teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミラーサイト

 投稿者:釣りキチ雅  投稿日:2015年 1月22日(木)20時03分25秒
  ミラーサイト作ってみました。

http://www.geocities.jp/kiteha/

 
 

ニューアドレス

 投稿者:釣りキチ雅  投稿日:2013年 9月30日(月)06時18分17秒
  アドレス変わりました

http://www.nexyzbb.ne.jp/~kiteha/

 

広告消し

 投稿者:釣りキチ雅  投稿日:2009年 4月10日(金)21時03分52秒
  一定期間投稿がないと広告が出るらしいので投稿してみた。  

久々の更新

 投稿者:釣りキチ雅  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時52分50秒
   4年も放置していたが、何を思ったのか一気に更新してみました。
 今後も更新できるかは未定です。
 

更新おめでとう!なんもさぁー

 投稿者:釣キチ はぎ  投稿日:2004年10月15日(金)18時34分8秒
  久しぶりに見たら更新されていた。釣キチ雅の生存を確認できました。・・・安心。
かわいいおさかなさんと一緒とのこと。これまた安心。
こちらへおこしの際はご一報を・・・
 

天気と仕事のタイミング

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 7日(火)18時25分27秒
  北海道は経済も夏枯れ?四季を通して枯れ状態で
仕事が忙しくなく時間がたっぷり持てるのに天気
との巡り合わせが悪く釣りに行けませんでしたが
先日年に一度の釣り・・鮭行って来ました。
釣果は♂・♀@1本で久々の満足感でした。
週末は台風の残等で海は荒れが残りそうなので
久々渓流と思ってますが濁りが心配です
高校野球から勇気を貰った北海道・頑張ろう!
 

忙しいよぉ~

 投稿者:釣りキチ雅  投稿日:2004年 8月20日(金)06時08分29秒
   > ゆうきさん

 はじめまして、2年くらい山に行ってなかったらだいぶ肥えて体力も落ちてしまった。
 6月に久々に山登りをしました。樽前山です。さすがに風不死までは行けませんでした。
 室蘭苫小牧周辺って短時間で上れて景色もなかなかって山が多くていいですよね。
 
 > 長さん

 どうもです。1ヶ月半も釣りに行ってないです(涙)以前なら考えられない・・・
 夏枯れですかぁ。台風の雨で川も回復するでしょうね。
 海釣りにゼンゼン行ってないので海釣りにも行きたい・・・
 

夏枯れ?

 投稿者:  投稿日:2004年 8月17日(火)11時45分40秒
  今年は猛暑で川の魚もバテバテ?
少し雨でも降らないと、渇水気味の為
ポイントに魚が入れないよー
先入渓者様に根こそぎ持って行かれてます。・・残念!
切腹・・・・・・・・・・
 

はじめまして

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2004年 8月 6日(金)14時39分6秒
  初めまして。私は、苫小牧市出身で、現在東京在住の ゆうき と申します。

ネットサーフィンで、こちらに辿り着きました。
そして早速、樽前山、風不死岳、支笏湖などの写真を拝見させていただきました。

実は最近になって、徳舜瞥山&ホロホロ山に登山してみたいと思っています。
山頂から見える景色が圧巻と聞いているので、是非登ってみたいです。

それでは、また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いいたします。

http://yuki0819.hp.infoseek.co.jp/yuki-page1.htm

 

ご無沙汰ですぅ~

 投稿者:釣りキチ雅  投稿日:2004年 7月21日(水)23時47分2秒
   >みっちゃん

 お久しぶりです。サーバーが8月いっぱいで終わってしまうので移転。昨年のネタを
ちょっと入れてみました。
 
 >長さん

 初めまして。「えせ」というのはバッタもんというか、まだまだ本物の釣り師では無い
という意味を込めています。そっちの筋の「えせ」とは違いますので、よろしくです。
 私も、もともとは道央圏がスタートでした。
 よろしくです。
 

レンタル掲示板
/2