teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たくさんのファンがいますね。

 投稿者:old jazz fanメール  投稿日:2010年10月20日(水)15時28分16秒
  通報
  ジェリーさん、ヒロさん、キースさん、こんにちわ。


やらまいか、を拝見させていただきました。

やはり、バイオレットブラスには声援がひときわ大きかったみたいでね。
これは、そうとう隠れファンが居るに違いないと、確信しました。
わたくしみたいな、マイナーファンかなと、思っておりましたら、とんでもない。
いまや、海道一の名声、いやがうえにもあがっとる。

昭和レトロマンチカとは、また粋な、貴バンドにドンぴしゃり!
おもいっきり、昭和の香りをブラスに載せて、演ってください。

いまから、楽しみにしておりますぞ!フルメンバーで、お願いしますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/183 《前のページ | 次のページ》
/183