teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとです。

 投稿者:tae  投稿日:2007年 6月12日(火)18時51分41秒
  見に来てくださった方、参加して下さった方、日曜日はほんっとに楽しかったですね~
ありがとうございましたです。
写真で見ると、自分の二の腕のたくましさにちょっぴり泣けましたが。。。ビリーズブートキャンプに入隊しようかと、本気で考えている今日この頃です。
でもまあ、これからもお構いなしに出していきますので(なにを?)今後ともお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

華ちゃんへ
たくさんお友達連れてきてくれて、ありがとね~♪また次回もチャリでよろしく!

かつさんへ
すみません、ぶつかっちゃいました(汗)
ちょっぴり(ちょっぴりか?)肉厚な肩ですが、夢でうなされない事を祈っております。

みなさま、また来て、参加して下さいね。ぺこり。
 
 

感動再び

 投稿者:かつ  投稿日:2007年 6月12日(火)01時53分54秒
  去年のジャズウィークで初めて演奏を聴き、ファンになりました。
ようやく再会!嬉しかったです。
準備体操で両手を元気に左右に振っていたら、TAEさんにぶつかって
しまいました。申し訳ございません。そのTAEさん 私の隣におもむろに
座られ、一服。セクシーな肩にクラクラしてしまいました。

残念なのは音響のバランスが・・・ストリートならではかもしれませんが、
実力者の皆さんの演奏を音質も含め楽しみたかったのが正直な感想です。
パンジョーの音はよく聴こえました。素敵なコラボでした。

またスケールアップしたライブパフォーマンス&新ネタ・新曲を待っています。
 

Shineさんへ

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 6月12日(火)00時43分11秒
  心温まるメッセージありがとうございます。
HP、拝見させていただきました。
かなりのギター通とお見受けしました。

またホームページでVBの出演予定をアップしていきたいと思いますので、機会がございましたらお越しください。
ありがとうございました。
 

おっと

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 6月12日(火)00時07分59秒
  カキコミしている間にもまたコメントが・・・。

○ゆぅきさん
必死になって目玉おやじ探しました。
当日までメンバーにも内緒で・・。

○サルことAへ
どもども。お疲れ!
今日はしっかり仕事したかい?
また頼むぞ~!
 

追伸

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 6月12日(火)00時03分54秒
  また、このヤマハジャズストリート演奏までの大騒ぎの模様はメンバー自身のブログから垣間見ることが出来ます。

メンバーページからリンクしてありますので、各メンバーのブログを覗いてみてください。
 

遅ればせながら…

 投稿者:ゆぅき  投稿日:2007年 6月12日(火)00時02分40秒
  皆様、JAZZ WEEKお疲れ様でした。
今回いつも一緒のなおさんが都合で来られず、高校時代にTpを吹いていた友達を連れていったのですが、エラク感動しておりまして…。

keith様の目玉の親父は何?って思ったらそーゆー事だったのね~とか、『チキン』があんなんなってしまうなんて、驚きましたよ!!

これからも楽しい音楽を提供してくださいね♪
 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 6月12日(火)00時00分46秒
  みなさまご来場ありがとうございました

今回、かなりの冒険をしたので最後の最後までひやひやものでしたが、出来る限りのパフォーマンスをするべく頑張りました。
楽しんでいただけたでしょうか?

○華さん
いつもありがとう!
今度来てくれる時は、もっとたくさんのお友達を連れてきてみんなハッピーにしちゃおう!

○一番乗りさん
いつも応援ありがとうございます。
前日のリハで気がつくと、誰かが変な踊りをしている。それが翌日全員に伝染しているおかしなバンドがバイオレットブラスです。
来るやつ来るやつが、なんか変な要素を持ち込みこんなショーになっちゃってます。
今後とも応援お願いします。

○ひっくう
お疲れ!オレも疲れたぞ~。
あれだけ個性のある連中をまとめるのは・・・大変だ。
それも、朝3時まで飲んで、寝たのが5時だからなあ。
また一緒にやろう!

