teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:gosho  投稿日:2009年 5月 4日(月)14時24分35秒
  「出船の予定を検討中」了解です。
今日、夏泊ボートカレイへ行ってきましたが、ボート屋さんの話でも今年はカレイが
釣れないそうで、私も8枚だけの釣果でした。大島東側の海底に流れ藻があって
釣れないと言うことでした。
 
 

goshoさん

 投稿者:渡船  投稿日:2009年 5月 4日(月)06時10分33秒
  いつもお世話になっております。
現在カレイ釣りの受付ですが、釣果が思わしくないため、状況を見ながら出船の予定を検討中です。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただきたいと思います。
 

遊漁船

 投稿者:gosho  投稿日:2009年 5月 2日(土)12時45分26秒
  遊漁船の予約状況がすべて×ですが、全日予約でいっぱい?または受付していないという事でしょうか?  

shoさん

 投稿者:渡船  投稿日:2008年11月 6日(木)13時56分11秒
  ありがとうございます!
一つ難問が解けました(笑)
 

11月2日の写真

 投稿者:sho  投稿日:2008年11月 3日(月)21時29分11秒
  11月2日の写真で「タコ貝かな?」といってるやつは『アオイガイ』というやつらしいです。先月私も釣りましたので、間違いないと思いますよ~
食べてもあまりおいしくないと聞きました。
 

今は

 投稿者:渡船  投稿日:2008年 6月23日(月)17時50分27秒
  マダイ釣り船を出していないので釣果はありませんが、今の清水川沖の状況は、6月から釣れ始めています。釣果にムラはありますが、1船あたり1枚~20枚ぐらい釣れているようです。釣果が安定してきたら、乗合船を始めたいと思いますので、その時はぜひよろしくお願いいたします。  

マダイ

 投稿者:ゲン  投稿日:2008年 6月22日(日)18時12分36秒
  今年の、マダイ釣りの乗り合いの成果はどうですか?  

先日は

 投稿者:渡船  投稿日:2008年 5月 3日(土)18時00分1秒
  お疲れ様でした!
さっそく見てみます!!
GW中、お待ちしています!!!
 

LFL

 投稿者:sho  投稿日:2008年 5月 2日(金)08時21分59秒
  先日はありがとうございました。
26日に行われたLFLの画像ができましたので、見てやってください。
GW中も遊びに行きますので、ヨロシクです♪
http://turiblog.naturum.ne.jp/e500122.html

http://turiblog.naturum.ne.jp/

 

昨日は・・・

 投稿者:渡船  投稿日:2008年 4月27日(日)15時59分23秒
  お疲れさまでした。
楽しんでもらえて良かったです!
今度はぜひ、娘さんと一緒のご来店をお待ちしております!!
 

レンタル掲示板
/10