teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


届いた?

 投稿者:吉吉吉  投稿日:2016年 7月10日(日)18時45分20秒
  届いてるかな?  
 

テスト

 投稿者:吉吉吉  投稿日:2016年 7月10日(日)18時44分3秒
  届いてるかな?  

只今納涼会実施中です!

 投稿者:吉吉吉  投稿日:2016年 7月10日(日)18時38分51秒
  只今納涼会実施中です!  

忙しい?

 投稿者:にしごん  投稿日:2016年 6月27日(月)07時58分5秒
  7月10日、楽しみにしています。そうかぁ、藤村先生もみえるのですね?
学期末が近づいてきて、忙しくなりそうです?
 

K村君

 投稿者:ワッチ  投稿日:2016年 6月25日(土)16時42分50秒
  懐かしいですねぇ、K村君!
是非クリスマス会には参加してね(*^^*)

柚子のしずく栄店
6時開始  会費5000円でーす。
 

K村も元気でした(^_^)

 投稿者:吉吉吉  投稿日:2016年 6月25日(土)14時48分7秒
  こちらもやっと話せたね~(^_^)

10日はダメみたいだけど、また今度ね*\(^o^)/*

食いしん坊シリーズの復活待ってるんだけどなぁ~σ(^_^;)
 

やっと連絡取れたね(^o^)/

 投稿者:吉吉吉  投稿日:2016年 6月25日(土)13時23分1秒
  ハジメも10日参加表明をいただきました(^o^)/

LINEやってないのでここにどんどん書いて下さいm(_ _)m
 

おはようございます

 投稿者:ワッチ  投稿日:2016年 6月 3日(金)06時47分40秒
  掲示板の書き込みはiPadでしていますが、通知が来たり来なかったりと不思議なんです。
hiro書き込みありがとう(*^^*)
通知来なかったので、今見て嬉しかったよ!
吉吉吉君が「連投は寂しい」と書き込んでいたのを思い出します。
世の中ドンドン便利になりLINEは楽ちんですが、昨夜クロと電話で話したら色々近況が聞けて楽しかったです。
ツールは多様化していますが会って話すのが1番楽しいよね!
都合のつかない人は是非近況報告を書き込んで、お久しぶりで躊躇している人も納涼会参加してね。
野沢君が結んでくれた3400の絆はForeverです(*^^*)
 

納涼会

 投稿者:hiro  投稿日:2016年 6月 2日(木)19時12分50秒
  掲示板の書き込みはご無沙汰してます。
暑くなってきて、テニスやるにも年齢を感じるこの頃ですが、みなさん元気にしてますか?

ワッチの投稿は全部見てるよ?
反応鈍くてごめんね(>_<)(>_<)

納涼会はボチボチ決まりそうだね。
平川くん、ワッチ、ありがとう(*^^*)
まだ参加表明してない人も今回都合悪い人も、とりあえず書き込みしましょう?
 

納涼会②

 投稿者:ワッチ  投稿日:2016年 5月26日(木)23時27分54秒
  昨日の書き込みからLINEでは7/10 OK優勢説でしたが、7/16(土)も有りではないかと流れが変わってきました。
アナログのクロは携帯ではなくPCで掲示板みるようなので電話で話しています。
皆んな仕事・家族・趣味等忙しいお年頃ですが、幹事をしてくださってる平川教頭先生がお店の予約に困らないように速やかなお返事を頂きたいと思います。
なんちゃって7/17はJリーグの試合あるので、スマホのオンデマンドで試合経過チラ見ばかりするかも( ^ω^ )
 

レンタル掲示板
/128