teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謝らないでくださいまし!

 投稿者:あきもと  投稿日:2017年11月28日(火)03時40分46秒
  > スイカっp さま
いやいやいや!謝らないで下さい!
10年以上同人活動してるので作品数だけは多いので、全てチェックは無茶です。
こちらも「そういえば描いてたな~」ぐらいの発言です。
気になったモノを無理のかからない範囲で楽しんで頂ければと思います!

お褒めのコメント、興味あるとのコメントどれも嬉しいです!
気分は良くなる一方でございます!!
 
 

すみません

 投稿者:スイカっp  投稿日:2017年11月27日(月)22時59分11秒
  シリアスお見てみたいなどと軽率な発言をし
もし、あきもとさんが気分を悪くされていたなら 本当にすみませんでした

あきもとさんのさまざまな作風が見たいと思い ただ、なんとなく言ってしまっただけなんですが 誠に申し訳ありませんでした
 

ツッコミどころも含めて

 投稿者:あきもと  投稿日:2017年11月23日(木)21時56分58秒
  > スイカっp さま
「十数回寝てるんだ…」というツッコミも含めてとてもいいセリフですよね。
何かの作品で使われてたセリフだと思うんですが、色んなものが集約されてるエロさがあります。
テキストとCGのセットでの評価は本当にうれしいです!
AVGの連続性も作っていて非常に楽しいので、繰り返しになりますが可能な限り続けていければいいなと思っとります!

シリアスエロは「水岸紗枝」になりますかねー
今見るとどこかシリアスに突っ切れてない感がありますが、この頃はコレが精一杯だたんですね。
シリアスをすっぽりと諦めるきっかけになったのをしっかりと覚えておりまする!
 

流石です!!

 投稿者:スイカっp  投稿日:2017年11月20日(月)00時33分38秒
  「十数回寝たぐらいで彼氏ヅラしないでよ」

まさに、まさにコレだと思います!
自分では言葉にできませんでしたが あきもとさんのセリフを読んで 「あぁ! それだ!」
とカッチリ、はまりしました!

あきもとさんならではのテキストと 春さんのキャラが 綺麗に合体して
更に魅力的になっているだと実感しましたよ。

それから AVGモードも よかったです!
特に ねちねちと胸を弄られるを所は 最高でした!

あきもとさんならではの ボリューム満点で 躍動感をあふれる胸が AVGモードならではの表現が組み合わさり まるでアニメーションのようで エロさが加速度的にあがっているようでした!

でも これだけのものを作るのは 素人目ながら とても大変だった思います
それでも作ってくださって 本当に感謝のことばしかありませんよ!!
あきもとさん 本当にありがとうございます!

あきもとさんは苦手だとおっしゃていますが
あきもとさんのシリアスエロも どんなものか ちょっとだけ気になります

 

励みになります!

 投稿者:あきもと  投稿日:2017年11月17日(金)08時27分49秒
  > スイカっp さま
ありがとうございます!
シリアスエロは相変わらず苦手で^^
ギャグエロな作品ばかりになってしまいますが、ギャグエロが高評価頂けると嬉しい限り!
やはり春さんは肉体的にも精神的にも強くあってほしいという欲求が出ているのかもです。
「十数回寝たぐらいで彼氏ヅラしないでよ」って言いそうなのがイイです!
 

最高です!

 投稿者:スイカっp  投稿日:2017年11月14日(火)00時53分18秒
  いや~ 今作も良かったです!
なんといっても 春姉さんが ものっスっごく魅力的でした!

さまざま表情、リアクション、キレのあるツッコミ
それが よりいっそう、春姉さんの魅力をあげてました!

それに スキあらば抵抗しようとする所 真面目に戦おうする姿勢
それなのに エッチな目にあっちゃう ギャップが本当に良かったです!

他の人こういう作品って 女の子がかわいそうに感じたりするんですけど
あきもとさんだと 悲壮感がなく 読んでいて楽しいと感じる
そこが本当にすごい所だと思います!

長々とすいませんでした。 
 

ありがとうございます!

 投稿者:あきもと  投稿日:2017年11月12日(日)22時42分3秒
  > TTD さま
彼?でした!
相変わらず人外相手が春さんは映えま…シリーズ通して人外しかいないシリーズですが^^

差分量、作業が終わらないわけですね…保存処理作業でもうね…折れそうになりました(TT
故に気に入っていただけたようで嬉しい限り!

じつはあの量でさらにボツにした差分があるんですよ。
販促兼ねてpixivとかに上げていきますんで、そちらもお楽しみに!
 

購入致しました!!

 投稿者:TTD  投稿日:2017年11月12日(日)01時52分31秒
  いや~最高に楽しめました!
なるほど彼?でしたかw

それにしても差分が凄すぎる・・・そしてAVGが神モード過ぎるw
特にラウンド2はもう何回も読み直しておりますw
私もガン見が止まりませんw

やっぱり海烏作品は最高ですね!!

まだまだ色々な作品を期待してお待ちしております


 

春姉さん

 投稿者:あきもと  投稿日:2017年10月30日(月)03時13分2秒
  > TTD さま
春姉さんですよ!
Ⅴ…Ⅳもですがムッチンムチン具合がよく表現されてて非常に興味をそそられました!
あのくらいのディフォルメで3Dが表現できるようになったんだなぁと。
相手も楽しみにしててくださいませ!
 

お待ちしておりました!!

 投稿者:TTD  投稿日:2017年10月27日(金)17時50分20秒
  pixiv見ました~~
まさかまさかの春姉さんですか!!

いや~楽しみです!
誰?とファイトかも期待してますww
 

レンタル掲示板
/43