teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お!

 投稿者:さおり  投稿日:2012年 4月19日(木)11時15分48秒
  じゃあ設定しましょう。ぜひ。
私は、はまの予定にあわせるよー!
しかし、ふーたはともかくこーたは外出できないかしらね。
 
 

お☆

 投稿者:みっちい  投稿日:2012年 4月18日(水)10時45分0秒
  はまさん、話があるの?!
想像が膨らんでしまうわ!!
忙しい方に申し訳ないけど、こちら暇人なので、連絡待ってます♪
 

なかなか

 投稿者:はま  投稿日:2012年 4月17日(火)20時05分34秒
  会えなてないよねー><
私が忙しくしてるのが原因です。すいませんー。
子供達に会いにいきたいし、話もあるので連絡しますー
 

おひさおひさ

 投稿者:みっちい  投稿日:2012年 3月25日(日)14時55分11秒
  今度同窓会やるならでっかい名札を付けたいね。私たちも、そろそろ出会ったころの平井先生の年齢だね。

せらちゃんの目力に泣いていたとは知らなかった

はまさん、東京に戻ってきてもうすぐ1年だよね。中々会えないもんだね・・・
 

おひさ

 投稿者:さおり  投稿日:2012年 2月24日(金)23時59分23秒
  しばしば使わないとね掲示板!
同窓会の感想…みんな大人のお姉さんになってました。みずほと平井先生は年をとっていませんでした。みずほ次女は中学生になるそうです。せらちゃんの目力に泣きました我が子(ちなみに前評と違って子連れは私だけだった、やや失敗)。人の名前は忘れてしまうものだと実感。などなど。
 

おひさー

 投稿者:はま  投稿日:2012年 2月23日(木)22時29分43秒
  そういえば、この定例会うぇぶも、東京と宇都宮じゃなくなったねー。
同窓会の様子そういえば、聞いてないやー
今度教えてねー




 

ままねっと本

 投稿者:さおり  投稿日:2012年 1月10日(火)10時47分44秒
  そう、あるのよ(笑)
作るまでのいろいろは知ってるんだけど、その後どうかは
全然知らない私でした。図書館にあるとは驚き。
 

図書館で

 投稿者:みっちい  投稿日:2012年 1月 5日(木)19時59分21秒
  せんぱいままねっとの本を見つけました!
さすがに借りるのはやめておきました。
本出してたんだね!
 

報告~

 投稿者:さおり  投稿日:2011年11月17日(木)08時54分13秒
  マンション同盟、覚えてますか…
しかし、ごめん、同盟はほぼ破った!

クレアスラ○フというところでセミナー講師をやることになったよ。
女性のためのマンション購入セミナー!HPみてみて~
シングル女性にマンション購入をおすすめします^^;

同盟がきいて笑うわ~でも実際、購入ありだと思います…。
 

そうだった

 投稿者:なつ  投稿日:2011年11月12日(土)19時38分54秒
  行く連絡しなきゃ!

時間と場所によっての0.5次会、賛成ー。
 

レンタル掲示板
/14