teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/1090 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

合宿

 投稿者:champion  投稿日:2016年 9月19日(月)21時17分29秒
  通報
  本日合宿@岩井海岸から 帰宅しました。お疲れさまでした。

合唱祭に向けて、実りあるものでしたね。

合宿中(の飲み会)に低音部の悩みと高音部の悩みを言い合い(一方的にぶつけ合い)
なるほど~でした。

合唱祭候補曲
1、リズムが難しく しかも早口、
  (アルト以降下のパートは2の曲希望が若干多い)
2、リズムは容易、しかしソプラノ高音(ヒステリック高音)が難題
  (ソプラノ大多数は1の曲希望)


音楽は基本 リズムと音程で 成り立っています。

から

私は、基礎的技術をマスターさえできれば感動できる曲1を個人的に推薦。

でもリズムがと早口言葉が苦手な方は曲2がいいんでしょうかね・・。


最終はパートリーダーが決めることですよね。








宅建の資格をたった1年で取得



楽譜を読むのとどっちが難しいかって、

それは間違いなく、楽譜を読めるようにするほうが簡単です。


だから!読めます。

がんばりましょう!!一緒に!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/1090 《前のページ | 次のページ》
/1090