teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/1087 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もうすぐ春・・・♪

 投稿者:てんてん  投稿日:2016年 2月28日(日)17時05分2秒
  通報
  だんだん、寒さの中にも春を感じる風が・・・
もうそこまで春が来ていますね~
春って何かを始めるのに向いている!

昨日、体験レッスンが終わりました。
ガラ参加の方2名が入団を決めてくださっています。
体験レッスンの方1名も、ほぼ決定!?嬉しいですね~
吉田先生のアレンジの「若者たち」、まだまだ音取りもままならない
レッスン中・・・アルトとテノールのかけあいに
「お~すてき~~」のざわめきの中、おもわず涙ぐむレッスン参加者!
本当に素敵な音楽がそこにありました♪
そんな幸せな場所にいられて最高です。

春です。こんな素敵なフリューゲルへどうぞ歌いに来てください♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1087 《前のページ | 次のページ》
/1087