teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ども!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです!

 投稿者:根津  投稿日:2011年 5月31日(火)21時23分35秒
  たまにチェックしてますよ!コメント入れてなかったですけど×o×
銀座は昔とちがってだいぶ人減ってしまいました@~@クラシックな店なんでなかなか続く人少ないみたいで!自分はそれが目的で入ったんでいいんですけどね^▽^
パーサーはお元気ですか?
 
 

根津さん

 投稿者:パーサーメール  投稿日:2011年 5月30日(月)07時37分17秒
  おー、久しぶりまだこのスレッドを覚えていたのですね。銀座のお店は元気ですか?  

(無題)

 投稿者:根津  投稿日:2011年 5月30日(月)03時56分55秒
  ちょうど一年前ぐらいから銀座のマキシム・ド・パリで働いています!  

徳留さん

 投稿者:パーサーメール  投稿日:2011年 4月26日(火)21時10分4秒
  徳留 裕子さん
ご無沙汰ですね。メールありがとうございます。
ほとんど11クラスの卒業生からは連絡がありません。でも数人は会ったりメールで近況を知っています。
留学生の夫婦郭さんを覚えてますか・彼らはソウルでフランス料理店を去年オープンしました。
また近況を連絡ください。

 

お知らせ

 投稿者:パーサーメール  投稿日:2011年 3月19日(土)07時06分29秒
  いまこのメールを何人が見てくれるのか分かりませんが、今回の大地震の災害を受けた方いますか?
私ごとですが、来週22日の卒業式を持って私も定年退職です。11クラスの皆さんと出会えたことを嬉しく思っています。
 

(無題)

 投稿者:根津  投稿日:2009年10月17日(土)22時30分6秒
  一昨日女の子が産まれ父親になりました!めっちゃ自分に似てます(^_^;)まだ実感わきません^o^汗  

卒業以来

 投稿者:パーサー  投稿日:2009年10月 7日(水)08時21分13秒
  昨日、きくっちが宮城から大阪まで遊びに来てくれました。
懐かしい11クラスのクラスメートの名まえが久しぶりに聞きました。皆如何しているのでしょうか?このスレも登録している人がほとんどいないように思います。
近況知りたいですね。
 

(無題)

 投稿者:ちろ  投稿日:2008年12月17日(水)11時20分30秒
  お久しぶりです^o^
みんな元気ですか??先生もお元気ですかー!?
私は10月に子どもが産まれて今子育て真っ最中です^皿^仕事してたときよりしんどいかも^o^;そのぶんかわいいし、楽しみも多いですけど^▽^親としてしっかりがんばろぅと思いますヒラメイタ!次仕事できるのはいつか分からないけど、また料理に関われたらィィなぁと思ってますドキドキ

みんなもがんばってくださ~キラキラ^o^
 

おめでとう

 投稿者:パーサー  投稿日:2008年11月23日(日)08時17分39秒
  そろそろ結婚する人も出てくる年齢になったのですかね。近頃書き込みがありませんが、皆さん元気にしているのでしょうか。根津君おめでとうございます。  

(無題)

 投稿者:ネヅです  投稿日:2008年11月22日(土)22時45分14秒
  突然ですが結婚しました!まだまだ勉強不足のガキですが、結婚をバネに気合い入れて仕事します晴れちなみに子供はまだですヒラメイタ!できたらまた報告します^o^キラキラ  

レンタル掲示板
/11