teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1091 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

このたび息子が。。

 投稿者:てんてん  投稿日:2017年 8月11日(金)16時40分9秒
  通報
  この度、息子が結婚いたしました~♪パーンパカパーン~~~
準備段階では、娘の結婚の時より平然と月日が過ぎていき
「大丈夫だな・・」と思って結婚式に挑みましたが(本人でもないのに挑む?!笑)
いざ、式が終わると脱力感と、淋しさが、、、
娘は結婚しても離れない。と言いますが、本当によく遊びに来るし一緒にでかける
約束したり楽しんでる、、、
息子は、、、無理でしょうね~。うん。無理ですよね。
期待するからさびしくなるんですよね。はい、期待しません(笑)

でも、、そんなに遠くではないし、きっと遊びに来てくれるでしょう!・・・って!!
期待だよ、それが・・・ったく。

はい、だったら私はこれから思う存分「うた」います。
(・・いままでも思う存分歌ってきてましたが・・ははは・・)
何にも変わりなく楽しみますので、みなさん、よろしくお願いいたします。

さて、明日は二回目の木村先生の発声体験レッスンです。
初めて参加の方からもご連絡いただきました。
盛り上げていきましょう~~~\(^o^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1091 《前のページ | 次のページ》
/1091