teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芹田さんお疲れ様でした。

 投稿者:猫まっしぐら☆  投稿日:2008年12月24日(水)01時02分47秒
  そうですか↓脱退されるのですか↓

残念です。

いいリズムを感じさせていただいていましたから余計に。

さらなる飛躍期待してます。

ありがとうございました。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:芹田  投稿日:2008年12月23日(火)01時14分31秒
  この度、ネイチャーライフを脱退することになりました。
今まで、支えてきていただきありがとうございました。
機会があれば、また会いましょう。
本当にお世話になりました。
 

本日はもみじ

 投稿者:猫まっしぐら☆  投稿日:2008年11月23日(日)09時09分6秒
  新横浜でのライブですねチョキ
初の会場で出演バンドも大勢いるようですから、楽しい夜になりそうですねカラオケ

今日は行くことが出来なくなってしまいましたが、がんばってください!!!!
 
    (ネイチャーライフ) 楽しい夜、過ごせました!まぁ、若干ハメを外したと言うべきぐらいですが(汗)
次は猫さんも一緒にはっちゃけよう♪
 

勝手な事言います…

 投稿者:ネイチャーライフ  投稿日:2008年 9月21日(日)15時21分10秒
  毎週日曜日に行ってる路上ライブですが、レコーディングの為少しの間、休止させていただきます。
今後、パワーアップして路上に帰り咲きますので、しばらくの間待っててくださいね!
 

武田さんへ

 投稿者:asa-ken  投稿日:2008年 9月21日(日)01時29分12秒
  誕生日おめでとうでしたぁ。  
    (ネイチャーライフ) また一つ大人になったね!聡ちゃん♪
おめでとう!!!
 

レンタル掲示板
/17