teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Ryoさま

 投稿者:湘南っこ  投稿日:2005年 7月28日(木)12時19分43秒
  突然店やすんでる どしたのかなあ?  
 

おひさ~

 投稿者: ラブちゃん      投稿日:2005年 7月19日(火)19時18分7秒
  キムタクのドラマなんかイマイチな最終回だったなぁ!!
それより今はスローダンスにはまってま~す♪
ブッキーちょーカッコイイのよ☆
 

最終回は・・・

 投稿者:ラブちゃん    投稿日:2005年 6月21日(火)17時36分7秒
  75分のスペシャルだぁ~!!
DVDに録画してA級保存?!しなきゃ・・・♪
 

なんだ

 投稿者:ミー  投稿日:2005年 6月20日(月)15時35分0秒
  みんなフツーに知ってんだ
つまんないなぁ
じゃあThe RingⅡ にミルコのめいっこかでてるの知ってる?
 

そうそう

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年 6月20日(月)15時19分20秒
  うちも聞いたデス
松葉杖もってるとこもカッキーらしい
小田も⑳だったけど
 

なんで・・・

 投稿者:ラブちゃん         投稿日:2005年 6月17日(金)23時00分28秒
  そんなに詳しく知ってるのぉ~???
ス・ゴ・イ!!!
 

キムタクは

 投稿者:湘南っこ  投稿日:2005年 6月17日(金)16時36分9秒
  意識不明になる しかしドラマ 13分22秒後には意識もどって17分58秒後にはなんと
歩くリハビリの場面になるぞ!
でも下北の RYROU×→ Ryoさまの方が超~ドキ2だけどネ♂
 

えぇぇぇぇ・・・

 投稿者:ラブちゃん          投稿日:2005年 6月15日(水)23時46分44秒
  気になるぅ!!!教えてぇ~!!!  

知ってる?

 投稿者:ミー  投稿日:2005年 6月14日(火)07時36分40秒
  月9キムタクはレースでクラッシュしちゃうんだ!
病院に運ばれて・・・あとはいえなーい
で最終回で・・・やっぱいえなーい?
 

もちロンロン・・・♪

 投稿者:ラブちゃん              投稿日:2005年 6月12日(日)00時14分44秒
  月9に決まってるっじゃん!
キムタクちょーカッコイイ☆
 

わぁぁ

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年 6月11日(土)22時27分26秒
  きょう下北沢をさがしたけどわからなかったです
人はいっぱいいたけどイケメンあんまりいなかった
イタリアンのいい店みつけました★
 

とうぜん

 投稿者:ミー  投稿日:2005年 6月11日(土)05時50分33秒
  ケンタだ!
タッキーはわたしのものにならないけどKFCは買えばわたしのものだよ
じゃあ月9と水10どっち派?
 

追伸・・・

 投稿者:ラブちゃん            投稿日:2005年 6月11日(土)00時33分45秒
  タッキーとケンタッキーどっちが好き???  

ミー さん

 投稿者:ラブちゃん          投稿日:2005年 6月11日(土)00時30分57秒
  なぁんだ!冗談かぁ・・・
本気にしちゃった!!!
 

お店はねー

 投稿者:湘南っこ  投稿日:2005年 6月 8日(水)10時12分54秒
  下北にあるビーチハウス系カフェだよ!
彼は Ryou ていうんだって
以外とまじめでもうRyouさまってカンジ~
ガッコのパソコンからおくっちゃえー
 

どこらです?

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年 6月 6日(月)10時39分25秒
  湘南っこさま お店なにやさん?どこらです?ずるーです
イケメンさまいくつくらい? 
てんきいいしこれから〇9いこー
 

きいて/////

 投稿者:湘南っこ  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時47分14秒
  運動会もいいけど
ついに店に◎<登場! 食事つれてって!!!!!
あしたから店たのしみくなった
 

ミーさまきいて

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時39分7秒
  いつもリレーとかフツーにもりあがるし!
今年はイケメンZero ニクタイハZero フツーにあおいし ××××うざいし おわるのおそいし チョー最悪だった
まあ終わったから関係ないしってところです
あした09いきま~す(ёё)
 

ぶ~さんへ

 投稿者:ミー  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時26分51秒
  運動会おわってからだったんだー?ざんねん!
雨すごいしカミナったよー≠
でも月やすみっしょ うらやまキモだよ
 

チッキヒョー

 投稿者:ぶ~  投稿日:2005年 6月 5日(日)22時14分52秒
  運動会おわって
ゆうがた
チョ~どしゃぶり
なんなのよー
 

レンタル掲示板
/6