teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぽち様

 投稿者:ジェリー  投稿日:2008年12月 8日(月)23時05分25秒
  こんばんは♪
アフロ担当のジェリーと申します。
先日は寒い中ありがとうございました!

おじいちゃんじゃないほうのかたですね(笑)盛り上げて下さいましてありがとうございました♪

いやー今年は例年以上に、お越しいただいた皆さんが本当にノリノリで楽しんで下さってとても嬉しかったです♪
これからしばらく冬眠期間に入りますがイベント等ありましたらまたホームページ、ブログ等で告知させていただきますのでお時間ございましたら是非お越し下さい♪

ありがとうございました

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 
 

楽しかった~!

 投稿者:ぽち  投稿日:2008年12月 8日(月)20時57分34秒
  はじめまして、ぽちと言います!
昨日は 楽しかったです!ありがとう御座いました!
楽しくて踊ってしまった 親父です。
おじいちゃんじゃ無い方です!
ぱんさん同様 HPチェックして また、是非見に行きたいと思います!
 

ぱん様

 投稿者:ジェリー  投稿日:2008年12月 8日(月)17時23分47秒
  ぱん様 こんばんは♪
バイオレットブラス、アフロ担当のジェリーと申します。

先日のレトロマンチカ、寒い中 足を止めて下さいましてありがとうございました♪


スカパラを彷彿とさせるなんて!  ありがとうございます♪(否定しない笑) いえいえ、大変恐縮でございます。


そしてバストロンボーン担当、マユ先生をお気に入りとはナカナカ通ですね!
彼女はメロディーを支える堅実なサウンドもさることながら、時折見せる内に秘めたアグレッシブなプレイがメンバーをもうならせる秘密兵器でございます。
次回はぜひ本人にお声がけ下さい。きっと喜ぶと思います。

そして次回は是非最初からご覧になってみて下さい♪
わたくしジェリーのオリジナル曲「バイオレットブラスにくぎづけ」をはじめ 様々な曲、パフォーマンスを用意してお待ちしております。

ではまた どこかのステージでお会いしましょう♪

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 

はじめまして

 投稿者:ぱん  投稿日:2008年12月 8日(月)01時45分59秒
  はじめまして!ぱん(24歳♀)です。
寒い中、レトロマンチカライブお疲れ様でした!!

本日(12/7)、お買い物が終了し家路に着こうと浜松駅へ向かうとどこからか火の玉ジャイヴが…「やべ!スカパラだ!!」気づけば、音に導かれるまま走りだしてました!
スカパラのライブには2回ほど行ったことがあったのですが、それを髣髴とさせるもりあがりでしたね!!前列のお客さんたちがすごく楽しそうで楽しかったです♪
目の前のお姉さんが、どかっこよくバストロをあやつってて、あちゃーと思いました…もしこの楽団にバストロがいなかったら私にもチャンスが…!なんて考えつつ。うそです。あのおねいさんには敵わないっす(笑)
浜松にも素敵なスカバンドがいたのがすごくうれしくって投稿させていただきました。

これから定期的にHPチェックして、観に行ける日があったら行こうと思います!
どんどん寒くなりますけど、がんばってくださいっ☆☆☆
 

楽譜のご案内

 投稿者:はなおか音楽工房メール  投稿日:2008年11月22日(土)12時36分1秒
  はじめまして。
突然の書き込みで大変失礼致します。

長野で編曲などをしております。

趣味が合うかどうか分かりませんが、変わった編成のアンサンブル譜や
あまり売られていないレパートリーの譜面もあると自負していますので
よろしければ覗いてみて下さい。

 はなおか音楽工房 http://hanaokamusic.com/

編成が合わない場合、ご希望の楽器で演奏しやすいよう、パート譜を
移調して追加する、程度でしたら即応出来ます。

どうぞよろしくお願いします。
(管理人様>不適切な書き込みでしたら削除下さい)

http://hanaokamusic.com/

 

次回ライブのご案内

 投稿者:hiro  投稿日:2008年11月 8日(土)10時37分23秒
  寒くなりましたね。
私は、風邪をひいてしまいました。皆さんは、体調管理をしてくださいね。

さて、次回は毎年出演しておりますレトロマンチカです。

  日時:平成20年12月7日(日)
      1st set 17:30-
            2nd set 19:00-

  場所:浜松モール街の「パチンコ金太郎」前

例年、とても寒いですので、厚着をしてお越しください。
 

次回ライブのご案内

 投稿者:hiro  投稿日:2008年10月 7日(火)00時20分48秒
  VioletBrassのhiroです。
次回のライブは、「やらまいかミュージックフェスティバル」です。
下記でお待ちしております。
   日時 : 平成20年10月12日(日) 19:00~
   場所 : ギャラリーモール

