teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>あさの君

 投稿者:鬼殺  投稿日:2009年 4月29日(水)16時21分39秒
  新浦安駅前の某Dデパートって事はショッパーズプラザ新浦安ダイエー?
う~ん、どっちにしろ川口からだと遠いけど、いつか遊びに行かせてもらうよ。

そっかぁ、企画モノだからマイナーな無名女優ばっかだったんだ。
だよな、企画モノでないAVに出れたら普通に名前クレジットで出ちゃうもんな(笑)
まさかそこまで本格的に男優目指してたワケでもあるまいし。
でも吉沢明歩とニアミスは悔しいなぁそりゃ。
実際は映像で見るより数倍も美人だろうし、そんなのが目の前で絡みシーン撮影なんてやられた日にゃ全身が勃起しちゃうだろ(笑)

つーかアニソンカラオケ大会ホントに来る?
別にアニソン知らなくて歌えなくても大丈夫だよ。
俺なんかアニソン全然わかってないけどほぼ毎回参加してるくらいだし。
 
 

(無題)

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 4月16日(木)03時11分9秒
  ありがとうございます!やっと偽学生抜け出せましたわ(笑)

私は新浦安駅前の某Dデパート内の店ですね。川口からだとかなり遠いですが(汗)是非ともお越しください(^-^)/


僕が出たときは企画モノばっかだったので名前聞いたことない人たちばっかでしたね(^_^;)

いつだか電車ロケで吉沢〇歩が来たって聞きました!

てか自分も会いたいっす!ダーリンさんが言ってたアニソンカラオケ大会で!(笑)

http://www.freepe.jp/i.cgi?uwaraba

 

わお、レス1件発見!

 投稿者:鬼殺  投稿日:2009年 4月 8日(水)21時44分8秒
  >あさの君

ぉおおっ、レスしたはいいけど誰も読んでないと思ってたところにまさかのレス、非っっっ常に嬉しいゾ!!!
そっか、就活うまくいったか!
おめでとー!!!
あのあさの君がもう学生じゃないってのも感慨深いなぁ。
で、S水産のどこ支店に配属になったのかな?
教えてくれたらホールに立った頃飲みに行かせてもらうぜ!
んで、出演したAVって有名な女優さんとか出てた?
つーか、また久々に会いたいね
 

お帰りなさいませ!

 投稿者:あさの  投稿日:2009年 4月 5日(日)04時22分35秒
  鬼殺様!無事帰ってきてくれて本気で嬉しいす!(^-^)

長旅は3年前の殺助企画の帰りですね(笑)いやぁ懐かしい!

あの長旅んときに「就活頑張って」って言ってもらってから就活しました!期間が空きましたが今月、某居酒屋のS水産の会社に入社出来ました!ありがとうございます!

まだ研修中でホールに立つのは2~3ヶ月後なんですが元気に頑張ってますよ(^-^)

AVは知られるとマズいんで去年までですね。ちゃんと脱ぎ、カラミ無しの一般人エキストラのバイトですよ!

ってかよく知ってましたね(笑)

これからもお体に気をつけてくださいね!(^-^)

http://www.freepe.jp/i.cgi?uwaraba

 

よっしゃっ!

 投稿者:鬼殺  投稿日:2009年 2月27日(金)21時27分6秒
  長々と放置してんのも書き込んでくれた皆様に申し訳ないんで、そろそろ復活させてみよ~♪

知ってる方もいると思いますがわたくし、心臓が破裂してブッ倒れておりました♪
ま、その件についての詳細は当サイト内の【急患 鬼殺】を御覧になって頂くとして、入院&静養期間に完全ストップしてしまったわたくしの元祖ブログ【日刊 鬼殺】なんですが、普段から滞納癖があり全然更新してませんでしたが、この度終了させて頂く事をここに宣言させて頂きます。
次にまたブログを復活させる日はいつになるやら全く未定ですが、書き始めたらまた前みたく大勢の方達に読んで頂けたらコレ幸いに!

ホントはね、あまりにも放置し過ぎたんでこの掲示板も閉鎖させてしまおうかとも思ったんだけど、そういう事する為に必要なパスワードをド忘れしちまったから出来ねぇのなんのって・・・(苦笑)



>深山桃次郎殿
これはこれは、長々と放置してしまい申し訳ございませんでした!
ですな、書き込んで頂いた日あたりは連日お邪魔させて頂き、お疲れ様でした!
最近はどんな調子でしょか?
近況が知りたく、近々またお邪魔させて頂くかもなんで、その時は宜しくです!!



