teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/1087 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

石井先生

 投稿者:ぴょん吉  投稿日:2016年 4月26日(火)14時03分16秒
  通報
  4月23日は特別講師として石井先生が発声をご指導してくださいました。感動!石井先生、ステキ過ぎて惚れてしまいました。明るく的を得た発声指導、音楽の喜び(音が苦ではなく、音楽なんですよね)、天にまで届くような響きのある声、そして聴く人たちに喜びと幸せな気持ちを与える笑顔とお人柄!歌、声って本当に歌う人の気持ちや人柄が出るんですね。その日の夜は感動とハッピーな気持で眠れませんでした。石井先生、声を出す喜びと楽しさを教えてくださってありがとうございます。声でこんなにも人を幸せにできる歌い手さんて、なんてすばらしいんだろう。  
 
》記事一覧表示

新着順:14/1087 《前のページ | 次のページ》
/1087