teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドリル君大爆発!

 投稿者:J&Jの sawachan  投稿日:2007年 5月10日(木)00時21分27秒
  メンバ-のニックネ-ムは本人に意向も聞かず
ちょいと不謹慎ながら(ククっと笑いながら)命名しちゃいました
ドリル君も喜んでるとのことでああよかった(笑)
 
 

よろしくです

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時44分41秒
  お世話になります。

13日は大いに盛り上がりましょう!
不慣れな点が多いのでご迷惑かけるかと思いますがご勘弁願います。

そういえばたしかメンバーのニックネームの愛称はsawachan様がお付けになったと聞きました。そのセンスに脱帽です。
友人のドリル君も大変気に入って喜んでおりました。

http://www.highnote.jp/violetbrass/

 

Jack&Jillでございますっつ

 投稿者:sawachan  投稿日:2007年 5月 8日(火)23時17分59秒
  こんにちは♪
Jack&Jillのsawachanといいます
某会社でBassの丸氏がお世話になってます(笑)
5/13は盛り上がっていきましょう!!
今後ともよろしくお願いします♪

http://jackjill123.web.fc2.com/index.htm
 

バードダンスを超える?

 投稿者:印度@@keith  投稿日:2007年 4月26日(木)01時20分57秒
  なおさんへ
私のことまで、気をつかって頂き、ありがとうございます。
パフォーマンスの新境地を拓く為、印度の山奥へ来たつもりでしたが、着いたところは砂漠の中でした。
気温40℃以上、砂塵が舞う中でバードダンスを超えたパフォーマンスを模索中です。
窓枠?間に合うの?悟りは?・・・ターバン巻き方も教わってないし(笑)。
まだまだ、修行は続きそうです。。。
 

ありがとうございます

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 4月23日(月)22時39分19秒
  なおさま

あたたかいコメントありがとうございます。
期待を裏切らないよう頑張ります。

差し入れなんて恐れ多くて結構です。
それよりも多くの仲間を引き連れて是非お越しください。

あと少し、頑張ります。
 

なおさん

 投稿者:gerry  投稿日:2007年 4月23日(月)21時38分4秒
  なおさん こんばんは♪
窓枠ライブ、せまってきましたね!聞くところによりますと当日はなおさんとこのバンドは強化練習日で朝から夕方までホールにカンヅメだとか?!
一日練習づけの後でもライブに来て下さる根性に感謝いたします☆
アフロもそろそろ二号機を発注しないと。いや、目指せ!地毛アフロ(笑)

では当日のお越しをお待ちしております♪
 

気が早いですかぁ???

 投稿者:なお  投稿日:2007年 4月20日(金)01時30分53秒
  なんかもう浜松窓枠ライブが楽しみで、今からワクワクソワソワしています。
いっつもそうなんです…(涙)
本番1ヶ月前には調子が上がっちゃって、本番ではヘロヘロ。
実に情けない自分です…。
(まぁそれはコッチに置いといて)

リーダーはフルート吹くのかなぁ?
keithさんがいなくてバードダンスは?
gerryのアフロはより一層進化して登場する?
taeさんの露出度はパワーアップするの?
・・・などetc.etc.
今からすっごい期待“大”です!!!


当日はもちろん観にいきますが…
ものすっごくヘナヘナか、ものすっごくテンション↑↑↑かどっちかだと思われます。
きっとVBサマの出になれば自然と身体が動いちゃうと思いますっ!

踊れるように《ジャージ》で行こっかなぁ。
花輪って置くトコあるのかなぁ。
ビールとポン酒とどっちがいいんだろう。
・・・などと考えている時が、イッチ番楽しいんですよねぇ~♪

もう今さらリクエストなんてヤボなことはいいませんっ!
VBサマらしいステージを期待しています。
 

華さん

 投稿者:gerry  投稿日:2007年 4月10日(火)11時42分49秒
  遅ればせながらバリトンサックスのgerryです♪
中区からバイスィコー(バイシクル)で!?わたくしもバイスィコー(バイシクル)は好きですが半田山から駅まででゼーゼーいってます(笑)負けました☆
ちなみに僕もテンパってた一人です(^_^)vてゆうかいつもテンパってるかも?(笑)
hiro氏はテンパってる僕らを監視してるコワい人…おっと違った、スゴい人なんですヨ♪マイクが壊れたり楽譜が飛んでしまったときはすかさずサポートしてくれます。ありがたやー
では華さん、これからもバイスィコーを安全運転して来てくださいね♪(トラックドライバー談)
今回もお越し下さいましてありがとうございました☆
 

華さんへ

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 4月 9日(月)20時46分29秒
  昨日は、遠いところありがとうございました。

私もテンパってましたよ。お恥ずかしいところをお見せしました。
私の場合は、gerry君のように吹きながら前に出て行くことができないので、楽器を置いてお客さんの振りして(他人の振り?)PAのバランスチェックをしております。

これからも、応援よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 9日(月)20時13分29秒
  皆様レスありがとうございます!

