teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オヤジバンドコンテスト

 投稿者:一番乗り  投稿日:2007年11月18日(日)22時16分31秒
  皆様お疲れ様でした、そして準グランプリおめでとう御座います。
評価が付くステージにさぞ緊張されている事と思いきや何時も通りの・・いえいえいつも以上のパフォーマンスには恐れ入りました(笑)。グランプリは次回にと言う事で又楽しみが出来ましたが私たち応援団にとっては「純グランプリ」の熱演でした、放送日に期待が膨らみます。

COMMA様・・お取り込み中のところ突然声を掛けてしまい申し訳有りませんでした、寒さと緊張で挨拶にもなっていませんでしたがやっとお話が出来ほっとしています、これからも陰ながら応援させて頂きますので宜しくお願いします。
 
 

浜松ブラスバンドの皆様へ

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年11月 7日(水)00時28分51秒
  書き込みありがとうございます。

演奏会のご成功をお祈り申し上げます。
 

「ウエリントン・シタデルバンド」浜松公演のご案内

 投稿者:浜松ブラスバンドメール  投稿日:2007年11月 6日(火)17時59分45秒
  突然の書き込み失礼いたします。浜松ブラスバンドと申します。
この度、私共 浜松ブラスバンドの主催により「ウエリントン・シタデル・バンド 浜松公演」
を開催する運びとなりました。
ニュージーランドより来日するこのバンドは、浜松の地へ実に28年ぶりの訪問となり
当時その公演は数多くの感動を残し、ブラスバンドファンにとっては、伝説となっております。
再びこの地に戻ってきた本格的な英国スタイルのブラスバンドを、どうぞお楽しみ下さい。
つきましては、皆様お誘い合わせの上ご来場下さいます様、ここにご案内申し上げます。

「ウエリントン・シタデル・バンド浜松公演」
【日時】  2007年11月20日(火)午後7時開演
【会場】  浜松市天竜壬生ホール
【入場料】  一般¥2,000-    学生¥1,000- (全席自由)
【共演】 浜松ブラスバンド

詳細:浜松ブラスバンドHP
http://habb.blog.ocn.ne.jp/habb/_1/index.html
お問い合わせ:浜松市天竜壬生ホール
053-922-3301

http://www.habb.jp

 

ご来場ありがとうございます

 投稿者:Comma(バンマス)メール  投稿日:2007年10月15日(月)19時19分28秒
  華さん

いつもありがとうね。
10年後ですか?
・・とすると、わたしは○0才。ギターのkeeyohさんは○2才。
その時にはおそらく♪=120以上の曲は演奏不能になっていると思いますので、10年と言わず一刻も早くご加入ください。

一番乗り様
いつも演奏終了後、インタビューを受けてからさがるのでなかなかお目にかかってご挨拶できずすみません。
昨日なんか、バンマス抜きで写真撮影しようとしてるし・・・・。(涙)
次回お越しになる時は是非お声をかけてくださいね。
よろしくお願いいたします。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:gerry  投稿日:2007年10月15日(月)18時58分17秒
  ●華さん こんばんは♪
今回も来てくださってアリガトウ(^_^)v
華ブログもチェックさせていただきましたヨ
そちらにコメント書こうかと思ったんですが僕のPCがボロイみたいで書き込めませんでした(汗) なので念を送っときます(笑)
では またお勉強の合間にでもライブ観に来て下さいネ♪
「10年後」、かかってきなさい!(笑)まずはサングラスを買おう(笑)

●一番乗りさん こんばんは♪

ライブお越し下さいまして ありがとうございます♪
「様」なんてとんでもない(汗)
「君」でも「gerry」でも「アフロ」でもいいですよ(笑)気軽に呼んで下さいネ。
あのソロをお褒め下さいましてありがとうございます(ToT) 天竜川で練習した甲斐がありました♪ …といいつつ、まだビデオを見ていないので心配なのですが(汗)
また お時間ございましたら是非お越し下さい♪今度は気軽に声かけて下さいネ(^_^)v
ではまた…

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 

VB の皆様・・

 投稿者:一番乗りメール  投稿日:2007年10月14日(日)22時03分36秒
  今日も大変楽しい時間を有難う御座いました、特に建物と建物の間と言うステージ造りとPAの良さも重なり音響も申し分なく最高のパフォーマンスでした。イベントも回を重ねる毎VBさんのファンが増えて行くのが実感され自分の事のように嬉しく思っています、又個人的にはアルバムに貼れる写真が撮れた事も有り最高のひとときでした。VBさんの追っかけが唯一の趣味となりつつある昨今若いファンの皆様に負けないよう追い駆け続けますので見捨てないで下さいネ(笑)。

