teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/1090 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感謝です♪そして無料レッスンへ

 投稿者:てんてん  投稿日:2016年 2月 7日(日)16時20分25秒
  通報
  ぽーっとしております。。。。
そうです、演奏会、無事に終わりました!
ふりゅんこちゃんと気にしていた「雪」も
それどころか、お天気に恵まれて来場のみなさんの
足を汚すことなく終えることができました。

驚くべきほどの満席に、袖からステージに入った途端
大きく口をあけてしまった私です!
来てくださったみな様、本当に本当にありがとうございました。
そして朝からずっと裏方、表方でお手伝いくださった
すべてのスタッフのみなさん、フリューゲル実行委員のみなさん
一緒にご出演くださったソリストのみなさん、オーケストラのみなさん、
2部を一緒に盛り上げてくださったガラ合唱団と素晴らしい声の
カッコいい若者4人組と、ミュージカルスターYさん、
そしてマエストロはじめご指導くださった先生方、
みなさんのおかげです・・・感謝、感謝です!

どの曲も心を込めて歌いました。
ドレスも新調して着飾りました(笑)ヽ(^。^)ノ
そんなフリューゲルのステージはいかがだったでしょうか?
是非、ご感想などお聞かせくださいませ~

また、2月より4週間にわたり無料体験レッスンをやっております。
合唱経験のない方もいらしてくださって昨日は楽しかったと
お帰りになりました!
みな様もよくご存じの「若者たち」。
フリューゲルのピアニスト先生の素晴らしい編曲です。
合唱初めてだから・・・というあなたも
素敵な混声でハモってみたいあなたもどうぞ
土曜日6:30にいらしてください。
お待ちしております♪

早くも次に向かって歩み始めたフリューゲルにどうぞ
ご期待ください!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/1090 《前のページ | 次のページ》
/1090