teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジャズデイ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月29日(日)21時54分55秒
  通報
  こんばんは。
お久しぶりです、華です!
だいぶご無沙汰しておりましたが・・・
何はともあれ、VBの皆様、本日はお疲れ様でした!

あいにくの雨模様ということで、いつもよりも少し小さめのステージでしたが、変わらず大迫力のライブでした。
前見た時と変わらないパワフルな音に相変わらず圧倒されておりました。

終演後、私を覚えていてくださった皆さんとご挨拶できてとても嬉しかったです(^_^)

初めてVBのライブを見た中学生のころから思えば大分時間が経ったなぁという感じですが、これからもまだまだ応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/183 《前のページ | 次のページ》
/183