teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっほー!

 投稿者:いっちー  投稿日:2008年 6月23日(月)18時44分58秒
  おひさしぶり!お元気ですか?院生室のパソコンですか。懐かしいなぁ。
まだ作りかけのホームページですが、これからもよろしくね!
 
 

こんにちは~!

 投稿者:まっつんメール  投稿日:2008年 6月22日(日)18時35分23秒
  お久しぶりです。
今神谷君と院生室のぱPCでネットサーフィンしています(笑)
市岡さんの名前で検索したらHITして、2人で楽しんでます。
 

こんにちは!

 投稿者:いっちー  投稿日:2008年 6月15日(日)22時06分23秒
  おひさしぶりです!ブログを見ていただいているようでありがとうございます。こちらは外食は高いですが、食材が安いので家で自炊すれば結構楽しめますよ!
今年のルネッサンスに出演されるんですね?おめでとうございます!アンダー&カバーの飯島君と神谷君は僕の同級生&後輩ですのでよろしくお願いします!
ようこさんはミラノに来られたりしませんか?もし来られる時はご連絡ください!いろいろと案内します!
では、広島の美味しいものも堪能して下さいね!
 

久しぶりです。

 投稿者:ようこ☆  投稿日:2008年 6月13日(金)12時34分27秒
  こんにちわ。
ブログを拝見する限り、かなり素敵な毎日ですね!!生ハムにわいん~♪だなんて!私の憧れ生活ですよ。
ところで、今年のルネッサスンスオペラに参加させて戴く事になりました☆お二人は一時帰国なんてされませんよね???(残念…)
今年もおいしい物にたくさん出会えるからとわくわくしております☆”””
 

yokoさんありがとうございます

 投稿者:いっちー  投稿日:2008年 3月11日(火)02時58分24秒
  わあい!お久しぶりです。さっそくいらしていただいてありがとうございます。
言葉の壁や音楽の勉強やら大変なことがいろいろありますが、楽しく暮らしております。
イタリアへ来られる時はぜひいらしてください!
 

こんにちわ。Buon Jiorno☆

 投稿者:yoko  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時34分26秒
  お久しぶりです☆メール有難うございました。
早速遊びに来てしまいました(笑)楽しそうな毎日ですね!羨ましいです。
私は1度しかヨーロッパに行った事が無いので、お二人のお家へ遊びに行きたいです♪その時は!!宜しくお願い致します。
ちなみに・・・同居なさってらした関西人の方(M氏)はよーーーーーく存じ上げております。
それでは、素敵なイタリア生活のニュースを楽しみにしております。

http://www.k2.dion.ne.jp/~yokochin/index.html

 

あたらしく

 投稿者:いっちー  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時19分4秒
  皆様、長らく放置状態ですいませんでした!新しくホームページも作りなおしました。
これからはわれわれ夫婦二人のページとなります。
これからもよろしくね!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月22日(木)01時00分8秒
  聖象様ご無沙汰しております!以前からサイトには時々お邪魔しておりました!
昨日間違えてご返事を書いてしまいスイマセンでした。他の方からのほかの掲示板に書く返事が、夜眠くてごっちゃになってしまいました。ご覧になってないようでしたら幸いですが。
僕はお酒は飲むときには結構飲みますので、広島におこしの際には是非お声をおかけください!!

http://www.geocities.jp/honwakamacha/

 

ご挨拶

 投稿者:聖象メール  投稿日:2007年 2月17日(土)15時16分55秒
  広島出身の今年72歳になる老爺です。テノール歌手として頑張って居られる様で嬉しくなって投稿しました。小生のサイトはテノールオタクです。一度ご来館下さい。また時々広島に参りますので、出演日時がわかりましたらご教示下さい。予定が合えば聴かせていただきたいと思います。小生自身は本来ハイ・バリトンでしたが現在は二つの合唱団でBassを歌っています。そのうち一つは東京混声合唱団の創立者・桂冠指揮者の田中信昭先生の指導を受けています。また、お酒は召し上がりますか?小生はかなりの酒のみです。演奏会が無くても訪広時に一杯お付き合いいただければ、ご馳走します。今後ともよろしく!

http://www012.upp.so-net.ne.jp/teatrotenors/top.html

 

おお!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月10日(月)23時03分8秒
  いやあ、更新をサボっていましたよ!8日に本番があったのでいそがしくて(って言い訳になってないけど・・・。)
5月に集まったときは練習場所も確保したし、楽譜も数点買っていますのでお楽しみに!!
 