Gerry様(「様」になったり「君」になったりで節操が無くごめんなさいね♪)・・ソロしびれましたよ~カックィ男がそれ以上かっこ良くなっちゃダメだにぃ~ッ!(-_-#)

COMMA様・・今日もご挨拶出来ず申し訳御座いませんでした。何時か必ずご挨拶させて頂きたいと思っていますのでお許し下さい。
 

楽しかったです!

 投稿者:  投稿日:2007年10月14日(日)16時57分40秒
  こんばんは!華です。
今日のステージ、観させていただきました!!
最初からガンガン飛ばしまくりで圧倒されました。
やっぱり締めは「だんご三兄弟♪」ですよね☆
gerryさん、曲中握手していただきありがとうございました☆
そして冷たい手で申し訳ありませんでした。

演奏が終わってからはお話ししていただくどころか写真までご一緒させていただいて・・・!
最高の思い出になりましたv
本当にありがとうございましたw
10年後、メンバーになっていれたらと思います(笑)
今日はお疲れ様でした!

http://poul.blog87.fc2.com/

 

御礼2

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 9月24日(月)22時54分57秒
  フランさん

心温まるメッセージありがとうございました。
わざわざ東京から・・・、敬服します。

ちなみにバンドマスターはCommaです。
YUTAは今回お休みさせていただきました。
どちらも見た目は重量系で似たような感じですが。

今度お越しいただいたときは声をかけてくださいね。
そしてついでに、打ち上げまで一緒に合流しましょう。

まだまだ毎日暑いですがフランさんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
 

御礼

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 9月24日(月)22時48分27秒
  華さん

いつもお越しくださいましてありがとうございます。
バンドマスターのCommaです。
初めてお話しましたね。
華さんは受験生と聞いていますが、勉強の息抜きにVBサウンドでストレスを発散して下さいね。(悪夢にうなされるかも!)
理知的なVBメンバーがきっと勉強も教えてくれるはず。
(某K高校出身者が多いからあてにはなりませんが・・)
 

本当に印象に残る一日をありがとうございました

 投稿者:フランメール  投稿日:2007年 9月24日(月)18時21分5秒
  Violet Blass の皆様、こんにちは。 初めてカキコさせて頂きます。

ひょんなことから知り合いになった Gerry さんの知り合いです。
彼と田舎が近いということもあり、 Vioりet Brass の皆様のご活躍はかなり前から存じていました。
いつかは一度聴いてみたいと思いながら東京在住ということもあり 延び延びに...。
でも Gerryさんのブログでのしばしばの音楽活動を拝見するうちに、この 3連休はそのチャンスだと思い、
一泊計画を立てヨメと拝見を決断。 昨日浜松駅前の観衆群の中にいた 2人です。

夏祭りの余興講演のために、回覧板で集合されたバンドの皆様ということを Gerry さんからも聴いていましたので、
最初、「 ちょっと見てみよう」というような気楽な考えで鑑賞させて頂きました。

その演奏が終わった後での感想は、「凄い ! もっと聴いてみたい 」 といてうのが本音です。
曲のアレンジが年期の入った方から おこちゃまが楽しめることができるものまでの素晴らしさ。
年少から壮年までの聴衆者がこんなに微笑みと感動が沸いた演奏を見たのは初めてです。
「 もっと聴きたかった。 東京から見に来て良かった 」 というのが今の感想です。

リーダーの Yuta さん ( 間違っていたらごめんなさい)、マイクと奮闘されていた 「 Tae 」さん、
素晴らしい演奏をご提供して下さった各メンバーの方々、
そして観衆全員を盛り上げるように、私の知っている印象と全く違うパフォーマンスを
見せて頂いた Gerry さん。

一言、最高でした。 東京から見に来てよかった~ !

またヨメと鑑賞に参加させて頂きたいと思います。
皆様のますますのご活躍、心からお祈り申し上げます !
 

お疲れ様でした!