>桃煮
お~い、勝手にmixi退会しやがって!
淋しいじゃねぇか!!!
つーかまだライブ見に行けてないね。
次はなるべく都合あわせるからまた誘ってね♪
ゴッサくん元気?(笑)



>安奈
そっか、安奈もバースデーメールはそういう事だったのか。
・・・て、3年前の話題だからなぁコレ(苦笑)
去年はどんなメールだったんだい?
あ、そうそう!
俺が入院中に迎えた誕生日に、毎年恒例の俺の必殺技『フライングメール』をくれたのに、去年は俺から送ってあげられなくてゴメンね。



>U-suke君
凄いっしょ『5人ライダーとハヌマーン』!
真ん中を陣取ってるのはV3なのに、かかってる曲は『仮面ライダーX』の主題歌(タイ語ヴァージョン)だったり、優雅に街を手を振りながら疾走してるもんだから横を走ってる軽トラに余裕で追い抜かされたりと、もうメチャクチャなんだよね(笑)
恐るべし、発展途上国の発想www
さて、体調も戻った事だしそろそろマズ連でも始動させますか!



>Tショック氏
これはこれは、こちらではお久しぶりです!
いや~実はですね、入院中にTショック氏の日記を読ませて頂いたんですが、僕の入院に関しての記事があったのは正直スッゲ嬉しかったですよ!!!
最近はライブハウスにもなかなか現れないみたいですが、いつかまた会った時は美味い酒で是非乾杯しましょ♪



>やさいちゃん
そういえば一緒に行ったねぇオランダ!!!
懐かしいなぁ、あれって今から何年前になるのかな?
Willemはこの前も会ったけど、彼は日本に来た当初は猛勉強したのかそこそこ日本語が達者になってたけど、この前会った時は何故か日本に来た当事より日本語が下手になってたぞ(笑)
そういえば俺がオランダで恋したラブリーちゃんは、今頃何してんのかなぁ・・・



>ゆかちゃん
ぉぉおおおおおぉぉぉっ、ゆかちゃんではないか!
久しぶりぃ~、元気?
せっかく書き込んでくれたのに放置しちゃってゴメンね。
そうなんよ、おっちゃん重い病気しちゃってレス出来なかったんよ。

・・・て、果たしてゆかちゃんはここをまだ見ててくれてるのだろうか???



>mizu氏
どうも、たいへん御無沙汰しております。
お元気でしょか?
1度しかお会いしてないのにこの放置っぷり、申し訳ございませんです。
HPチェックして、近々遊びに行けそうならライブにお邪魔しますですよ。
その時はこの前みたく混乱のない平穏な打ち上げが良いですな(笑)



>あさの君
うほっ、久しぶり~!!!
元気ぃ?
キミの書き込んでる“この前の長旅”って、もしかして町田の殺助企画の帰りの事かな?
う~ん、懐かしいねぇ(笑)
それって何年前の話だろ?
ところで最近どう?
相変わらずAV出てるの?(笑)



>Mr.常滑川くん
こうも長々と間が空いちゃうと、何の話題の事を書き込んでくれたのかサッパリわけわからんね(笑)
つーか俺が倒れてる間に、最近じゃ日本を飛び出して世界を股にかけるロックスターになってるみたいじゃん!
羨ましいねぇ。
ところで、Go君や中澤は元気してるのかな?



>くみっち
こちらも長々と間が空いちゃって、何の話題の事を書き込んでくれたのかサッパリわけわからんね(笑)
あ、そうそう!
こないだの年末の格闘技番組、ちゃんと録っといてくれたかな?
あれからこの話題は一切してないんでスルーしがちだけど、俺は忘れてませんですぞ♪



>徐くん
ぉぉおおおぉぉっ、これまた久しぶりっ!
最近どうですかな、お元気でしょか?
徐くんが書き込んでくれてからVADERは新譜出したのかな?
最近そっち系は全然チェックしてなくて疎いんだよねぇ(苦笑)



>ダーリン改め“ウンコ永藤”
ぉおっ、こんな所にまで進出してたとは!(笑)
つーか、せっかくLINK貼ったのに最近全然更新してないではないか!
けしからん、つー事で例の罰ゲームは決定で(笑)
てゆーか『赤羽でいなくなっちゃいましたけど何処へ?』て、2年半前から行動パターンがちっとも変わってねえなあ(笑)



>スタジオマジシャン殿
いえいえ、月刊どころか【日刊 鬼殺】は終了しちゃいましたよ♪
いや~、そろそろお会いしなくなって2年が経ちますが、元気に新宿の地下で門番してますか?
近々またひょっこり顔でも出しに行くと思いますんで、その時はまたこれまで通り仲良くしてやって下さいね♪



>坂本英3氏
どうも、御無沙汰しております!
前に一度メール頂いたみたいですが、その時ちょうど入院中でして返信出来ませんでしたスイマセン。
さて、再来週に迫りました中出し少年のライブ in 千葉ZX、わたくしも満を持して乗り込ませて頂きますので、何卒どうぞ宜しくです♪



>キャバクラ夫くん
さて、再来週に迫りました千葉ZX!
ここへ来て話が二転三転と急展開を見せてるみたいですが、中出し流のパフォーマンスを存分に発揮しちゃいましょ♪
つーか翌日が休日じゃないのがイタイね。
俺次の日、心臓の通院の日だし。



>はみこちん
おぉ、はみこちんではないか!
最近体調の方はいかがかな?
はみこちんが表舞台に戻ってくる日を心待ちにしておりますぞ♪
そして、遅れ馳せながら入手困難とされた『ダンドゥット・レゲエ』Getに一役買ってくれてアリガトでした!