それから宣伝です。
平成20年10月13日(月)に、はままつ歌劇団「PLAYERS」の旗揚げ公演が「はまホール」で行われます。
市民によるミュージカルです。しかも生演奏。わたくしhiroもトランペットで参加します。
セリフも「一言」だけあります。

http://welovehamamatsu.com/e1422651.html

是非お越しください。
 

次回ライブの御案内

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 9月12日(金)07時12分30秒
  VioletBrassのhiroです。
次回ライブのお知らせをいたします。
浜松モザイカルチャー世界博2009開幕1年前PR
日時 : 平成20年9月20日(土)13:00~13:30
場所 : はままつフラワーパーク
    (この日は12:00までに入るとフラワーパークの入園料が無料です。)

なお、VioletBrassのホームページが変更となっております。アドレスは以下の通りです。
http://www.ykg-jp.com/~violet/

今後ともVioletBrassをお願いします。
 

新 譜 登 場

 投稿者:MSEメール  投稿日:2008年 8月 1日(金)18時05分29秒
  .

この場を拝借致しまして、新作CDを紹介させて戴きます。

    ☆ この夏の1枚 ☆
堀 恵二 と メロウ・サキソフォン・アンサンブル
  待望の初アルバム『Star Dust』
http://homepage2.nifty.com/bonetomo/MSE/
  .....8月8日(金)発売!
  .....要チェック!!

.

http://homepage2.nifty.com/bonetomo/MSE/

 

一番乗りさん

 投稿者:gerry  投稿日:2008年 7月30日(水)13時31分28秒
  一番乗りさん こんにちは♪
先日は暑い中お越し下さいましてありがとうございました。やっとお会いできましたね(笑)
ゆっくりお話できずにすみませんでした。次回は涼しい時期だと思いますのでゆっくりお話しましょうー

※今回の一番乗りさんのブログは写真が少なーい(笑)
楽しみにしてますんで 遠慮なさらずにじゃんじゃん載せて下さいネ

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 

一番乗り様

 投稿者:moppi  投稿日:2008年 7月30日(水)07時27分29秒
  いつも写真、ありがとうございます。
今回も良い写真ばかりだったので、つい欲張ってしまいました♪
特にニューフェイスのK・D君を気にいっていただいたみたいですね(笑)
彼の動きはなかなか面白いですし、良い被写体かも??
 

暑い中本当にどうもです

 投稿者:k8  投稿日:2008年 7月30日(水)00時43分48秒
  一番乗りさんへ
私達も暑かったですが、客席も十分暑かったと思います
その上、話しかけてくださって本当にうれしかったです
また、今度ゆっくりお話でも出来たらと思っております
次回は秋?でしょうか
涼しい中でお会いできたらと思います

華さんへ
お酒は二十歳からですが、私の知り合いに飲めないのに
飲んだようにハイテンションの方々がたくさんいます
打ち上げは卒業してからの参加で、よいと思いますよ!!
その前に練習参加は尚いいですが!
 

(無題)

 投稿者:一番乗り  投稿日:2008年 7月29日(火)22時24分58秒
  大変遅くなって
申し訳有りませんm(__)m

VBの皆様
ガーデンコンサートお疲れ様でした

おやじバンドといい
レトロマンチカといい
寒い時季の野外ライブは工夫次第で
何とか凌げるものの猛暑の中は
拷問?にも見えてしまいましたが(笑)
その後の体調は如何でしょうか?

選曲も充実した内容で大変楽しめました
楽しい時間を有難う御座いました。

Gerry様、K8様、お寛ぎ中に突然声を掛けてしまい
申し訳有りませんでした
ゆっくりお話しが出来ませんでしたが
ご挨拶だけでも益々VBさんが身近に感じられ
感慨もひとしおです。

あ、着替えは盗撮してませんので
ご安心を・・(笑)

moppi様、今回も拙い写真をお使い頂き有難うございます
何時かはモデルの皆さんに恥じない写真を撮りたいと
思っています、懲りずに長い目で見てやって下さい(笑)
機会が有ったら又宜しくお願いします。
 

華さん

 投稿者:gerry  投稿日:2008年 7月29日(火)01時56分32秒
  華さん こんばんは♪
先日は暑い中来てくれてアリガトウ!
今回のリーダーは飛ばしてたね!てゆうか飛んでたね(笑)

次回ライブまで少し期間があくけど忘れないでねー(笑)

