teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ

 投稿者:寿太郎  投稿日:2010年10月17日(日)23時19分54秒
  無くなっちゃいました。

http://shin-sei-ki.web.infoseek.co.jp/

 
 

あっという間に

 投稿者:寿太郎  投稿日:2010年 5月13日(木)15時56分1秒
  2年が経過。
…いや、解散してから(笑

とりあえず、記録代わりに書き留めとく。
 

1年

 投稿者:閣下  投稿日:2009年 5月12日(火)23時11分38秒
  だね、真聖鬼が解散してから。

とりあえず、思い出したので、書いておく(笑
 

早くも

 投稿者:寿太郎  投稿日:2009年 4月11日(土)02時51分31秒
  とりあえず、真聖鬼の非公式復活イベントは終了(笑

以下に我輩が歌ったセットリストを。



『Girl's Rock~ANIME~』

○エスパー魔美より、『テレポーテーション~恋の未確認~』
  ↓(メドレー)
○Gu-Gu-ガンモより、『ガンモ・ドキッ!』

 ○フリートーク

○魔法騎士レイアースより、『ゆずれない願い』
  ↓(メドレー)
○ルパン三世・カリオストロの城より、『炎のたからもの』



製作期間、4日。
練習時間、1時間強。

突貫工事とは、正にこのコト(笑
 

見てる?

 投稿者:閣下  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時04分35秒
  未だに、この掲示板をチェックして下さってる方に、先行情報^o^


4月10日(金)
真聖鬼が、非公式に、一夜限りで復活します!!


池袋バタフライというクラブで行われるイベント『コスプレボイスカフェ・はぴねす、2周年記念イベント』にて、ミニ・ライブのステージに『前座&前説』で上がります!!

(出演)
寿太郎閣下
滋☆GENJI関白

(チケット代)
3000円(2ドリンク付き)

(出演時間)
19:50頃~20:00頃
※2曲歌唱予定
※閣下は、その後のイベント本編にて全体MCも務める予定

チケット希望の方は、mixiに居る寿太郎閣下まで、どうぞ♪


久しぶりに、真紅の鬼が舞い降りる!!!!!!!!
 

報告が遅れましたが…

 投稿者:寿太郎  投稿日:2008年10月13日(月)01時05分31秒
  寿太郎の復活舞台は、無事に終わりました^o^

応援下さいました皆様に、感謝感謝でございますm(__)m

また、何か動きがあったら、ここでもインフォメーションしますので、よろしくです♪
 

お久しぶりれすなのしす

 投稿者:寿太郎  投稿日:2008年 8月24日(日)01時05分51秒
  お久しぶりの、寿太郎です。

色々あり(病気等)、劇団・真聖鬼を解散させ、舞台からは遠ざかっておりましたが、この度…


『寿太郎が、舞台に復活します!!キラキラ


ご案内を認めますので、よろしければ、ご覧になりに来てやって下さい。
何年ぶりかわからない程に久々の『超シリアス作品への出演』です(笑


つーかね、皆で叫んだらいーじゃない!!

『結局、舞台復帰は、寿太郎が1番乗りかよっ!!

…と(笑


…まぁ、真面目な話、『我輩の責任で劇団を木っ端みじんにした』のだから、『我輩が復帰1番乗り』ってのは、どーなのかと悩みましたが。

でも、チャンスと縁が、来てしまったのでネ。

我輩は、我輩を必要としてくれる場所で、闘うコトを決めさせていただきました。

どうぞご理解下さいm(__)m

-----------------------

芸術集団れんこんきすた
第10回公演作品
『Heritage(ヘリテージ)』

STORY
16世紀(エリザベス女王の時代)のイングランドとスペインが舞台。
激しい宗教対立と、歴史に名高いアルマダ海戦前の緊迫した時代情勢を背景に、イングランド女王の海賊と呼ばれた船乗り達と、スペイン無敵艦隊将校の、出会いと別れ、愛と憎しみ、友情と裏切りをドラマチックに描きます。
若さ溢れる白熱の芝居、懐かしく耳に残る音楽、船乗り達の歌、そして迫力のアイリッシュダンス等、見所は満載!!

公演日時
9月27日(土)
13:00/17:00
(受付開始1時間前・開場は30分前)

場所
大田文化の森 ホール
(JR大森駅より、徒歩15分。西口からバスが出ております)

入場料
2000円

-----------------------

さ、如何でしょ?
今回の我輩は、客演でございますキラキラ
どうか、久々の舞台の寿太郎をご覧になりに、劇場へお越し下さいませ♪
チケットをご希望の方は、『劇団・真聖鬼』のメールアドレスへ、ご連絡下さい^o^キラキラ

寿太郎より
 

>河見サマ

 投稿者:閣下  投稿日:2008年 5月14日(水)01時53分7秒
  コメント、ありがとうございます♪

焦らずに、じっくりと、治していきます^o^
それに、我輩は『オニーのアトリエ』には居ます♪
創作は辞めません。辞めてたまるモンですか。


明けない夜はない。


…決して『キレイゴト』ではないと我輩は信じていますですヨ^o^
少なくとも、真聖鬼が放っていたメッセージの1ツです。


だから、信じて夜明けを待ちます。


長い間の応援、ありがとうございましたm(__)m
河見サマに愛された真聖鬼は、幸せな劇団です。
ホントに、ホントに、ありがとうございました^o^
 

おつかれさまでした

 投稿者:河見  投稿日:2008年 5月13日(火)23時09分57秒
  そして今まで楽しい時間をありがとうございました。

前回の書き込み後、ばずさんからメールもらった時に何となく予想していたので
解散はすごいショックではないですがやはり寂しいですね。

団長サマはゆっくり病気とつきあってくださいませ。
病気っていうのは、どこに発症したものであっても焦ったって仕方ないものです。
今がどん底だと思ったら、あとは上るだけですょ。
どんなに暗くても明けない夜はない、とも言いますし。
キレイごとにしか見えないかもしれませんが……
不眠症を再発させてる私が言えたことじゃないですが……!

またどこかで皆様と巡り会えることを祈っております。
 

と、いうワケで

 投稿者:閣下  投稿日:2008年 5月12日(月)00時03分3秒
  重大発表をしました。
もう、何も言うべきコトはありません。
あれで、真聖鬼に関しては、全テです。
 

レンタル掲示板
/74