○いけ@ナース
今回メロフォンの投入は非常に効果的だったようなきがします。
次回はおいしいアレンジするからね。

○チャカさん
ヤマハ音楽教室のネタ、実はもひとつたくらみがあるのですがまだ私の心のだけにしまってあります。
来年のJWで発表します。(出してもらえばですが・・)
何年経っても一声かけると集まってくれる先輩後輩に感謝感謝!
 

お疲れ様でございます

 投稿者:サル@Tb  投稿日:2007年 6月11日(月)23時48分41秒
  昨年に引き続き、参加させていただきありがとうございましたm(__)m
譜面が倒れたり、お客さんのすぐ横で吹くのは、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
また来たの?って言われないように、いい演奏・パフォーマンスできるように、精進してまいりますので、よろしくお願いしますね。

にしても、天気になってよかったですね~(^o^)丿
 

最高でした!(^^)!

 投稿者:チャカ@EBISU  投稿日:2007年 6月11日(月)21時27分50秒
  EBISUのロン毛のTP吹きです。
最高のステージでした。参りました。(笑)
カッコ良すぎです!迫力ありすぎです!上手すぎです!
あれで喜ばない客など いませんよ!
うちの奥さんも発情してました(爆)
ひっくうも輝いてたりして(核)

ヤマハ音楽教室ネタは、家で奥さん相手にやってましたので
着眼点が同じとこも親近感が沸いてきました。

いつか、一緒の舞台で演奏できるように頑張ります。
ありがとうございました。
 

乙カレー。

 投稿者:いけ@ナース  投稿日:2007年 6月11日(月)20時12分17秒
  ヘタレサポートメンバーながら、なんだかかなーり目立ってしまったようで…

してやったりっ!!w

またお誘い頂けるように、もっと上手に吹けるように…もっと練習しておきますね

メンバーの皆様、ご来場頂いた皆様…ありがとうございましたーっ!
 

6/10見に行きました!

 投稿者:Shine  投稿日:2007年 6月11日(月)18時36分5秒
  はじめまして。
ZAZA前のライブを見ました!
たまたま偶然に見たんですが、かなり楽しませていただきました。
これからも頑張ってくださいね!

http://www5.plala.or.jp/newtown/shine/

 

お疲れ様です!

 投稿者:ひっくぅ(たかよし)  投稿日:2007年 6月10日(日)22時09分52秒
  なんしょかんしょホーンズで参戦させてもらった,ピンクトロンボーンのタカヨシです。
本日はありがとうございました!楽しかったです。

とはいえ,個人的に昨日のリハの方が,音が出てたので今日の本番は少し悔やまれるトコですが...(^^;

また,是非誘ってください!
 

皆様

 投稿者:一番乗り  投稿日:2007年 6月10日(日)18時01分5秒
  お疲れ様で~す、カメラを持参しましたが写している暇など無いほどの凄まじいパフォーマンスに大満足です、酸素ボンベ缶に看護士さん(笑)まで用意してのステージに並々ならぬ「覚悟?」が伝わって参りました(笑)余りの迫力に飛んでいた鳩が墜落しそうになった瞬間を目撃したのは私だけでは無い筈・・。平均年齢まだまだお若い39歳との事ですからこれからもずっとずっと私たちを楽しませて下さいネm(__)m
あッ、それからgerryくんチョコレートはやっぱり明治ですよねぇ~(笑)
 

最高でした!

 投稿者:  投稿日:2007年 6月10日(日)17時56分12秒
  こんばんは。華です。

今日のライブもとっても素晴らしかったです!!
私の知っている曲もいっぱいあり、とても楽しかったです。
友達も「大好きになった!!」と言ってましたv

ライブ終了後にはTAEさんが声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。
gerryさんともお話ができてとても楽しかったです。
次のライブもぜひ行きたいと思います!
最高の時間をありがとうございました!!
 