TAEさん歌がうまくなるコツありがとうございます!いっぱい食べることだけはしてます(笑)
次お会いしたら声かけさせていただきます!
あ、あとよく飲むこともしてます。飲食に関しては大丈夫です(笑)

それと、補足なんですが、テンパってたのは私です・・・。変な書き方でごめんなさい(汗)
Hiroさんがかなり近くにいらっしゃったのでかなりテンション上がってしまいまして・・・。

かなりの乱文で申し訳ないですが、失礼します。
 

補足です。

 投稿者:keeyoh  投稿日:2007年 4月 9日(月)17時29分42秒
  華さんありがとうございます。うちの小僧は3年前友達と見にこようとしたのですが迷ってこれなかった根性なしでんす。

「↓よく飲んで下さい」が抜けとります。ここがポイント!!?
 

華さんへ

 投稿者:tae  投稿日:2007年 4月 9日(月)16時50分17秒
  まあ!バイシクルでお越しとは、なかなかの根性の持ち主でいらっしゃいますね!素敵です。
昨日はどうもありがとうございましたです。
えーと、歌が上手になるコツはですねー、
とにかくいっぱい歌ってください。
それと、いっぱい聴いてください。
さらに、いっぱい笑ってください。
ついでに、いっぱい食べるといいでしょう。
私がやっていることはコレくらいです。

今後ともよろしくお願いします。次に会ったら、声かけてくださいね~
 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時40分26秒
  華さん

遠いところ気合を入れて自転車でご来場ありがとうございました。

Hiroのみならず、いろいろな場面でテンパっていたメンバーも多く?これもアマチュアバンドの良さということでお許しください。

是非TAEさんのように心身ともにそして尊敬できる歌い手(スリスリ)になってください。

「窓枠」この際お母さんかお父さんまで引き込んじゃえ~。
競輪や競艇に行くのじゃないから、保護者同伴なら学校も許してくれるでしょう。
(・・って勝手なこと言っちゃあいかんねぇ)
 

楽しかったです!!

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 8日(日)17時15分47秒
  こんにちは。今日の二宮神社祭典行かせていただきました!!
本当に最高のステージでした!
私は公共交通機関が嫌いなので中区から自転車で行くこととなりました(笑)辛かったですが、VBサマのためなら!と思い、自転車をこぎ続けました(笑)

演奏は本当に素晴らしかったです。皆様一人一人じっくり凝視してました(笑)キューティーハニーはかなり意外でしたが、すごくよかったです。
途中Hiroさんが私の隣に来て・・・!一人でテンパってました。
TAEさんも本当に歌うまかったです。TAEさんみたいになりたいな・・・なんて思ったりしてました。

遅れましたが、「窓枠」でのライブ決定おめでとうございます!!私はまだ中学生なのでライブハウスにはいけないんですが、影ながら応援させていただきます!
それでは、長々と失礼しました。
 

おひさしぶり

 投稿者:実行委員トオル  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時22分3秒
  お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか。 さっそくですが、4月22日浜北文化センター小ホールで
「龍水の都音楽祭in浜北」が開催されます。ご都合よろしければぜひ観に来て下さい。今年も
懲りずに司会やります。また、メインの司会は、稲森いずみ似の超美人をお願いしたので興味がわいたら是非是非!それと、「龍水の都音楽祭in天竜」も出演者の募集をはじめました。詳しくは
HPを御覧ください!

http://www.geocities.jp/metromusicproject/

 

出国準備中~通りすがりレス

 投稿者:@@keith  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時35分46秒
  なおさん、華さん、奥山会長さん、yamagutiさん,ジェッターさん、ゆぅきさん、ひっくぅさん、Misaさん、しましまさん、いけさん、うま@つなぎ~ずさん、ぴゅんぴゅん○さん、かつさん、ひでの息子さん、レッサーバンダ@TPさん、一番乗りさん、サル@Tbさん、zekiさん、HIRAさん、4628楽団さん、トオルさん・・・VBを応援してくださる皆々様、いつも有難うございます。
私keithは、パーカッションとパフォーマンスの新境地を拓く為、印度の山奥へ旅たつことにしました。
従いまして、しばらくの間、バードダンスは封印となります。
?ヶ月?年∞後、無事に帰国することが出来れば悟りのパフォーマンスを皆様にご披露出来ると思います。
二宮~窓枠~∞にしばらくの間、印度にて修行に励みますが皆様、VBの応援を引き続きお願い申し上げます。
阿耨多羅三貘三菩提 ~虹夢世界制覇!
 