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 

昨日は・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 7月28日(月)19時40分29秒
  こんばんは!1日遅れになってしまい、申し訳ありません。
昨日は本当に暑い中でしたが、お疲れ様でした!!
見てる方としては、最初は暑かったのですが、段々と熱くなってきました。皆様も熱かったことと思います。
始まっていきなりCOMMAさんが熱く演奏してたのがすごかったです!
今回はロープが張られていたので、「客席には来ないのかなぁ?」と寂しくなりましたが、「いや、VBさんなら乗り越えてくるはず!」と思い、待ってました(笑)
そうしたら本当に乗り越えてきてくださったので、嬉しかったです!!
演奏も本当にお上手で、毎回ビックリしています。今回もビックリしました。
MCでの「3階席~!」っていうのが個人的にツボです(笑)
演奏終了後はお話させていただき、ありがとうございました!そしてそのまま挨拶にも居座ってしまい申し訳ありませんでした・・・!
イスをありがとうございました!打ち上げは後4年待ってください(笑)
長々と失礼しました。でゎ。

http://poul.blog87.fc2.com/

 

浜名湖サマーフェスティバルのご案内

 投稿者:浜松青年会議所  投稿日:2008年 7月22日(火)08時39分50秒
  社)浜松青年会議所と申します。突然の書き込み失礼いたします。
この度、浜名湖サマーフェスティバルを開催することとなりましたのでご案内申し上げます。プロミュージシャンによるライブもありますので是非お立ち寄りください。

Hamanako SUMMER FESTIVAL
Message Live 2008【eco:do】環境鼓動

会場/館山寺内浦湾ベイサイド・はままつフラワーパーク 噴水広場
日程/2008年8月2,3日(土・日)
出演/アンダーグラフ、SANISAI、seagullop、好色人種
料金/ライヴ観覧は事前登録制となっております。
応募方法は→http://ecodo.hamazo.tv/をご参照下さい。
 

華さん

 投稿者:k8  投稿日:2008年 6月23日(月)12時15分21秒
  レスがとっても遅れました

最近多忙でここまで気が回らすごめんなさい

さなぎ見てくれたのね?

あの時はかなり急いで会場に行ったので結構息が上がってました

VBとは路線の違うバンドですが、共に楽しくやってます!

また、VB共々よろしくお願いしまーす
 

華さん

 投稿者:gerry  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時02分56秒
  華さん 先日はありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで良かったです
ジェリーが狙ってるのは

ジェリーかな(^。^)y-.。o○
理想のジェリー目指してがんばりまーす!!
 

ただの通行人

 投稿者:@@keith  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時35分11秒
  バンマス、次回はクレージーキャッツ風に銅像で瞬きせずに、出てね(爆笑)!
華さん、K8さんに付いて行ってしまったのね~。
キタラでラテンしてたのに~涙。
次回は、7月22日。えっどこ?んっ?キタラの近く!!

http://peepal.cocolog-nifty.com/blog

 

出たかったなあ!

 投稿者:Comma 管理人  投稿日:2008年 6月 8日(日)18時31分20秒
  参加していた総会の会場、名鉄ホテルからは会場のテントが見え、音こそ聞こえないもののジャズウィークの熱気が伝わってくる。

何度も、時計を見て「あ、今頃始まった頃かな」
VB結成以来(前身の新都田スーパーホーンズ含め)、私の記憶では欠席したことが無かった本番。(あったっけ?)

メンバーの皆さん、4日前のドタキャンですみません。
おかげで急遽の曲目変更申し訳ない。

「CommaがいなくてもさすがVB、客席盛り上がっていたよ!」と昔所属していたバンドのリーダーH氏がのたまう。

こりゃ、これから本番出るためにゃうちのボスも連れていかなきゃだめかな・・・。
ただ、うちの親方、すぐ歌っちゃうしそれよりも有名すぎて・・・。

ま、コラボ好きなVBにとってはこれもひとつのコラボレーションと思えばいいかあ!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 8日(日)16時34分29秒
  こんにちは。華です。

今日のステージもお邪魔させていただきました。とってもすごかったです!
今回はCOMMAさんがお仕事でこられないということでしたが、迫力あるステージは最高でした!
ジェリーさん、バンマス狙ってますか?(笑)
TAEさんも素晴らしい歌声で・・・!ウチのボーカルのお手本にさせていただきます。
双子の妹さんの歌声もお綺麗でした(笑)
最初はジャジーな曲だったので、意表を突かれました(笑)
ジェリーさんの「どっからきたの~?」「家~」も言えて良かったです(笑)
それにしても・・・すっごい当たり前のこと言いますが、皆さんお上手すぎです・・・!
私も少々ギターやらベースやらかじってますが、あんなプレイはできません。
演奏終了後はいつものようにお話をさせていただき、ありがとうございました!
K8さんのもう1つのバンドも見させていただきましたv
HIDEさん、写真とCDをありがとうございました!!
やらまいかでご一緒できればと思います。
ではv

http://poul.blog87.fc2.com/

 

