|
|
ぴょ〜んって言ってたのは誰だっけ?
KENが真似して歌ってたよなぁ〜(笑)
先日、ラジオで西川くんが言ってた通り、イナズマロックフェス(滋賀フェス)の第3弾ゲストが発表されました。
バクチクって書いてある。
わたしゃビックリだよ。これ、マジでほんまもんの野外フェスやん。
なにを今更と思うかもだけど、琵琶湖畔でこんな大掛かりなフェスなんて、初めてなんだもーん。
既に近くのホテルは満室。そもそもホテルの数が少ないので仕方ない(汗)
これから予約する人は京都のホテルでも大丈夫。
京都から滋賀へは電車で10分〜15分もあれば着く。
滋賀県もいっしょくたになってのイベントなので県のバックアップもあるし、最寄駅からの交通手段は対策が立てられるはず。
私、行けるかなぁ?(体力の問題)
フードコートとか、雰囲気だけでも楽しんでこようかな?
行くとしたら車だなぁ(5キロ程)混むだろうなぁ・・・・・
さっき妹からメールで『隣の屋根に猿が居た。目が合ってしまった』
もうね、どんだけ田舎なん(爆笑)
http://inazumarock.com/
|
|