teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりでーす!

 投稿者:さやか  投稿日:2007年12月 3日(月)22時00分47秒
  シホちゃんが書き込みしてたので、
わたしもしちゃいます(笑)
忘年会シーズンですね☆
予定があえば参加したいです♪
 
 

飲み会☆

 投稿者:シホ  投稿日:2007年12月 2日(日)17時07分47秒
  12月に集まりがあるらしいですね~(^^)楽しみにしてま~す♪  

ご無沙汰しとります。

 投稿者:マツモトキヨシ  投稿日:2007年10月 7日(日)21時33分33秒
  ご無沙汰してました汗
色々とありましてこの掲示板に書き込むことも出来ずにいました、古株のマツモトキヨシです。
そういえば、私、今年いっぱい(の予定)をもって徳島に帰ることになりました。ダメ元で受けた今年の県庁技術職の採用試験に何とか通ったんです。まぁ、遠いようで大阪は近いんでしょっちゅう遊びにくると思いますが。以上、報告でした。
 

(無題)

 投稿者:プーさん  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時28分0秒
  もう後ちょいで20の学生ですwなんか新しいこと始めたいんですけど仲間に入れてもらえないですか??よろしくお願いします!  

オッス

 投稿者:マロン  投稿日:2007年 5月30日(水)21時17分49秒
  相当久しぶりー(><)
またみんなで遊ぼうなー(^0^)
 

仲間に入れてください

 投稿者:大楠 都メール  投稿日:2007年 5月23日(水)16時56分41秒
  23歳の社会人です。仲の良い友達は子供が出来て結婚しちゃって遊ぶ友達が少なくなってつまらない毎日を送ってます。ですのでこのサークルに入って思いっきり遊びたいです!どうしたら入会出来るんですか?  

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 4月27日(金)21時49分38秒
  久しぶりの書き込みでーす☆
最近はだいぶあたたかくなりましたね~♪
またみんなで遊びましょ^^
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2007年 3月31日(土)17時23分23秒
  おひさしぶりでーす☆
500番目踏んじゃいました~♪
またイベントあったら参加したいです!!
 

(無題)

 投稿者:シホ  投稿日:2007年 3月30日(金)20時46分10秒
  夜はまだ寒いね~(><)
イベント企画したいね~(^-^)
 

(無題)

 投稿者:マロン  投稿日:2007年 3月30日(金)10時52分17秒
  だいぶ暖かくなってきたなー(^0^)
そろそろイベント企画してもよくねー?
 

久しぶりです☆

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 3月27日(火)02時09分15秒
  みなさん忙しいのかな~?
私はだいぶ落ち着きましたよ☆
またみんなで集まりたいでーす♪
 

(無題)

 投稿者:宇治っ子  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時36分48秒
  昨日は女の子だけでランチ&お茶しました~(*^o^*)
いっぱいおしゃべりし過ぎて喉が痛くなっちゃいました~(><)
でもそれくらい楽しかったで~す♪
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2007年 2月19日(月)21時49分29秒
  おひさしぶりですー^^
みなさん元気にしてますかー?
わたしは今風邪ひいちゃってます。。
 

(無題)

 投稿者:宇治っ子  投稿日:2007年 2月14日(水)22時59分26秒
  次のイベント楽しみですね~(*^o^*)
あゆみちゃん行けないんだ~(><)
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2007年 2月14日(水)21時29分54秒
  今度のイベントは就活でいけそうにないんですけど、
また終わったら感想きかせてねー(><)
 

(無題)

 投稿者:マロン  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時36分46秒
  もうすぐイベントですな~(^0^)  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 3日(土)00時02分27秒
  >ただの通りすがりさん
こんにちは。書き込みありがとうございます!
このサークルは、まだ新しいサークルで、人数は少ないです。
10人前後でまったりと飲んでるかんじですね。
これからたくさんの人に参加していただきたいです。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ただの通りすがり  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時23分56秒
  毎回何人くらいでイベントしてるんですかー?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月29日(月)20時59分36秒
  マックさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ぜひみんなで飲みに行きましょう!
少人数なんで、気楽ですよ。
 

(無題)

 投稿者:マック  投稿日:2007年 1月28日(日)14時07分36秒
  24歳独身IT関係の仕事をしてます。気軽に飲みに行ける友達さがしてます。  

レンタル掲示板
/7