>トール氏
ども、御無沙汰しております!
う~ん、写真の送り先かぁ・・・
どうしましょ?
次会った時にでもメアド交換でもしますか?(笑)
つーか、何の写真だっけ?



>竜くん
ぉおっ、御無沙汰!!!
最近全然噂聞かないけど、元気にしとるかな?
前はあれほど頻繁に遭遇してたのに(笑)、最近はめっきりだねぇ。
あ、そっか!俺が新宿行かないから“新宿の主”竜くんに会わないんだ!(笑)



>遠藤くん
ぉおっ、遠藤くん!!!
去年は奇跡の再会に留まったけど、今年はまたどこかで会えるかな?
つーかバンドマンとして本格復帰はしないの~?
勿体ないなぁキミほどの逸材なのに!



>ヒゲ信者様
えっと・・・どこのどなたかお察しできかねますが、熱いメッセージありがとうございます!



>たぷたぷ
てめぇ、俺が削除用のパスワード忘れたのをいい事に勝手に書き込みやがって・・・
死ねよヴォケが!!!





・・・さてさて、ここまで頑張ってレスしてみましたが、果たして何人の方がここを見てるんでしょうか?(苦笑)
 

ひらいしさん!

 投稿者:スタジオマジシャン  投稿日:2007年 9月 8日(土)15時07分46秒
  必ずここに帰って来てください!その日が来るまでオレは鬼殺Tシャツ姿で待ってます!  

鬼殺さんっ!

 投稿者:ヒゲ信者  投稿日:2007年 8月30日(木)22時25分38秒
  復活待ってます!!!  

ご無沙汰してます。

 投稿者:遠藤@1号性  投稿日:2007年 8月17日(金)04時03分47秒
  絶対続けて下さい!ソフト・オン・デ○ンドのページより好きなんです!寂しいです!これからオナヌー出来ないス!手射出来ないです!  

ここで会ったが…何回目?

 投稿者:竜@あばら  投稿日:2007年 5月13日(日)12時36分10秒
  鬼殺さんこんにちは!アンチの住人(偽)あばらの竜です。
まさか野外でまで会うとは思いませんでしたよw
予期せぬところでまた会うかもしれませんね…でもそれはきっと新宿ですw
 

しまった

 投稿者:トール  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時34分52秒
  いつもおせわになってまーす。

しゃ・・・シャシンの送り先がわからなかったりしています。

どないしましょう。
 

どるぁ!

 投稿者:桃煮メール  投稿日:2007年 5月 4日(金)19時07分49秒
  昨日はめちゃくちゃ久しぶりでしたね!!
何気にグダグダ過ぎる日記を読んでくれているなんて、嬉しいっす感激っすトモダチンコっす!
新宿勤務なので、どっかでこれからもバッタリお会いしそうですよね~!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=headlonger

 

だんどぅっとれげー!

 投稿者:  投稿日:2007年 1月25日(木)22時04分53秒
  鬼殺さ~ん、先日はお疲れ様~&コチラではハミ出まして~!
昨日ちょうど、「わたしの好きな歌」原作本読んでたんですよ。
そして好奇心でチャンプルーDKIでググったらヤフオクで発見デス。
今ならナント800円(送料別)ですよ、奥さん!気合とノリでgetして下さい!
そして通常の3倍の速度での極度の緊張状態なので、今日はこの辺で撤収~;;

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42047753
 

ちびまる子ちゃん

 投稿者:くみっ痔  投稿日:2007年 1月24日(水)15時01分14秒
  その映画って高橋由美子が主題歌唄ってたやつでしたっけ?
確か劇場版ちびまる子ちゃんのサントラが出てたはずですよ!あたしも欲しい(*´Д`)
あたしはヒロシと友蔵が酔っぱらって適当に唄ったやつが好きです。すごい下らなくて。笑
 

千葉ZXアニソン大会

 投稿者:キャバクラ夫(中出し少年)  投稿日:2006年12月17日(日)20時27分40秒
  鬼殺さま!
昨夜もアツい夜、
お疲れ様でした!
まさに今回は鬼殺様プロデュースライブな感じで大成功でしたね!
顔謝もとい感謝で
あります!
今年もあと②週間ですが、モッコリ楽しい事たくさんしましょう(^O^)/

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=naka_dashi

 

おつです!

