teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


血が騒ぐ

 投稿者:ジェッター  投稿日:2006年 9月27日(水)13時51分13秒
  >「オールブラス+リズム隊」で男女や片目やりたいですねえ。
COMMA様
大々賛成!やりたぃ~ って思う人多いんじゃ。。。年寄りが多そうだけど
 
 

ほほぅ…

 投稿者:ゆぅき  投稿日:2006年 9月22日(金)22時58分33秒
  Gerry様。
そんなドラマがあったのですね!正直、「何故こんなにかわゆい私に握手じゃないんだろう?」と、隣に居て思っておりました。(笑)

でもそのパフォ、なかなか良いっスね、戴きました☆
ま、もっともHrだと吹きながら…というのは難しいですが。


VB様に出会って本気でTpを練習していつかTp奏者としてデビゥしてやろうと企んでいるわたくし、ゆぅきでした。
今後とも、よろしくお願いいたします~♪
 

おお!

 投稿者:COMMA(バンマス)メール  投稿日:2006年 9月21日(木)20時53分54秒
  いけさんに続き、たかよし(いや失礼!ひっくぅ。さん)までコメントを寄せてくれるとは、ありがたいことです。

印スパつながりは比較的あるのですが、地元HWWのOBのみんなとはあまりコンタクトがとれていませんでした。(みんな真面目な路線の100doorに流れてしまうので)

そんな意味でも今回taka4を通じてみんなと再会できたこと嬉しく思います。

VBももちろん楽しいですが、「オールブラス+リズム隊」で男女や片目やりたいですねえ。

ひっくぅさん、頑張ってね!応援してるよ!
一昨年出出場した「東金スカパラダイスオーケストラ」には爆笑しました。
 

レンタル掲示板
/7