teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JNQUのOzu丸です

 投稿者:Ozu丸メール  投稿日:2006年 1月30日(月)18時43分44秒
  あるたみ先輩お久しぶりです。
今年、六陵際でクイズ大会ができたらなと思っています
もし開催できそうなときはお手伝いいただけると幸いです。

http://www.geocities.jp/jnqu25/

 
 

今日は

 投稿者:BAR  投稿日:2005年12月29日(木)23時32分54秒
  すみませんでした。ネット自体がすごく重い感じで、
PCがロースペックだからなのか何だか。
こんなことでは来月の某所がちょっと心配。
 

私も、

 投稿者:じゃすみいメール  投稿日:2005年12月29日(木)20時35分42秒
  参加できることになったので頑張りたいと思いますw  

参加しまーす

 投稿者:TSUNA  投稿日:2005年12月29日(木)19時58分24秒
  某クイズサークルで足引っ張ってますが頑張ります(^^;  

初参銭です(笑)

 投稿者:だい  投稿日:2005年12月29日(木)19時22分35秒
  半年振りのチャットクイズ参銭です(^^)
がんばりまーす(^▽^)
 

参加出来ることになっちまいました(笑)

 投稿者:(T)  投稿日:2005年12月29日(木)18時01分31秒
  がんばるぞー(^▼^)  

同じく

 投稿者:ポリフォンメール  投稿日:2005年12月29日(木)10時08分30秒
  せっかくトップで参加表明したのですが、参加できるか微妙です。
いまのところ出来ない可能性のほうが高いので、おつたえしておきます。

http://www3.kcn.ne.jp/~y-ymny21/wsppaper.html

 

連絡

 投稿者:かず介  投稿日:2005年12月29日(木)07時52分10秒
  どうもかず介です

今日のSMASHなんですが
参加出来る可能性がゼロではないんですが、参加が難しくなりました
至急連絡しておきます。
 

迅雷通信(゜▽、゜) その6

 投稿者:あるたみ  投稿日:2005年12月28日(水)15時47分23秒
  約1ヶ月ほど投げっぱなしジャーマンでしたが、
忙しい中、問題は順調に準備できています(゜▽、゜)。

ですが、100人も来られると、それはそれで対応しきれませんので、
目安となる上限を32人ということで、とりあえずは考えています。

もう明日なんだから、参加できる人間はきっちりここに書いておけw(゜▽、゜)

http://www.rinku.zaq.ne.jp/altair/smash/

 

あー

 投稿者:ガワ  投稿日:2005年12月21日(水)02時22分37秒
  うむぅ、参加予定者が更新されないまま、29日は無理ということが判明した。無念じゃ…。  

レンタル掲示板
/10