 投稿者:坂本英3  投稿日:2006年12月17日(日)15時14分54秒
  昨日は、大変お疲れ様でした!
ライブもそうですが、やはり鬼殺連合会合が一番盛り上がったのは、気のせいでしょうか(笑)
今年ZXにおいては、最後のライブほんとにありがとうございました!
来年も是非お世話して下さい!よろしくお願います!
来年は、必ずORGEでも来てくださいね!!
 

うおーっ!

 投稿者:スタジオマジシャン  投稿日:2006年12月 7日(木)12時26分47秒
  『月刊 鬼殺』になっちゃってるじゃんかーっ!  

あざーっす

 投稿者:ダーリン  投稿日:2006年10月20日(金)22時11分3秒
  早々リンクに載せて頂き有難うございますm(__)m              赤羽でいなくなっちゃいましたけど何処へ?  

久々ながら

 投稿者:徐ーぉメール  投稿日:2006年10月18日(水)17時04分9秒
  鬼殺さ~ん!元気ですか~?
ヴェイダー新作やっと聞きました!少し綺麗な方向にいってるんですかねぇ、彼らは。
それにしても細木の野郎…強すぎる(笑)
っつー事で12月10日にヴェイダーから一曲お願いします!(笑)ムッチムチ万歳!
 

ドラえもん

 投稿者:くみっち  投稿日:2006年10月17日(火)23時55分55秒
  くみっちは「どこでもライブドアー」がいいと思います!
ちゃんとほりえもん付きで(●´w`●)
是非応募してみて下さい(笑)
 

鬼殺さん!!!

 投稿者:Mr.常滑川  投稿日:2006年10月11日(水)22時37分51秒
  あの画像はヤメテ!!恐いです!
いや!恐イダヨ~!
 

(無題)

 投稿者:あさの@刻鋼鉄  投稿日:2006年10月11日(水)18時14分55秒
  この前の長旅お疲れさまでした!(笑)

ってか日記に書かれてた聞き間違えは俺もあります!映画『UDON』のCMで、
貴方はうどんに何をかけて食べますか?ってナレーションの時に言う、生醤油が騎乗位に聞こえます!(笑)

ってかあの細〇〇子画像は…メシ時に見なくて良かった…(T_T)

http://www.freepe.jp/i.cgi?uwaraba

 

来ちゃいました!

 投稿者:mizu@RED RAW  投稿日:2006年10月10日(火)02時27分40秒
  7日はどうもでした!RED RAWのDrのハゲです。
とっても濃厚で楽しいHPで、見がいがありますねー!!
是非ともご一緒しましょー。そして飲み直しましょ(笑)!!
良かったらまた遊びに来てくださいね!

http://sound.jp/redraw/

 

こんにちわ!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年10月 9日(月)16時26分12秒
  この前はお会いできて嬉しかったです☆
(私)佑佳と(桑田)佳祐、本当に字が似てますね(・△・;)笑
早口言葉のこと覚えていただいてて嬉しかったです♪
今度お見せできるように頑張りますね!!
今日の夜ご飯は何にしようかな~と悩んでいたところにカレーかき氷が目に飛び込んできたので今日はカレーにしたいと思いますw かき氷はやめておきます~;;笑
 

ご無沙汰してます

 投稿者:やさい  投稿日:2006年10月 5日(木)00時05分39秒
  >鬼殺様                久々に日記見たら、も~うネタ満載で超楽しめました!オランダの記憶は何げにワシも回想してましたよ!懐かしいっ!Willemに再会できたそうで何よりです!鬼殺さんが恋心を抱いたラブリーちゃんがソルジャーちゃんになっちゃったって、アハハじゃないと思うんですが…。確かに細木占いはワシの場合当たりますが、口の悪い占い師に説教されたかぁないわね!「日常酒淫時」はともかく、「日常手淫時」はすぐに実行できるのではないかと…あ゙~あ゙イッちゃったよ!

http://www.freepe.com/i.cgi?slowdivedead

 

どうも~

 投稿者:Tショック  投稿日:2006年10月 3日(火)20時30分39秒
  町田ACTお疲れでした!
体調の方も復活した様で何よりです。
殺助 遠藤君の鬼殺Tシャツが熱かったっすね~(^O^)/
それではまた!
 

会長!

 投稿者:U-suke  投稿日:2006年 9月28日(木)11時58分8秒
  マズ連総会はまだですか?
それはさておき誕生日おめでとうございます!
で、本題ですが、見ましたよ5人ライダーとハヌマーン!
ヤバイっすね~あれ!
あんなヒーロー居ても頼りになりませんね(笑)
あの映像フルで見たいっす!
 