なお様

 投稿者:Comma(バンマス)メール  投稿日:2007年 3月 9日(金)07時19分18秒
  あの交通規制という厄介な中、お越しいただきましてありがとうございました。

正直、まだ体が温まらない状態のライブでしたが喜んでいただけて幸いです。

さて、5月のライブの準備もぼちぼち始まっていますので、お友達をたくさん引き連れてお越しくださいね。

また、6月10日のジャズウィークでは「なんしょかんしょホーンズ」の募集もしております。
よろしかったらご一緒にいかがですか?
 

楽しかったです

 投稿者:なお  投稿日:2007年 2月26日(月)22時39分19秒
  浜松シティマラソンでの演奏お疲れサマでした。
約2ヶ月ぶりのライブ。メチャメチャ楽しかったです。
私のなかでVBサマは《夜》とか《黒》のイメージでしたが、なかなかどうして!!!《朝》《お日様の下》もアリですね♪
この時期にしてはアホみたいな寒さのなか、曲に合わせてピョンピョンしたおかげで、とっても暖かくなりました。
一緒に行った連れも昭和歌謡を完璧に歌いこなし(年齢詐称の疑いアリ…笑)大いに楽しんでいた様子でした。

あっ!遅くなりましたが・・・
窓枠ライブ決定おめでとうございます!!!
VBサマのライブを熱望しておりましたので本当にうれしいです。
当日は『パチンコ屋さんの開店』バリの花束を持って伺いますね。
楽しみにしています♪
 

Re:こんにちは

 投稿者:moppi  投稿日:2007年 2月25日(日)21時46分0秒
  華さんへ:
本日は浜松シティマラソンでのVBライブにご来場いただきありがとうございます。
ライブの時にバンマスからご紹介いただいた、広報部長(?)のmoppiです。
前回、レトロマンチカも見てくださったんでしたよね。今日は交通規制の中、よく
お越しくださいました。
そういえばバンマスの真正面くらいに、体育座りの二人組がいたような記憶が・・(笑)
ともかく本日は見苦しいところをお見せしてしまい、お恥ずかしい限りです。
あのハプニングは、ハイハットシンバルを止めている『クラッチ』という部品は
ハズれてしまったのですよ。ちょっとヒヤっとしましたねぇ(笑)
まぁ、これに懲りずに(?)次回も是非応援してくださいね。
今後のライブの予定は順次、公式ブログ『怒涛のバイオレットブラス』の中でご案内
していく予定です。
 

こんにちは

 投稿者:  投稿日:2007年 2月25日(日)13時06分44秒
  こんにちは。華です。

今日の公演見に行きました!友達と最前列ど真ん中を体育座りで終始貫きました。
寒かったですが、素晴らしい演奏でした!
最後にドラムが壊れるハプニングもありましたが、とても楽しかったです!
ルパン三世のテーマが私は大好きなので、やっていただいて凄く嬉しかったです。
また次回の公演も見に行きたいと思っています。
それでは、失礼します。
 

なおさん

 投稿者:gerry  投稿日:2007年 2月 4日(日)19時33分19秒
  なおさん こんばんは。返信が遅れてすみませんでした(汗)
そうですね、去年はほぼ月1で本番がありましたので2ヶ月も間があくと少しさびしいですね。
しかしご安心下さい 2月25日にあります浜松シティマラソンにおきまして今年初ステージを披露させていただきます!
ただ時間が朝のマラソンのスタート後からお昼頃までの間に3ステージというナカナカ寒い時間ではありますが もしよろしければお越し下さい♪
くれぐれも防寒対策をバッチリなさって下さいね♪
詳しくはHPかブログ、怒濤のバイオレットブラスのほうに今後の予定と共にアップされると思いますのでもうしばらくお待ち下さい。
リクエストですが選曲委員(?笑)が今後の参考にしてくれると思いますので…

では会場でお会いしましょう!!
 

あのう・・・

 投稿者:なお  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時21分24秒
  そろそろ次回の告知とかありませんかねぇ?
年も明けてひと月が経ちました…。
前回ステージよりもう少しで二ヶ月になります…。
ボチボチ『禁断症状』が出てきております…。
手はガタガタ。呼吸はゼイゼイ。足はガクガク。
「老人性のモノじゃ???」と言われればそれまでですが…。
もうそろそろヤバいので、ゼヒ早めに一発カマしちゃってください!!!

