teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:和泉3年  投稿日:2009年 3月 6日(金)22時32分4秒
  長い間デジフロとは遠ざかっていましたが復帰しようと決めました、Kと申します。
簡単に自己紹介をさせてもらいます。

音ゲーを通じてDTMに興味を持ちまして最近いじり始めました。
好きな音楽ジャンルはハウス、ダンスポップ、ユーロビート等です。
RPGも好きで昔はよくやっていました。
よろしくお願いします!
 
 

家庭教師の先生を募集しています。

 投稿者:伊藤 薫  投稿日:2008年 9月22日(月)17時30分36秒
  大学生の皆様、はじめまして。
伊藤 薫と申します。
家庭教師の先生を募集しています。

家庭教師の先生、募集中です

開かないときは、こちらから、ご覧下さい。
http://www.ttrryy110.com/kk/sensei.html

何卒、よろしくお願い致します。

http://www.ttrryy110.com/kk/

 

こんばんは。

 投稿者:F(駿河台4年)  投稿日:2008年 6月11日(水)00時52分23秒
  どのコメントに対しての返信が必要なのか分かりませんが、
私の分かる範囲でお答えしたいと思います。
和泉校舎では主に月曜日と金曜日の18時頃から活動しています。
活動場所は毎回異なりますので見学をご希望でしたら、
メールフォームからメールを送ることをオススメします。
 

(無題)

 投稿者:一年  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時59分58秒
  全然返事ないですね。活動してないんすか?  

(無題)

 投稿者:1年生  投稿日:2008年 5月28日(水)23時43分10秒
  オタクじゃない人もいるのかなぁ?  

たまたま見かけて・・・

 投稿者:和泉1年  投稿日:2008年 5月20日(火)21時03分21秒
  ちょっと興味がわいたので見学したいと思うのですが、活動日と場所を教えてください。  

(無題)

 投稿者:和泉・2年  投稿日:2008年 5月19日(月)20時27分43秒
  なんだか中途半端な時期なのですが……。
興味があるので、一度活動しているところを見たいと思ってます。活動日と時間を教えてください。
 

Re:(無題)

 投稿者:OB 明治大院生  投稿日:2008年 4月15日(火)02時21分40秒
  めい様
>>入部したい場合や見学したい場合。どうすればよろしいですか?

通学先の校舎、もしくは学年と学部名を教えてください。
そうすれば、校舎別に対応することができます。
基本的に見学は自由です。生田校舎では現状、活動しなくなりましたが・・・
(^^;気楽に伺ってみてください。19日の新歓コンパも是非参加してください

※注意  お酒を無理やり飲ませるような行為は一切、いたしません(^ω^)
 

まずは新勧コンパにいらっしゃい

 投稿者:生田情報科卒のOB   投稿日:2008年 4月15日(火)02時07分48秒
  19日(土)に新入生を歓迎する新歓コンパが催されます。
もちろん、飲み代をいただきません。

熱い入部願望を抱いていただき、まずは謝々m(_ _)m

喉が渇いたら
この掲示板か、ホームページのメーリングリスト経由か、メールを通して参加告知してください。
都合が合わなくても、毎月行いますし、和泉との交流も考えます。
 

(無題)

 投稿者:生田1年生  投稿日:2008年 4月14日(月)19時12分8秒
  書き込み遅れて申し訳ありません(^_^;)

僕も理工学部情報科学科です!!
故に生田からだと遠い上教職を取ろうと思っているのであまり時間が無く・・・

入るとしたらここです!!
てかもう入部しようかなと思ってますが、なんか新歓とかありますか?
 

(無題)

 投稿者:めい  投稿日:2008年 4月14日(月)00時05分18秒
  入部したい場合や見学したい場合。どうすればよろしいですか?  

ようこそ

 投稿者:Su(駿河台4年)メール  投稿日:2008年 4月10日(木)02時36分28秒
  はじめまして生田の新入生の方。4年のSuです。
このサークルの人は入部したとき大抵初心者なので、現在のスキルはあまり気にしなくていいと思います。
僕も入部したてのころ、スキルは皆無で全くの初心者でした。
それが今は毎年ゲームを作り続けています。

すべての始まりは先輩からC言語を教えていただき一本のシューティングゲームを作ったことです。
中学生並みの数学レベルしかなかったのですが根気よく先輩に教えていただいて、なんとか完成させることが出来ました。
その体験が今年もゲームを作ろうと考える源泉になっているかなとは思います。
もちろんこの伝統は続けていく予定です、技術面に関してはご安心ください。

むしろサークルは人間関係のほうが重要で、それに関しては合う、合わないがありますので、
それを見るために一度見学にいらっしゃるか、飲み会に参加(楽しいのでこっちをお勧めします)してみてはいかがでしょうか?
情報処理研究会のひとは気のいい人ばかりなんできっと楽しいと思いますよ。

もしも参加をご希望でしたら上のメールアドレスに一報ください。
それでは
 

こんにちは~

 投稿者:OB 明治大院生  投稿日:2008年 4月10日(木)00時22分44秒
  生田一年生さん。こんにちは。
わたしは、ゲームが作りたくて理工学部情報科学科に入学しました。
そして、大学の講義を当てにしないで自分で勉強して、
時には頼もしい先輩方のアドバイスもいただいて、ゲームを作り上げました。
入学時は、C言語やGoogleの存在すら知らなかったのですが、何とか完成しました。

ようは、【作りたいぞ!!】という意気込みと実現させるための地道な努力です。
幸い、最近ではオープンソース(誰でも手に入る)やら参考書籍がかなり充実しています。
ここまでそろえば一人でできる? そんなわけないか。ゲームだもんね・・・(^^;
おもしろいかどうか、皆に遊んでもらいたいはずです