ありがとうございました♪

 投稿者:gerry  投稿日:2007年 5月22日(火)00時43分37秒
  大変遅くなりましたが窓枠ライブにお越し下さった皆さん、参加していただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

僕自身初ライブハウスだったのでかなりハイテンションで楽しめました♪
ライブって ほんっっっとイイですね♪(水野晴夫)では、いつかまたどこかで☆

http://ameblo.jp/gerry-ex-american

 

昨夜は

 投稿者:親方メール  投稿日:2007年 5月16日(水)12時58分52秒
  赤ん坊をあやしながらパソコンに向かってたら、おイタをしてダメにされ、書き直して送ってみたら前のもちゃんと入っていた、というようなところです。こちらからは消せなそうなので、目障りでしたら消去してくださいませ。
(はず)・・・ってのは、また呼んでくれないかなあという期待をこめてみたってことで。
 

刺激爆弾を受けました。

 投稿者:K M(SAX)  投稿日:2007年 5月16日(水)00時47分19秒
  昨日のライブめちゃ楽しく刺激を受けました。J&Jのブラス部隊としては。アドリブスタイルとブラス編成が若干違い楽曲も違い楽屋ではサックスの情報など教えて頂き本当に勉強になりました。感謝致します。リーダーのカンマ氏は、今から10年位前、私が角松 敏生のコピーバンドをやっているとき一度交流がありそれ以来の再会であります。その折は大変お世話になりました。また、ボーカル女王様のダーリン様のバンドにお世話になっていますので宜しくお伝え願います。私ながらつたないフラジオ&フリーキートーンも披露できました。(本当に出るか出無いか心配でした。なにせ隣の人はハイノートヒッターマキタ電気ドリルさんでしたから)今回のライブはワイヤレスマイクもお借りして且つライブ全体を取り持って頂いて本当に有り難う御座いました。そちらのサックスセクションの人達にも御礼申し上げます。J&Jホーンズ代表より。  

ありがとうございました

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 5月16日(水)00時18分49秒
  J&Jの sawachanさん

ほんと、濃縮1000%だったですよね。
やっているほうも大変だったけど、聴いているほうはもっと大変じゃあなかったかなあと思います。
一番最後にあんなヘビーなバンド出てきちゃって。

「もう食えん」とねをあげたところにとんかつみたいな。

BANANA MOONさん

お世話になりました。BANANA MOONさんのテクは凄いっすねぇ。
またご一緒しましょう!

ところでスーパー助っ人の親方!(per)
何で同じの2つも並んでるの?
良く見ると微妙に違うような・・・。
Weekで見納めになる(はず)←この括弧の意味が良く分かりません。
 

ひっくうさんへ

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 5月16日(水)00時12分1秒
  いいよ~。喜んで。
他のバンドから引き抜くと勘違いされるかなって、ちょっと気を使ったんだけどね。
メアドは
kanma@ny.tokai.or.jpですので、それに携帯の番号書いて送って!
連絡するよ!!
 

こんちは。

 投稿者:ひっくぅ(たかよし)  投稿日:2007年 5月15日(火)23時03分45秒
  先日はライブだったようですね!お疲れ様でした!

そうそう,かんまさん。連絡先がわからないんで,ここで私信失礼します。
いけやから話がいったと思いますが,その件,ホントにボクも参加させてもらってよろしいんでしょうか?(^^;
 

お疲れ様でした。どすこい!

 投稿者:親方メール  投稿日:2007年 5月15日(火)20時39分24秒
  素晴らしいバンドとたくさんのお客様に恵まれ、楽しく演奏させていただきました。

>なお様
「親方」コール届いてました!ありがとうございました!
私も長年いろんなバンド、いろんな場所で演奏してますが、女性にコールしていただくなんて初体験で大感激です!
VBヴァージョンの親方は次回Jazz Weekで見納めになる(はず)なので、またいらしてくださいね!
 

お疲れ様でした。どすこい!