男性陣100%

 投稿者:安奈  投稿日:2006年 9月26日(火)04時23分20秒
  おいらも例に漏れずです!
皆さんそうだったのかぁ!!

http://nxnx-zom2.b.to

 

あひゃん

 投稿者:桃煮  投稿日:2006年 9月24日(日)21時07分49秒
  学校始まったぁぁあ。
宿題は何一つ終わっていません。
だひゃひゃ…
ライブを見に九州と山口へ行きました!
来月は京都へ見に行くじぇ!
アフォですよ…アフォ…
 

お疲れ様でした

 投稿者:深山桃次郎  投稿日:2006年 9月20日(水)02時49分34秒
  手刀ではお疲れ様でした、ミヤマGt.の桃次郎です。二日連チャンでお会いできて楽しかったです。これもクリスホームズのオーバックのおかげでしょうか(なんのこっちゃ)
またぞろからませていただきたいです。どうぞよろしく~

http://miyama-gt.com

 

バースデーメールをくださった皆様

 投稿者:鬼殺  投稿日:2006年 9月14日(木)01時45分48秒
  誠にありがとございました!
なんだかんだで嬉しいですね、こういうのって。
でもメールをくれた男性陣全員は、何故か100%の確率でオカズ画像を添付してくれてたのがナイス!(笑)



>あがさん
あれっ、違うの!?
おかしいなぁ、俺のケータイには同じようなヘン顔のあがさんと思われる画像がまだいくつかあるんだけど、じゃあそれらは一体誰なんだろ?(笑)

http://www.freepe.com/ii.cgi?02564614

 

うおー

 投稿者:あがさん@穴虎69メール  投稿日:2006年 9月12日(火)09時48分18秒
  アレはオレではありません

http://ファイヤー

 

た~らこ~♪ た~らこ~♪

 投稿者:鬼殺  投稿日:2006年 9月 9日(土)23時24分45秒
編集済
  ・・・て、すげー流行ってるんだって?
今日まで全っ然知らなかったんだけど!



>てるひこ
オイオイ、エロ童子の勃起・・・いや、発起人がそんなんでどうする!
言われてみれば最近てるひこのエグイ発言を聞かないなぁ。
あんまり音楽にばっかりハマってないで、もっと本業をしっかり精進するべし!w
パンチラ&ブラチラは視界に入りさえすれば俺もついつい見ちゃうぞ。
最近のオバハンは髪型や服装が若い子と大差ない紛らわしいのもいるから後姿は要注意だよなw

>遊くん
押忍!!!
こないだは両日ともにお疲れ様でした!
そうそう、サイトをチェックさせてもらったんだけど、過去ライヴ見たら俺けっこう顔出してる日が多かったのね!
でも初めて観たのは先日の川崎だっつーから面目ないっ!
キミのように火傷しそうな熱いライヴをするのっていそうでなかなかいないから、早いトコ復帰して同世代にガバッと差をつけてやりなさい。
期待してるゼ!!!

>安奈
先日はお疲れ~♪
今回は他人のサポートに回ってもバックで存在感を放てるという、偶然かもしれないけどそんな裏ワザを身に付けた事を証明出来たのが収穫だったのではないかと。
両ももの隙間は俺的にはあってもなくてもいいかな。
大事なのは適度に肉感的な内もも(二の腕でもOK!)、出来れば日焼けしてない色白なら尚可!

>序
な~るほど、そういえばこのサイト、自分のライヴ告知って全然してないね(笑)
まぁ気が向いたらそういうコンテンツも作ってみようかな♪
マリオの衣装は意外と高かったんだけど今後着る予定がないんでどうしようかなと思ってるんだよね(苦笑)
俺の中で一番好きなDEATH METALといえばVADERっつーくらい大好きなんだけど、そういう人がなかなかいなかったから共感してくれて嬉しいゾ!
あとムッチムチ論もね(笑)

>千葉繁@手コキ隊
先日は間に合わずに申しワケないっ!
そのかわり打ち上げの爆笑トークは今でも思い出して顔がニヤケちゃうんだけど(笑)
いや~、やっぱ最高幹部が全員揃うと面白くてしょうがないね!
これは近々収集の予感!!!
しかし名前出してないのにA君の話題は大反響だなぁ(笑)

http://www.freepe.com/ii.cgi?02564614

 

拝啓、鬼殺さま

 投稿者:UEKEN@VICE  投稿日:2006年 9月 7日(木)23時43分42秒
  5日のアンチに
駆けつけていただきありかとうございました!
大事なのはその場にいることなんで
次の機会にライブはよろしくです!
いやはや打ち上げまでゆったりたっぷりのんびりと次の日も仕事なのにお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
2日の日記の内容でさっそく盛り上がったのは楽しかったです!
日記に登場の
某BのAさんは毎回その話をされます!良く知っております最高です(笑)
さらに鬼殺さんの
マックスパワーに近いものを見た気がします!
これからもVICEを
よろしくお願いします!

