teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://ninaandmilap.com/hogan-olympia-2012.html

 投稿者:hogan olympia 2012  投稿日:2013年 9月14日(土)14時46分46秒
返信・引用
  This was purchased as a present, remarkably fortuitous when I received the item  
 

インナーマッスルについて

 投稿者:ヤノ  投稿日:2012年11月15日(木)22時28分39秒
返信・引用
  こんにちはインナーマッスル新論研究所です。
少しだけ当研究所の宣伝をさせて下さい。

当研究所ではまだまだ謎の多いインナーマッスル(深層筋)についての
研究を行っております。
これまでの研究成果をHPで公開しておりますので宜しければご覧下さい。
きっとスポーツに携わる皆様の為になると信じております。

「インナーマッスル新論研究所」で検索!!
 

家庭教師の個人契約をお手伝いします

 投稿者:家庭教師派遣仲介センターメール  投稿日:2010年 7月26日(月)16時57分32秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼します。家庭教師派遣仲介センター講師担当の吉野です。

当センターでは、個人と個人を繋ぐ家庭教師派遣の仲介をしており、家庭教師のアルバイトをされる方を募集しております。
短期・長期・あるいは社会人・未経験の方も大歓迎です。

つきましては、( ttp://kojink.net/ )にアクセスしていただきまして、講師登録より必要事項をご記入の上(携帯可)、送信して頂くと登録完了となります。

一度当サイトをご覧になって、家庭教師のアルバイトをされたい方は登録の方をよろしくお願いします。
お問い合わせに関しましても、当サイトよりメール・電話にて承っております。

貴重なスペースを使用させて頂きどうもありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:万里の長城マラソンメール  投稿日:2010年 7月20日(火)23時48分58秒
返信・引用
  北京:2011年5月1日万里の長城マラソンツアー
3泊4日間(早割):29800円~48800まで
申し込み期間:2010年7月16-31日
 

てか…

 投稿者:エース&よしお  投稿日:2009年 7月12日(日)23時11分10秒
返信・引用
  管理人さん。僕たちのプロフィールww
エースは経済学部で、伊達高校出身です。180の走幅跳選手ってなっててワロタ。ベスト195ね…\(^o^)/ひゅ~
 

更新してなくてすいません

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月 7日(火)19時28分44秒
返信・引用
  管理人卒業につき更新滞っております。すいません。

メンバーとか写真とか更新したいんだけどね。

大会結果等はブログにして部員みんなが書き込みできるような仕組みにしたいなと考えています。
 

いいの?これ俺が書いてもいいの?

 投稿者:伝説のハードラー  投稿日:2009年 6月29日(月)00時09分7秒
返信・引用
  あんまし書いてる人いないね!
読んでるだけの人は多いのかな!?

今年の合宿は結局深川になったんだね。
厚別だったら俺も走りに行きたかったな!

あと田中さんには試合出てほしいものですな。。。
 

厚く御礼申し上げます。

 投稿者:秋田大学医学部陸上部3年亀山孔  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時51分28秒
返信・引用
  初めまして。
去る5月31日に札幌市円山運動公園陸上競技場において行われた北日本医学部学生体育大会陸上競技大会で、出発係の補助員として田中洋輔さんに非常にお世話になったものです。
せっかく拙部のHPの掲示板に書き込みをしていただいたのですが、パソコンに疎くメールの送信にも不慣れなものでしたので、HPへの書き込みという形でお礼を申し上げさせていただくことにいたしました。
田中さんは、あのとき眼鏡をかけていらっしゃった方ですよね?
私、出発係補助員の仕事がよくわからず男子200メートル決勝の際、スタート地点と召集場所との間を出場者名簿を手に2往復ほどダッシュしていた者ですw
あのときは本当にお世話になりありがとうございました。
今回の経験を生かし、今後はダッシュするのは協議の中でだけにしたいと思いますw
それでは長々と失礼しました。
今後も何かの際、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、その時もお力をお貸しいただければ幸いです。
 

(無題)

 投稿者:副将  投稿日:2009年 5月21日(木)20時52分8秒
返信・引用
  今日、言い出しっぺの俺がメニューをこなすことできなくてY.Mさんすみませんでした^^;  

(無題)

 投稿者:札医大陸上部HP副管理人  投稿日:2009年 5月18日(月)11時00分17秒
返信・引用
  札幌医科大学陸上部のHPにリンクを追加させていただきました。

よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/3