teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

RE:元A.SAXさんへ

 投稿者:k8  投稿日:2011年 8月22日(月)22時55分6秒
  通報
  書き込みありがとうございます
A・SAXのK8です
ちょうど入れ替わりだったみたいですねぇ
学年色は緑??
こんな形で同門の後輩と知り合いになれるとは思わなかったのでとてもうれしいです

このWEBをみてすでにおわかりだと思いますが
半数以上が同じ高校出身ですので、いつでも参加してくれて構いません
とりあえず練習ついでにスタジオに顔を出してもらえば歓迎します

歌でもコーラスでも、SAXでもフルートでも
いつでも参戦してくださいな

連絡先が必要なら昨日幹事でがんばってくれていたTpの先輩にでも聞いてくれれば
つながりますよ

とにかくいつでも大歓迎です
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/183 《前のページ | 次のページ》
/183