…で
図々しくもリクエストなんですが…
『CAN’T GIVE YOU ANYTHING』なんていかがでしょう?
あっ!キムタクファンだからとかそんなヨコシマな気持ちは毛頭ありませんからねっ!
できればVBサマらしいアレンジでゼヒゼヒお願いいたします。(ペコリ)

Gerryさま。
“SFKUaNK!!”“BIG HORNS BEE”あたりをリクエストしてくると思っていませんでしたか?
ふっふっふっ(不敵笑い)。それはこれからです!!!
 

ライブ告知です。

 投稿者:奥山会長@WLBS!メール  投稿日:2007年 1月12日(金)01時21分28秒
  明けましておめでとうございます。

THE BEATLES!トリビュートバンドWLBS!のライブです告知です。

WE LOVE THE BEATLES LIVE Vo3
2007年01月27日(土)OPEN 18:00 START 18:30
前売り2000円、当日2200円 (共に1ドリンク付)
浜松フォース
http://www.questmusic.co.jp/force/schedule/index.php

●THE FAB (from Nagoya)
(The wizzのJackとminnyのバンド)
The wizz オリジナルアルバム”Look Around"好評発売中
http://www.mustangrecords.com/wizz/index.htm

●SWAMP WATER
(鶴田トシミと高橋辰幸のアコースティックユニット)
FIRST MAXI SINGLE "FU.SHI.GI.NO.HANA."好評発売中
http://reverbjapan.com/sw.html

●とよばん
(オリジナル+ビートルズトリビュートバンド)

●CHOIS!
(ロックンロールバンド)
http://www.geocities.jp/chois1957/

●WLBS!
(ビートルストリビュートバンド)

浜松最大のBEATLES!LIVEです
チケットご希望の方はWLBS!ホームページの掲示板に記入していただくか、
またはメールでメッセージください

とりあえずの方でも、大歓迎です。

メンバー直接でもOKです。

>管理人様へ
貴重なスペースありがとうございます。

http://homepage2.nifty.com/WLBS/index.htm

 

yamaguchi様

 投稿者:VB@moppi  投稿日:2006年12月29日(金)14時31分32秒
  ご来場、ありがとうございました。
会場でお会いしてビックリです(笑)
 

(無題)

 投稿者:yamaguti  投稿日:2006年12月29日(金)14時30分2秒
  先日の浜松ジャズデイ、拝見しました。よかったです!  

くーみん さんへ

 投稿者:hiro  投稿日:2006年12月25日(月)21時58分28秒
  こんにちは。
レトロマンチカへご足労くださりありがとうございました。

「恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない」は くーみん さんのおかげでとても良い仕上がりになったと思っております。吹いていてとても楽しい曲です。
今後もぜひ応援ください。


「海蛍舞う幻夜の静寂に」また機会がありましたらお聞かせください。
きっと素敵なバラード曲なのでしょうね。


hiro
 

COMMAさんへ

 投稿者:  投稿日:2006年12月12日(火)14時59分11秒
  情報ありがとうございます。
早速チェックさせていただきました。
また覗きたいと思います。

今度やるときは是非とも行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
それでは、失礼します。
 

華さんへ

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2006年12月10日(日)20時21分17秒
  バンマスのCOMMAです。

心温まるメッセージありがとうございます。
小雨のふる中でしたが、熱いお客さんのおかげで大変盛り上がることが出来ました。

バイオレットブラスの出演予定はこのホープページtopからリンクされているブログ「怒涛のバイオレットブラス」にドラムのmoppiが几帳面にアップしてますので、時々覗いては是非お越しくださいませ。

今後とも応援宜しくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2006年12月 9日(土)18時07分27秒
  はじめまして、華と申します。

今日街でバイオレットブラス様を見て、ついつい足を止めてしまいました。
友達と二人で楽しませていただきました。
映画と時間が重なってしまったので少ししか見る事が出来なかったのですが、また聴きたいと思います。
お天気が悪い中、お疲れ様でした。
またやる機会があったら是非とも足を運びたいと思います。
 

レトロマンチカお疲れ様でした

 投稿者:くーみん  投稿日:2006年12月 9日(土)17時28分37秒
  お天気悪かったですが、寒くなかったのが救い、って感じでしたでしょうか?
3回のステージ、どうもお疲れ様でした♪

「私祈ってます」はVBの新境地ですねー☆
バックコーラスがすっごくキマッてました!
メドレーはああなったんですね。
完奏品を聴けて感激です!

今後のますますのご活躍、楽しみにしてますー♪

私も今、コンテストの結果待ち状態で、落ち着かない日々を送ってます。
http://www.fuyuhota.net/topicsimg/music1.html
 

レンタル掲示板
/7