teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

凱旋演奏おめでとう!

 投稿者:old jazz fanメール  投稿日:2010年10月11日(月)13時45分19秒
  通報
  さすが、全国の舞台を踏んできたVioletBrassの昨日の演奏は冴え渡っていましたね。

余裕綽々、おりしも沈む初秋の陽光を浴びたViotetBrassの面々は、たっぷりと恋のフーガを
見事にこなしたのでる。めったにその痩身を見せないタージの旦那も、ユーモラスにちゃかまか、するは、選挙疲れも見せないバンマスが不動の体重を軽々と、歯切れの良い、ボディ
タクト・・・
ウムウムウム、プロの司会者にパロディというお褒めの言葉をいただこうが、ぜんぜん
このバンドはマイペースなんです。
賞? 関係ないね、日本一よ、バイオレットブラスは。

エンディングの「必殺のトランペッターは、ペットを黄金色に染めながら、燃えていた。
おお、これぞバイオレットブラスのパーフォーマーたちである。

奇声をあげる風変わりなファンたちは、至極ごきげんでしたね。

ジェリーさん、お疲れさん、ボーカルのお姉さん相変わらず色白で小柄でかわゆい!

では、これからも、誰かの誕生日にでもそばやの出前のように気軽にサービス精神を
発揮するバンドサービス精神を忘れないで活躍していただきたいのであります。

では。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/183 《前のページ | 次のページ》
/183