teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした

 投稿者:元A.SAX  投稿日:2011年 8月22日(月)12時57分50秒
  通報
  昨日の大同窓会での演奏お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

ご縁あって一緒のテーブルに座らせて頂いた者です。
正直、同窓会自体は誰も同期がいなくて、来て失敗だったかな・・・と思いましたが、皆さんの演奏を聞いて衝撃を受け、来て良かったなあと思いました!
早速HPをお気に入りに追加しました。

私も楽器を離れて15年。やっぱり音楽やりたい!と思って最近バンドを始めました。
SAXはもう吹けないので、担当はkeyですが・・・。
SAXの代わりにウインドシンセはどうかと試奏してきたりもしました。

私のバンドは、これまたご縁あって皆さんと同じ某楽器のスタジオで練習していますので、タイミングがあったときはちらっとのぞかせてくださいね。
次回、どこかで演奏する時は聴きに行きたいと思いますので宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/183 《前のページ | 次のページ》
/183