生田ではメンバーが揃わず、活動していませんが
和泉校舎まで是非!! と、申してくれるならば、一度飲み会に・・・
 

入部考えているのですが・・・

 投稿者:生田1年生  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時54分12秒
  僕は今年入学した理工学部の1年なのですが、今このサークルに入ろうかなと思っています。
僕はプログラムやゲーム等の作成をしてみたいです!!
ですが、知識が全くないのです・・・

このサークルではそういった初心者の方でも大丈夫ですか?
できればそういった事のご教授とかしていただきたいのですが・・
 

生明祭にこられた人へ

 投稿者:和泉2年  投稿日:2007年11月27日(火)19時08分31秒
  生明祭最終日にうちのサークルに興味があるといってくれた方、
メーリスの登録がうまくいってなかったみたいです!
すいませんがTOPのmailのとこからアドレスを送ってもらえますか?
 

明日の活動

 投稿者:和泉1年B  投稿日:2007年11月26日(月)16時51分38秒
  明日の11/27(火)の18:00よりメディア棟M608教室にて活動を行う予定です。
入部を検討してる方は是非ともご参加下さいな。
 

入部希望者へ

 投稿者:和泉一年  投稿日:2007年11月24日(土)20時15分10秒
  「入部を決定してから見学に来る」のではなく,「見学に来てから入部を決定する」方がいいと思います。
和泉での活動は毎週火曜日と金曜日に行っていますので,少しでも興味があるのでしたら是非見学に来てください。
活動場所は決定次第,できるだけ早く知らせたいと思います。
 

まずは・・・

 投稿者:生田4年  投稿日:2007年11月24日(土)14時17分0秒
  決めかねているならば
日曜日の生明祭に来なさいw

お待ちしてますよ(^^
 

(無題)

 投稿者:一年女子  投稿日:2007年11月24日(土)00時50分0秒
  返信ありがとうございます。もう少し考えて入部を決めたら、再度ご連絡したいと思います。
その時はよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:生田4年  投稿日:2007年11月23日(金)22時17分8秒
  こんにちは
和泉校舎にいます。(^^;

今 生田校舎のお祭りに参加しているので、良かったらおいでまし~
 

(無題)

 投稿者:一年女子  投稿日:2007年11月23日(金)19時44分28秒
  こんにちは。このサークルって女の子もいますか?  

学祭が始まりますo(・∀・)o

 投稿者:生田4年  投稿日:2007年11月 2日(金)01時28分12秒
  明大祭
●11月2,3,4日
●和泉校舎(京王線 明大前駅 徒歩数分)204号室

生明祭
●11月23,24,25日
●生田校舎(小田急線 生田駅 徒歩15分) 中央校舎0305室

出し物はどこも同じだと思われる。是非是非参加して下さいなぁ
 

飲み会

 投稿者:和泉2年の幹事メール  投稿日:2007年10月17日(水)23時53分5秒
  投稿者の名前をクリックするとメール送れますね。

和泉2年さん、飲み会是非参加してください大丈夫です。
詳しいことは↓の方に書いてあるのでよろしくお願いします。

あと、生田1年さんと和泉2年さん
一応、当日無事合流できるよう保険のため事前にメールをもらえませんか?
↑の投稿者名からメール送れるので、返信メールに番号とか送ります。
ちなみに、送る側が入力するアドレスはパソコンアドレスでお願いします。携帯アドレスだと届かないみたいです。
 

おいでよ

 投稿者:生田4年  投稿日:2007年10月17日(水)19時57分24秒
  さんかしたいの(゚∀゚)? 来なさいw
参加表明は↓の幹事を名乗る方に直に申し立ててみよぅ。
 

はじめまして

 投稿者:和泉2年  投稿日:2007年10月17日(水)17時49分39秒
  こんにちは。 後期から参加したいと思っているのですが、土曜日の飲み会参加してもよろしいでしょうか?  

飲み会

 投稿者:和泉2年の幹事メール  投稿日:2007年10月17日(水)16時57分4秒
  携帯から初めて書き込むんですが大丈夫ですかね?見えますか?

はじめまして、和泉の2年で幹事をやらしてもらっている者です。
自己紹介とかは直にに会った時にきちんとしますのでここではすみません。

さて飲み会ですが
今週10/20土曜日に新宿にて行います。
当日、18:30に新宿駅東口緑の窓口前に来てもらえれば、サークル員がいますし、こちらも探すので、来てもらえれば大丈夫です。それっぽいのがいれば、絶対それです。

追加連絡などはここに書き込むので随時チェックお願いします。
あとメールフォームっぽい?のに自分の携帯のアドレスを設定しといたので何かあった時などかまわないので連絡ください。

では、当日に。
ちなみに初回はタダなので是非楽しんでください。
 

(無題)

 投稿者:生田4年4号  投稿日:2007年10月17日(水)12時37分3秒
  幹事がまもなく返信しますのでしばしお待ちを  

(無題)

 投稿者:生田1年  投稿日:2007年10月17日(水)00時42分55秒
  次の日用事があるので早めに退席すると思われますが、飲み会には参加させてもらいたいです!
飲み会をやる場所等、詳細を教えてもらえますか?
 

(無題)

 投稿者:生田4年4号  投稿日:2007年10月16日(火)06時38分32秒
  ちょっと期限少なすぎじゃないか?二日しかないじゃないか。
そんな都合よくここを見ているとも思えんし。
そんなワケで気軽にちょい遅れでも気軽に書き込んで下さいな。
 

(無題)

 投稿者:生田4年  投稿日:2007年10月16日(火)00時10分9秒
  今週の10/20土曜日に飲み会をやります。
参加希望は10/17水曜日までに連絡ください。
 

レンタル掲示板
/5