http://www.h3.dion.ne.jp/~vice/indexmobile.htm

 

秋ですね

 投稿者:メール  投稿日:2006年 9月 7日(木)20時14分41秒
  お元気ですか~?
横浜メタル地獄の日はハードなスケジュールだったんで、すみませんm(__)m
直接話すチャンスでしたが、それよりももっと鬼殺さんのライブもっと見たいのでライブ告知をサイトのトップページなんかに出して欲しいなぁなんて密かに思ってたりしてます、最近バンド(スタジオ)が初心者ながらに楽しいです、他人のスタジオやライブなんかが楽しみで楽しいですねっ!
どこにいてもス~ぅっと現れス~ぅっと消えるので人畜無害に行動するのでまた、もし、マリオになって下さる時は見に行きたいです!
それでは自分も手を失い足をくじいたときはスマタな心で毎日を送ってイキたいなぁと…。
実はヴェイダーのファンだったりします。
九月二日の日刊鬼殺には子供ながら共感出来るものがあります!
 

(無題)

 投稿者:安奈  投稿日:2006年 9月 7日(木)15時57分37秒
  エンジェLさんさすが!!

ミニスカをはいた女の子の後ろ姿(両もものスキマ)は永遠の憧憬であります。

http://nxnx-zom2.b.to

 

どうも!

 投稿者:遊@everdying  投稿日:2006年 9月 7日(木)01時45分57秒
  川崎と新宿はお疲れさまでした!
よくライブハウスでは見かけてはいたのですけど、ちゃんと喋ったのはこの間が初めてでしたね!
ぼくら早期復活をかなり自ら望んでるので、その時はまたよろしくです!

こちらからもリンク貼っておきました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ever_dying

 

日記

 投稿者:てるひこ  投稿日:2006年 9月 6日(水)01時42分2秒
  Aンジェルさんさすが!笑
俺は最近めっきり変態色が薄れてきてますよ~

いかんね!
エロ童子はやっぱド変態でないと!


追記
パンチラとブラチラはおばはんのでもつい見てしまうのは俺だけ?
もちろんがっかりするんですがね
 

ごもごもごもごもごもごも・・・

 投稿者:鬼殺  投稿日:2006年 9月 3日(日)01時33分24秒
編集済
  ごもっともー!!!



>桃煮
ガッカリなバンド名、わかっちゃった?(苦笑)
でもその関係者から聞いた話ってのはチョット興味あるなぁ。
では今度メガネ屋さんに遊びに行った時にでも聞かせてね(笑)
車椅子なほどの激痛って、俺もそんな感じの体験したから気持ちわかるぜ!
2~3m先の物が自分で取りに行けない痛さってたまんないよね。
明らかにこりゃバカだろってデザインのメガネあったら即お買い上げしちゃいそうだよ俺(笑)
でもそういうの好きだから近々顔出しに行っちゃいそう♪
ちなみにラウドパークへは鬼殺Tシャツ着用を義務付けます(笑)

>ガルジャー君
コネだか経費削減だか知らないけど、ここまで盛り上げといてあのチョイスはないよねぇ(苦笑)
だって今回の出演決定で喜んでるのってさ、本人達以外にいないと思うんだけど。
そりゃ本番当日はその場の雰囲気でそれなりに盛り上がっちゃったりするかもしれないけどさ、金払って見に行く側は誰ひとり歓迎してないって断言出来るよ!
もしかすると本人達でなく所属レーベルの策略だろうからこれ以上は言わないけどさ、主催側ももうチョット空気読んでほしかったよね(苦笑)
これじゃまるで高級インド料理店でフルコース頼んだら一品だけ間に合わせでカールのカレー味を出されるようなもんではないかっ(笑)

>バルさん
茅ヶ崎かぁ~、ちょっっっっと遠いなぁ・・・(笑)
しかも今んトコ特に用事がないメガネ屋さんだし(苦笑)
ちゅー事でバルさんとはやっぱライヴハウスでの再会を楽しみにしておきましょう!
OGREはですね、ここだけの話、年内には何かありそうな予感がしてなりません。
次回バルさん企画には間に合わなそうですが、水面下では着々と前進中なので近々良い知らせが出来るのではないかと♪
だからもーチョットお待ち下さいませ!

http://www.freepe.com/ii.cgi?02564614

 

(無題)

 投稿者:桃煮  投稿日:2006年 8月31日(木)23時10分14秒
  バル★さま
メガスーっすか!?
わーわー♪
私この前表参道にできた「ダリア」に応援行ったんですが…
日々もめてます(汗)
地獄ですよ…ローラー一時間あたりまえでした(泣)
池袋店はみんな仲良しで大変だけど楽しいですよ☆★
バルさんも頑張ってくださいね♪
茅ヶ崎行ったときには寄ってみます☆★
5!7!9!スリープライスっ(笑)
 

今日も一日頑張りましょう??