 投稿者:  投稿日:2007年 9月23日(日)19時11分57秒
  こんばんは、華です!
今日のJAZZDAY観に行きました!!
今日の演奏もとっても素晴らしかったです。
ゲゲゲの鬼太郎をやったのが1番面白かったです(笑)
今回は三味線とのセッションもあり、また違った雰囲気があってすごかったです!
そしてCOMMAさんの迫真の演技に驚かされました(笑)
最後まで聴く側を飽きさせない演奏をありがとうございました。
そして演奏が終わってからはお忙しいところ図々しくも声をかけさせていただき、申し訳ありませんでした。
でも、皆さん優しく話してくださってありがとうございました!
今日は本当にお疲れ様でした。
長文失礼しました。では、失礼します。

http://poul.blog87.fc2.com/

 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)10時20分25秒
  バンマスCommaです。

コメント遅くなりましたことお許しください。

なお、お2人にはいつも差し入れをしていただき本当に感謝をしております。
ありがとうございました。
 

ゆうきさま

 投稿者:Gerry  投稿日:2007年 9月 2日(日)00時56分36秒
  お返事遅くなりました(汗)
先日は納涼祭ライブにお越しに しかも浴衣でお越し下さいましてありがとう&お疲れさまでした。
浴衣といえども暑かったことでしょう。
さて次回はとうとうジャズデイですね!どんなライブになるか!僕もまだわかりません(笑)
ですが熱いライブになることでしょう!
お楽しみに!!
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:ゆぅき  投稿日:2007年 8月26日(日)10時14分54秒
  納涼祭LIVE、お疲れ様でした。

taeサマ、gerryサマ☆
我が儘な私にマイクを差し出してくれてありがとうございます(笑)

そして、皆様へ☆
いやぁ、いつも楽しいLIVEなのですが、昨日は一段と楽しかったです♪
浴衣が乱れるまで踊ってしまい、久しぶりにストレス解消できましたよ(人´▽`)
もちろん次回も楽しみにしてますね~♪
 

k8さんへ

 投稿者:  投稿日:2007年 7月15日(日)19時16分52秒
  あんな何もないブログを見てくださってありがとうございます。
VB様は、私にとって無くてはならない存在なので、大きく取り上げさせていただきました。
JAZZDAYの方も、楽しみにしてますv

VB様の演奏を糧にして受験勉強がんばります!
応援メッセージありがとうございます!

http://poul.blog87.fc2.com/

 

ありがとうございます

 投稿者:k8メール  投稿日:2007年 7月15日(日)13時54分26秒
  華さん、ブログ拝見しました
VBを大きく取り上げていただいて非常に感激しております、脱帽です
しかも、雨の中ご足労いただいた上、裏の苦労話を知ってしまった以上
今度のステージはもっと気合を入れていかないといけませんね
JAZZDAYはまたいろいろ仕込んで望むと思いますので期待していてください

勉強はあまり得意ではないもので、演奏でしかお力になれませんが
受験勉強がんばってくださいね
 

台風、印度ではcycloneっす。

 投稿者:印度@@keith  投稿日:2007年 7月15日(日)05時06分16秒
  遥か彼方、ガンダーラからの投稿です。
VBの皆様お疲れ様です。
そして応援に駆けつけてくれた華さん、いけ@ナースさん他皆さんお疲れ様で~す。
頼もしい、ステージが繰り広げられたことと思います。
再び、来日して皆さんと共にLIVEしたいと思っています。
では、また。
 

お疲れ様でした!(その2)

 投稿者:いけ@ナース  投稿日:2007年 7月14日(土)23時39分51秒
  2回目見に行きましたよ~
大変かっこえぇGuzzie氏に声をかけて頂き…嬉しかったッス!

最悪な天候の中、本当にお疲れ様でしたっ!
貴重な主力メンバがいなくても、そこにサポートに入ってくれる仲間がいる…いいッスね♪
音楽で繋がってるって最高だー!(あ、これ今日の感想ですw)

