版買おーかなあ、、、
 

もうチュンチュン鳴くしか能がない

 投稿者:クマ太郎  投稿日:2004年 6月19日(土)08時21分46秒
  どうも、クマ太郎です。趣味は病気を集めることです。最近は猿をつかまえてきて猿酒をつくらせています。  

レンタル掲示板
/1