teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てるよ!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2012年 3月12日(月)02時45分42秒
  この前の三十路会楽しかったよ~(^-^)v
RYO さん戻ってきたら、またやりましょー♪
 
 

おひさー

 投稿者:RYO  投稿日:2012年 3月 4日(日)19時04分27秒
  ご無沙汰してます。この掲示板見てる人いるのかな?(笑)今は東京在住ですが、また名古屋に戻りますo(^▽^)oまた飲み会しましょう!  

元気だよ~~!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2011年 6月20日(月)20時10分48秒
  久々だねー!広島弁似合いそうウッシッシチョキ私の二次会以来みんなに会ってないから竹内君帰省時とか久々に集まりたいね~!!
みんなパパママになってて忙しいかなぁ…?
 

最近どう?

 投稿者:竹内伸メール  投稿日:2011年 5月23日(月)01時35分38秒
  みんな最近どう?僕はいま広島住まいが板についてきましたよ!言葉もじゃけんじゃけん言ってるよ~。
投稿といえば結婚ばかりですが、僕はまだまだやね~。


これから会いにくくなるかもだけど、地元帰るときは誰かに連絡するから!大橋さんゴルフ上手くなった?
なんてね~(笑)
 

お~!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2011年 3月20日(日)02時13分51秒
  おめでとうハートハート
山口くんもパパかぁ*^_^*
また写真見せてね♪キラキラ
 

こっそり報告

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2011年 3月16日(水)13時54分35秒
  先程、愛娘誕生チョキ  

三十路

 投稿者:ともみ  投稿日:2011年 1月19日(水)16時18分30秒
  今年は30の節目であり、新海ゼミ出会ってちょうど10年ですよね?*^_^*ハートx2

何かやりたいウッシッシ↑↑
 

ありがとう!!

 投稿者:ともみ  投稿日:2010年 2月 3日(水)13時11分51秒
  ゆっこちゃん、山口君ありがとう↑↑

ちなみに日にちが変更になって
8月21日になりました^▽^キラキラ

みんな集合だよウッシッシチョキ
 

おめでとう☆

 投稿者:ぐっさん  投稿日:2010年 1月 1日(金)22時36分40秒
  ついに決まったんだね~おめでとう!!
楽しい家庭を築いてください!
当日のかとさんのモノマネヒットパレード
楽しみにしてまーす(^-^)v
ほいでもって、ゆっこさんのご長男もう幼稚園!?
びっくりだけど早いね~
おかんやね~
 

おめでと~☆

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年12月25日(金)23時25分27秒
  とっても久しぶりにパソコン開いたら、ビックリ!!
とも、おめでとう☆
末永くお幸せにね♪

私は今年、二児の母になりました。
一人目の時は未知の子育てに一生懸命で、常に先を見て子育てしていた気がするけれど、
二人目は先を知っている分、今をじっくり見て子育てできてるので、とっても楽しんでいます。
三人目はきっともっともっと楽しいんだろうなぁ。

飲み会の時にみんなが名前を考えてくれた長男は、来春からもう幼稚園です。
男の子は成長したら、彼女や奥さんのモノになってしまうから、成長が嬉しいような淋しいような・・・(笑)
 

レンタル掲示板
/16