途中から客席後方の騒ぎ声……痛かったなぁ。。。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:  投稿日:2007年 7月14日(土)18時20分15秒
  今日のステージ見に行きました!!
友達は皆誘ったのですが、全滅と言う結果に終わりまして・・・。私1人で見に行きました。
あ、今回は自転車じゃありません(笑)
今回はTaeさんやgerryさん、Keithさんが都合により欠場でちょっと残念でしたが、いいステージでした!
ゲストのボーカルさんも歌がとてもうまく、感動しました。
さすがに受験生が2公演見る・・・ということは叶わず、1公演のみ見させていただきました。
キューティーハニーはCDもいいですけど、生演奏が一番ですね!
それでは、また次回のステージも見に行きたいと思ってます。

http://poul.blog87.fc2.com/

 

masamasaさんへ

 投稿者:tae  投稿日:2007年 7月 7日(土)14時07分48秒
  ありがとうございます。宮竹の詳細は、ブログの「怒涛のviolet brass」を見てくださいね~!
でも今回、ワタクシは都合により出られないんですぅ。ごめんなさいっ!申し訳ありません。
しかぁ~し!ゲストVOCALを迎えて盛り上がるみたいですので、ぜひぜひ見に来て下さいね(^^)v

次回からはさらにパワーアップして歌いますので宜しくお願いします。
 

行きます

 投稿者:masamasa  投稿日:2007年 6月25日(月)15時14分32秒
  7月14日の宮竹 見に行かせてもらいますがお時間は何時ごろでしょう?
taeさんのヴォーカルや皆さんの演奏を楽しみにしています。
 

ゲッ!!

 投稿者:k8メール  投稿日:2007年 6月23日(土)02時33分6秒
  恐らくVBのOFFICIAL掲示板に参加するのは初め??VB A・SAX K8です
どうもお疲れ様です
皆様、黒ハットのK8です 覚えておいてくださいね!
っというか あらま、!?
KAZZさん?ありがとう御座います
なんと言葉を並べたらいいのやら・・・・
こんなところまで・・・
わかりました! Gerryをつれてお宅へ参ります!!!

to Gerry あるGerryの大ファンが個人的にお会いしたいとのことです
     都合のいい夏の週末 ビバガーデンin Fan's Houde with HANABI
ってどうですか??
・・・でいいですよねKAZZさん
 

CD作りましょう

 投稿者:KAZZメール  投稿日:2007年 6月16日(土)01時59分4秒
  Commaさん、写真掲載の許可をありがとうございます。
そして、掲載した写真の転用はどうぞご自由に。
CD計画いいですね~。僕の写真がジャケットに使ってもらえるなんてことになったら、本当に公園、じゃない、光栄ですー。機材もたいしたものではないですが、お手伝いできることはなんでもやります!

Taeさん、浜北きらりタウンのころは、アクセスもほとんどなくて、自分だけの勝手でいい加減な日記のつもりでテキトーなことを書いてました。今でも変わりはないですが、プレッシャーを感じながら書くようになってきたみたい。写真でゴマかしていますが・・・。
アノ程度の写真でよいのでしたら、CD化しますよ。
あ、レタッチやトリミングは好きではないので(素直に苦手と言え!ってか)原画となります。
また、激写させてくださいね。

http://superkazz.blog43.fc2.com/

 

tae再び~

 投稿者:tae  投稿日:2007年 6月15日(金)20時40分28秒
  また書いちゃった(はぁと)
え~と、masamasaさま。
本名かどうか。。。知りたいですか?そう言われると秘密にしたいのが乙女心ですわ。えへ。(誰か止めて)
っていうか、普通に本名です。あの女優さんとは別人ですが。(あたりまえ)
でも近年、彼女に似ているとよく言われます。ちょっと天狗になってます。しかし、こんな文章を書いてるあたり、クールビューティーな彼女のイメージとは程遠いことがバレバレですね。これからもごひいきにお願いします。
KAZZさま。
わ~た~し~が~
ブログを最初に見つけたのは浜北きらりタウンの時でございました。それ以降こっそりチェックさせていただいております。
おまけに勝手にプリントアウトして保管しております。ごめんなさい。これからも三倍増しで綺麗にとってくださいね!よろしくです。(できれば二の腕は加工してほしい。。。涙)

ではまた!
 

御礼たくさん

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 6月14日(木)23時45分45秒
  かずゆき&たかし

なんやら聴衆からサポートに昇進するのが最近の慣例のようです。
・・・とすると、次回は更に人が人を呼ぶのか・・・?
なんだか分かんなくなってきましたがとにかくVBのモットーはやるほうも聴く方も楽しいことです。
バックに負けないよう、本体もパフォーマンスで頑張んなきゃね。
・・・でも、あれにゃ~ちょっとやそっとじゃ勝てんかも。
また、頼みます。

masamasa様

このうえないお褒めの言葉ありがとうございます。
こうして演奏から何日か経つというのにメッセージをいただけるというのは本当にありがたいことです。
タエさんと言う名前、バンマスに隠し事をしてなければ多分本名だと思います。
女優業をしているかどうかは関知してませんが、VBの規則ではアルバイトは郵便局の年賀状配りだけが許可となっています。
詳細は、タエさん本人からどうぞ!