 投稿者:親方メール  投稿日:2007年 5月15日(火)20時37分4秒
  素晴らしいバンドとたくさんのお客様に恵まれ、楽しく演奏させていただきました。

なお様
「親方」コール届いてました!ありがとうございました!
私も長年いろんなバンド、いろんな場所で演奏してますが、女性にコールしていただくなんて初体験で大感激です!
VBヴァージョンの親方は次回Jazz Weekで見納めになるはずなので、またいらしてくださいね!
 

お疲れさまでした。

 投稿者:BANANA MOON  投稿日:2007年 5月15日(火)14時45分44秒
  BANANA MOONのベースでございます。
先日は、お疲れさまでした。
おかげさまで楽しゅうございました。
Violet Brassの皆様をはじめ、その他のバンドの方々もそれぞれ良かったです。
機会がありましたら、またご一緒させて頂ければと思います。
それでは、今後もがんばってください。
 

ありがとうございました

 投稿者:J&Jの sawachan  投稿日:2007年 5月15日(火)01時08分16秒
  きのうはお疲れさまでした
きのうのライブは濃縮1000%...

また次回にも酔わせたい気分ですね
(笑)

またよければイベント等
よろしくお願いします
ありがとうございました♪
 

ご来場ありがとうございます

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 5月14日(月)23時16分10秒
  なおさま&ゆぅき様をはじめ、会場を埋め尽くしてくださった皆様、本当にあたたかい声援ありがとうございました。

手作りイベントだったので至らぬ点が多々あったと思いますがお許しください。

今回は、正規メンバーが諸事情で3人も欠けましたが、SUPER助っ人3人衆もゴリゴリのプレイをかまし気持ちよく演奏することが出来ました。

また次回も応援宜しくお願いします。
 

皆様へ

 投稿者:浜松Ojisanz  投稿日:2007年 5月14日(月)13時15分28秒
  どうも~!ゆうべはライブお疲れ様ございました。
浜松Ojisanz・・・略して、浜オヂ@muppiです~。
バイオレットブラスのmoppiさんと似てますけど、別人ですからね~!
あっ、文章の書き方まで似てるなぁ(笑)あ、それはともかく・・・

メンバー一同、ゆうべは久々に楽しかったですよ。皆さん実力派ですので、わしらは
ちょっと場違いだったかもしれませんが、お許しくださいませ。
VBを初めてみた、ベースのTAKAが驚いてましたよ。
『面白れえなぁ~こりゃみんな見にくるわ!(笑)』だそうです。
また機会がありましたら、是非対バン等声かけてくださいね。よろしくお願いします。
 

本日は…

 投稿者:ゆぅき  投稿日:2007年 5月13日(日)22時07分56秒
  皆様お疲れ様でした。
お酒も手伝ってか、かなりハイテンションで楽しめました♪


cozy様。
今日も素敵なplayでした(/▽\*)
cozy様の音はいつ聴いても聴き惚れちゃいます~♪


次回のJazzweekも楽しみにしてますね☆  では。
 

お疲れっした

 投稿者:なお  投稿日:2007年 5月13日(日)21時55分37秒
  すんごい楽しかったです♪「親方!」を連呼しすぎて声がガラガラです。

やっぱVBサマは最高!!!
ジャズウィーク、秋のライブも楽しみにしてます。

よぉ~し!今からゆぅきと一緒に祝杯だ!(^^)/▽☆▽\(^^)
 

ariya様

 投稿者:Comma(バンマス)メール  投稿日:2007年 5月10日(木)18時32分24秒
  連絡が遅れてすみません。

確かに届いております。

BANANA MOONさんの演奏、ひそかに楽しみにしています。

サンタナ、いいなああああ。
 

連絡つきましたか?

 投稿者:ariya  投稿日:2007年 5月10日(木)15時41分55秒
  お世話になります。
BANANA MOONのアリヤです。
メールアドレスがかわっちゃってご迷惑をおかけしました。
その後、セッティング図など送ってますが、届いてますか?
 

レンタル掲示板
/7