teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新年のご挨拶

 投稿者:old jazz fanメール  投稿日:2011年 1月 7日(金)15時49分21秒
  通報
  謹賀新年 開けましておめでとうございます。

ヴァイオレットの皆々さま無事新年を迎えられたと思います。
昨年にもまして、今年も益々のご活躍をお祈り申し上げます。

みなさま、平均年齢四十歳プラスなんですって?信じがたい!
お若く見えます。ヴォーカルのお姉さんは22歳ぐらいかな。
バンマスが35歳、アフロのお兄さんは、23ぐらい
荒野のガンマンみたいなトランペッターが29才ぐらい、、、、とうとう
勝手に想像させていただきましたが・・・・
ま、年は誰でもとりますから、みなさまのブラスがますます冴え渡るのを期待しております。
ことしもどうか、もっと回数をふやして、暖かくなったら、コンサートお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/183 《前のページ | 次のページ》
/183