KAZZさん

この前はどうもありがとうございました。
シティーマラソンの後に、KAZZさんのブログの存在を知りましたが、過去ログを見るとその前からずっと応援してくださっていたのに感激です。
露出好きな面々ばかりですので、どうぞ画像はお好きに使ってください。
(多分、隠し事はみんなないと思いますので)
いつかCDを作る時には、中田島砂丘の夕日にたそがれるジャケット写真をKAZZさんにお願いできたらなあと思います。
その時は宜しくお願いいたします。
※kazzさんの写真、他のところでも使わしていただいていいですか?
 

今頃ナンなんですが

 投稿者:KAZZメール  投稿日:2007年 6月14日(木)23時03分43秒
  10日のJAZZ WEEK浜松でのライブでは、VB&なんしょかんしょホーンズの皆さん、大変カツカレーさまでした。
エンターテイメントに磨きがかかってきましたねぇ。

本日やっと、自分勝手な日記にVBのライブレポート(ってか、写真の羅列ですが)を例によって無断で掲載いたしました。
ライブでは、自分はカメラを構えての鑑賞だったので、全部を堪能していないようです。
写真を整理していて、思い出しながら感動したり、笑ってみたり(気味悪いぞ)してます。
楽しいパフォーマンスありがとうございました。

PS.「ゆらぎや」の後、モスのテラスでくつろいでいたところに、COMMMAさんに声をかけていただき、光栄です。

http://superkazz.blog43.fc2.com/

 

アリガトウゴザイマシタ!!!

 投稿者:Taka4@サンタ  投稿日:2007年 6月14日(木)18時38分41秒
  JazzWeek参加させていただきありがとうございました。
天候が心配だったんですが、本番は快晴でホントよかったです。
(雨だったら『海○ン』の予定でしたから・・・)
とにかく楽しかった!!!!やっぱりTpは"聴くモノ"ぢゃなくて"吹くモノ"ですね!
Commaさん、良い体験をさせて頂き本当にありがとうございます。
次回も声掛けてもらえるようにチョットづつ精進します。
皆さんお疲れ様でした!
 

楽しかったです

 投稿者:masamasa  投稿日:2007年 6月14日(木)18時36分57秒
  初めての書き込みです。宜しくです。

先日のZAZA拝見しました。
 楽しかったです。ノリノリでしたね。
 楽譜が読めず、楽器が出来ない私には皆さんが輝かしい。
 ホームページにもちょこちょこ来ますので機会があったら
 JAZZ Week以外でも見聞きさせてもらいます。

それとヴォーカルのTaeさんは本名ですか?
私の好きな女優さんに酷似しているので興味津々です。
その女優さんも「多江」さんと言います。
 

遅ればせながら・・・

 投稿者:かずぷ~@メロ(ヒヨコ)  投稿日:2007年 6月14日(木)12時35分30秒
  JAZZ WEEKお疲れ様でした。
いやぁ~3年振りに人前で吹いたから舞い上がっちゃって・・・
しかも最近TPしか吹いてなくてMelloなんてン年振り。
楽譜にはドイツ音名で振り仮名振ってのステージでした(爆)

COMMAさん、レギュラーメンバーの方にはよくしてもらって
横浜&関西組には古き良きドラムコーネタで盛り上がり・・・
ホント楽しめました。

次回・・・これに懲りず、呼んで頂けるなら・・・
もうちょい練習してきます。

ありがとうございました。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:gerry  投稿日:2007年 6月12日(火)20時31分36秒
編集済
  前々から楽しみにして来て下さった皆さん、たまたま通りすがりに来てしまった皆さん ありがとうございましたです♪
そしてなんしょかんしょの皆さん、今回の衣装は負けました(笑)また来てね~♪
そして関西組の皆さん、同じ関西出身としてマイナートークが出来たのは涙モノでした(笑)

華チャンへ  やっとお話出来ましたね!! お友達も楽しんでいただけたようで、してやったり、おっと違った、ヨカッタです♪

一番乗りさんへ  やっぱりチョコレートは明治デ、ス、YO!ね♪
では皆さんまたお会いしましょう☆

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 

レンタル掲示板
/7