皆さんお待たせ!久しぶりのライブ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時10分9秒
  今週日曜日(6月8日)14:00~14:30、JazzWeekに出演します。
場所は、浜松駅北口です。

今回のバンド名は、VioletBrass-1です。
「-1」は、「マイナスいち」と読みます。

バンマスは、仕事の合間をぬって来れるか。そして、セリョール・タカとヒロは、北区引佐町で13時まで本番。さー、1時間弱で浜松駅まで戻ってこれるか。

とても心配です。全員が揃ったときは、拍手倍にしてね。

しかし、VioletPlusという時期もあったのに・・・今回は、マイナスかぁ。
 

龍水の都音楽祭

 投稿者:龍水の都広報  投稿日:2008年 3月17日(月)11時59分37秒
  お世話になります。
今年も龍水の都音楽祭in天竜を開催します。
ただいま、出場者を募集中です。
出場の検討、知り合いへの告知等、宜しくお願いします。
では、お邪魔しました。

http://www.geocities.jp/metromusicproject/

 

JACK&JILL HPリニュ-アルのお知らせ

 投稿者:sawachan  投稿日:2008年 1月13日(日)23時26分25秒
  お久しぶりです
JACK&JILLのsawachanです

このたびJACK&JILLのHPをリニュ-アルしました
根がズボラゆえ放置プレイ(笑)多々ありましたダス
また機会あればよろしくどうぞです
VBさんリンク張らせていただきましたっ

http://jackjillmusic.hp.infoseek.co.jp/
 

華さんこちらも遅れました

 投稿者:k8  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時23分11秒
  どうも華さんあけおめです!
年末に引越し&インフルエンザで寝込んだりと
非常に多忙で、かなり出遅れました・・・

これからA・SAX改めボーカルのK8で売り出そうとしております!

っというのは冗談ですが・・・

しかし、歌も気持ちがよかった!今度はこぶしを利かせて演歌にでも挑戦しようかなぁ

なにはともあれ、今年も宜しくお願いします
 

華さん 遅くなりました(汗)

 投稿者:gerry  投稿日:2008年 1月 2日(水)08時47分43秒
  華さん あけましておめでとうございます♪
っていうかお返事遅くなりすぎてゴメンなさい(汗)
レトロといえば華さんが応援に来て下さってちょうど一周年でしたね!いつもありがとうございます♪♪
そして今年もよろしくお願いしまーすv(`∀´v)

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 

すごかったです!!

 投稿者:  投稿日:2007年12月 8日(土)19時49分42秒
  こんばんは。華です。

今日は1ステージ目と2ステージ目、両方見させていただきました!
1ステージ目は友達と一緒に楽しみ、2ステージ目は親と一緒に楽しませていただきました!
どうやら両親も気に入ってくれたみたいですv
どっちのステージでもそうでしたが、皆さんのソロに鳥肌が立ちました。
特に、HIDEさんのあの指の動きに感動しました。
TAEさんも相変わらずのセクシーボイスで、とっても素晴らしかったです!
2ステージ目ではk8さんのビューティフルボイスが印象的でした。
そして、「だんご三兄弟♪」で終わるのかと思ったら!
やっぱり来ましたね!アンコール!!
お母さんも、「懐かしい」と言っていました。
そして、TAEさん、gerryさん、COMMAさん、演奏終了後お忙しい中お声をかけてくださり、ありがとうございました!
また機会があれば行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

http://poul.blog87.fc2.com/

 

商人さん

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年11月22日(木)23時52分59秒
  はじめまして。
コメントありがとうございます。
どこのバンドも思い入れがすごいですね。
とことんこだわること、これがオヤジ度の基準だったのでしょうか?
そういう意味では他のバンドを見てかなり参考になりました。
今後とも是非交流をお願いいたします。
 

お疲れっす。

 投稿者:商人メール  投稿日:2007年11月20日(火)23時25分8秒
  準グラおめでとうございます。
バンドの皆様の力量にびっくりです。
自分はギターなんですが、
オヤジバンドの皆さんの音楽に対する情熱を
ひしひしと感じました。
アマチュアとはいえ思いはプロと同じですね。
まいりました。
ライブの告知などありましたら教えてくださいね。
ありがとうございました。
Commaさんのミクシで訪問させていただきました。
 

一番乗り様

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年11月20日(火)00時28分12秒
  お寒いところお越しくださいましてありがとうございます。
メンバー自身、実際には最後まで評価がつくステージと全くとらえてなかったようで、緊張感なんてあったの??って感じでした。
それよりも、VBの使命は底冷えしだした会場を熱くすることだと・・・。
また今後とも宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7