 投稿者:バル★  投稿日:2006年 8月31日(木)20時05分42秒
  >鬼殺様。OGREの完全復活が待ち遠しい今日この頃です。うちのメガネ屋にも遊びにいらして下さい。茅ヶ崎ですが。
>桃煮様。初めまして!HATCH勤務ですか?俺は親会社のメガネスーパー勤務です。給料安いですが(汗)頑張って下さいね!
 

最悪ですね

 投稿者:ガルジャー  投稿日:2006年 8月31日(木)18時56分13秒
  鬼殺様もそう思いましたか!!
私も同感です。
あんな偽物出すなんてねぇ~え。
おっと、それ以上は言えな~い!!
 

(無題)

 投稿者:桃煮  投稿日:2006年 8月31日(木)04時11分46秒
  そしてラウドパーク一日目行く事に…(笑)  

(無題)

 投稿者:桃煮  投稿日:2006年 8月31日(木)04時09分30秒
  わかったよオヌコロさん、あのバンドだね?
関係者からとんでもない話聞いちゃったよ(汗)
今度機会があったら是非その話を…(笑)

そぅそぅ、車椅子体験しましたよ(汗)
切ったもんで痛くて足動かせんくて結局。
メガネ屋は視力検査無料だし一度よかったら遊びに来てくださいな♪
私も右目だけ極端に弱いから大丈夫ですよ☆★
普通の眼鏡以外にも面白い(絶対にふざけてるデザイン)メガネ盛り沢山なので(笑)
明日そのふざけたメガネの写真撮ってきますよ。
売れるわけねぇ…みたいなみたいな(笑)
 

ぅおおっ、ついに!

 投稿者:鬼殺  投稿日:2006年 8月29日(火)23時47分11秒
  VADERがあの『Raining Blood』をカヴァー!
・・・でも期待してたほどでもなかったな(苦笑)



>虎
お~う、やっと生還したみたいだね、お帰り~☆
あのメンツが揃ったら絶対アキバモードは決定的だから、またいつの間にか俺と2ショット談義になっちゃうかもよ(笑)
そうそう、電車やバスの中でのマナー悪いのは間違いなく年配の方だよね!
酔っ払って大声で話してる若者ってほとんど見掛けないけど、オッサン達のそういう姿ってスゲ-見るもん。
年取ると“どこへ行っても自分は偉い”とでも思っちゃうのかね。
まぁそんな愚痴も全開にしながら、また一緒に飲もうぜぇ~♪

>桃煮
ラウドパークにはだね、・・・まぁここで公言してしまうとその知り合いとかもここを見てる可能性大なんで控えとくとしよう(苦笑)
つーか、あれから2回も手術!???
しかも車椅子って、オイオイどうした、波乱万丈過ぎるだろ!
そっか、池袋なら気軽に行ける距離だから、偶然を装って俺も鬼殺Tシャツ着用で外人客と戯れに突撃してみようかしら(笑)
俺、右目だけ極端に視力悪いんだけど、そういうメガネってある?

http://www.freepe.com/ii.cgi?02564614

 

(無題)

 投稿者:桃煮  投稿日:2006年 8月29日(火)20時14分55秒
  ラウドパーク何が出ることになったんすか?
バンドはギターが失踪したりしてなかなか出来なくなってたんすよ↓
あれから二回ほど手術して一時は車椅子生活で腕がマッチョになってました(笑)

バイトはHatchというメガネショップの池袋東口店にいますよん♪
社割きくんで万が一メガネ必要になったら是非(笑)
31日からまた四連勤↓
ライブ・バイト・スタジオの三パターンしかしていない人生最後の夏休み…(笑)
鬼殺Tシャツ着てると外人客が喜ぶんですよね!
 

復活!

 投稿者:虎ヤンキー  投稿日:2006年 8月28日(月)22時49分51秒
  なんとか大事にいたらずに(しっかりいたってたけど)復活したよー!また中出しメンバーと飲みたいねえ!アキバモード抜きで…そう言うわけにはいかねーか笑?

あと、日記読んだけどさー携帯電話に関するマナー悪いのは確かにおっさんおばはんのが多いよね。バスん中とかも最悪!運転手も何も言わない!
更に、優先席に若い人が座るなんてねえ~とかぬかすジジババ共もおかしい。若者でも立派に病気してたり体不自由な人間がいるんだし、何も知らないで勝手なこと言わないでほしいよナ。譲ったら譲ったでいえいえいいのよ~とか言うくせに ボゲェ!

http://fhp.from.jp/koyanky/

 

うーわっ、最悪じゃん!