センパイ!

 投稿者:ウサギヤン  投稿日:2006年 4月10日(月)12時51分32秒
  演奏会お疲れさまでした!(遅い)
…って更新あったら書き込もうと思ってたんですけど、なかなかないのでガマンできませんでした。

次 集会は5月ですね。楽しみにしてます。っていうか頼りにしてますんで!!
事故らないように帰ってきてくださいね。お願いします。

http://love.ap.teacup.com/3210ch/

 

ありがとさん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月10日(金)16時35分53秒
  ありがとさん!部長さんもお疲れさまでしたね。  

論文

 投稿者:部長  投稿日:2006年 2月 7日(火)18時23分31秒
  やっと終わったね。
お疲れさん。
 

あけおめ!?

 投稿者:アルテッツァ  投稿日:2006年 1月29日(日)20時14分52秒
  まちゃさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
って、何今頃ってかんじですが、<(_ _;)>

今日、ランデュースっていう、地元のチューニングメーカさんとこに
行ってきました。
親切に対応してくれて、とってもいい感じの方で、お店の雰囲気もよかったでした。

まだ、半年ぐらい先の話になりますが、
エアクリ・ECU・タコ足をいじる予定です。
現在140馬力程度しかなく→170馬力にはなるそうです。
頑張っておかねためねば。

今は修士論文で大変ですよね、頑張れ!!


今年の年賀状で、中学の同級生が、そっちの企業に就職しましたって、
連絡が入りました。
2月か3月には、またそちらに遊びに行こうと思っているので、
都合が合えば、例の大吉に行きたいのですが、どんな?

とにもかくにも、体調に気をつけてがんばってください。じゃね
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時33分47秒
  あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました!
今年も良い年になりますように!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:yoko  投稿日:2006年 1月 5日(木)13時18分2秒
  あけましておめでとうございます。
2006ねんもmachaくんにとって幸せな一年になりますように!!
今年も、お会いしたいですね。

http://www.k2.dion.ne.jp/~yokochin/index.html

 

こんにちは

 投稿者:yoko  投稿日:2005年10月12日(水)11時49分32秒
  こんにちは。
毎日お忙しく過ごされていらっしゃるようですね。広島にも秋はやって来ましたか?わたしが滞在中は『なんて暑い町なんだ』っと考え込んでしまうくらいでしたから…(笑)
大阪はめっきり涼しくなり、秋を感じています。内心、自転車が欲しくて(サイクリングしたいんです;笑)
ところで、遅くなって申し訳ございませんが、macha君のページをリンクさせて頂きました。お時間の良いときにご確認頂けましたら嬉しいです。
っと!『メリーヴィドウ』のお話。羨ましいです。今年の初め(1/7)に演奏したんです。なので、めちゃめちゃ思い出深い作品なんです。私はヴァランシェンヌでした(笑)
ダニロはお勉強と重なると大変かもしれませんが…
でも、作品にふれて、その中の人物になるのはとても幸せな事なので、出来る事なら、作品に触れて欲しいです。(チャンスはまだまだあるけれど;笑)
ではでは、また、続報を楽しみに待っています。

http://www.k2.dion.ne.jp/~yokochin/index.html

 

2部作

 投稿者:部長  投稿日:2005年10月 4日(火)13時40分22秒
  オペラお疲れさんさん。  

いやいや!

 投稿者:部長  投稿日:2005年 9月17日(土)12時35分29秒
  マチャはプニバーサルからデブーが決まったんでしょ?  

まじですか!?

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月17日(土)01時18分57秒
  CD出すとは聴いてたけど、さっそくメジャーどころからですか?ふ~・・・。雲の上の話だね・・・。あ、カウンター変えました(^_^;)

http://www.geocities.jp/honwakamacha/

 

レンタル掲示板
/4