 投稿者:鬼殺  投稿日:2006年 8月27日(日)16時33分11秒
  何で出しちゃうの、あんなの?
ラウドパークの価値がこれで一気に下がったな・・・
どうせなら思いきって本物のSOULFLYでも呼べばいいのに。



>羽賀チェンジくん
遅れ馳せまして、ZXはお疲れ様でした!
いや~、中出し少年 in 千葉は楽し過ぎるから毎回参加出来て光栄だお
(^ω^)
いろいろ迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそまた『来てみろりん♪』を出遅れてしまって申し訳ないっ!
これはいつかまたリベンジの必要がありますな(笑)
連合集会もそろそろ復活させないとね。
そういえば来月の手刀のゲストって誰???

>ぴんく和尚くん
どーも、千葉ZXはお疲れ様で~した♪
演奏を放棄して突然客席に降り立ち、2ショットチェキを撮りまくる姿に中出し少年の懐の深さを思い知らされ感動したよ(笑)
次回マリオNGかぁ、じゃあ次はウイグル獄長にしよっかな(笑)
ホントそろそろ集会決めないとね!
みんなはいつでもいいのかな?
あ・そうそう、エレクト必至画像、鼻の下とおちんちんと首を長~くして待ってま~す♪

>朋嬢@女鬼殺
どーも、先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごせましたよ♪
しゅん様の攻撃はもう慣れっこなんでお気になさらずに(笑)
LINK了解です、こちらも早急に貼り直させていただきます!
無事に画像が届いたようで何より!(笑)
では、鬼殺リクエストの新曲楽しみにしてますね♪

>あかね嬢
どもども、先日はお疲れ様で~した!
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです♪
スイッチが入ったしゅん様の攻撃はいつもの事なんで、もう全然平気です(笑)
つーか、早速載ってますな、あの画像!
思わずケータイに保存しちゃいましたよ(笑)
そちらも例の画像、大切に保存しててくださいね(笑)

>桃煮
うわっ、ずいぶんと久しぶりだけど元気だったのかな?
その後特に大きい病気とかしてないみたいだからひとまず安心だけど。
ReBIRTH?・・・はて、俺その人達知らないと思うんだけど、その人達はOGREを御存知で?
ま、思い出してくれてて何よりさ♪
バンドはなかなか難航してるみたいだね。
たしか春頃活動開始目標って言ってたような・・・
まぁバンドなんてそんなもんさ!
で、鬼殺Tシャツ着用勤務だって!?
表敬訪問しちゃるから勤務先教えなさい!

>団長殿
オッと、全然気付きませんでしたよ(笑)
というワケでこちらにレスさせていただきますね。
歴代最長文となった中出しコスプレ日記の読破、ありがとうございます!
団長が評価していただいてるのは恐らくあの部分かなと予想はしていますが、まぁその件については次回会った時にゆっくり談笑しましょ。
さて、あと1ヶ月を切ったhymen単独、和で雅な新曲が増えるという噂もあるので、是非御期待下さいませ!

http://www.freepe.com/ii.cgi?02564614

 

ぐわし!

 投稿者:桃煮メール  投稿日:2006年 8月27日(日)02時34分57秒
  お元気Death化?
週休2日メガネ屋アルバイター桃煮です。
この所、全然会いませんね;;シクシク
最近ReBIRTHというバンドさんのVo.やGt.と呑んだり遊んだりするのですがOGREの話が結構出るのでその度におぬごろさん元気かな~と思っておりましたが・・・
元気じゃないんですか!?>病院行ったり
ワシのバンドもなかなか順調です、が、みんなバンドかけ持ってるので大変デス><;
鬼殺Tシャツ着ながらメガネ売ってる桃煮でした。
 

ありがとうございます!

 投稿者:SPANKあかね  投稿日:2006年 8月25日(金)16時03分13秒
  昨日はありがとうございました(^-^)
久しぶりにお会いでき嬉しくまた癒されました☆

笑いすぎて口痛かったっす(笑)
しゅんことのツーショットの写真、大事に保管してますよ~!
のせちゃいます!!

いつもしゅんこをありがとうございます☆
ようしゃないんで…
お疲れ様です(^^)
スパンクと仲良くしていただいて嬉しい限りです。

鬼殺さん、お体を大事にしてくださいね☆
 

(無題)

 投稿者:SPANK朋  投稿日:2006年 8月25日(金)15時27分36秒
  昨日は久しぶりにお会いできて感激でした!しゅん子には相変わらずやられっぱなしでしたね。本当、本当ごめんなさいっ!!さぞかしお疲れでしょーに(笑)。

さて、この度HPを移転致しまして、こちら鬼殺さんのHPをリンク登録させていただきましたのでご報告にまいりました。今後ともよろしくです!

あっ、例の写メ待ってますよぅ☆あと次回までには頑張って髭生やして繋げときますんで(爆)。

http://pksp.jp/spank-net/

 

レンタル掲示板
/19