teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


★★ありがとうございました★★

 投稿者:タナトモ  投稿日:2010年 9月 6日(月)17時36分1秒
  ~掲示板は利用停止となりました。
書き込みはできませんが、しばらくは読む事は可能です。
またいつの日かNEW BBSが誕生するのを楽しみにお待ち下さいね!~
 
 

次の世代が始まり、、、

 投稿者:タナトモメール  投稿日:2010年 9月 1日(水)03時24分6秒
  > No.350[元記事へ]

ポストマンさん含め、書き込み常連の方たちは
ヘビーリスナーさんが多かったので
「○○さんへ」みたいなやりとりが多かったですね(> <)

リスナ代表というか私への励まし書き込みのようで
ありがとうございます~

今は新しいリスナーさんがメッセージしてくれてるのかな?
ライトなお付き合いもOKですよー
また私も仲間入りできれば。
 

浪速のポストマン

 投稿者:1リスナーより  投稿日:2010年 8月31日(火)18時56分34秒
  浪速のポストマン・・・この人物は一体、何様のつもりなのか?
自分がいかにもリスナーを代表しての、このコメント。少し甚だしく勘違いしているのじゃないかと強く感じます。
自分だけの思いを書くならまだしも見ず知らずの人の名前を使う当たり、いかにもKYって感じです。
今後、このような類の書き込みや、番組メッセージ及び番組への関わり方(アプローチ)は即刻ヤメて欲しいです。
嫌な気持ちになっている人もいることを分かって欲しいです。
って、いうか前の書き込みに「最後です」的なニュアンスのメッセージ出してるじゃない!
いつまでするのか・・・不思議??
 

ありがとうございました。

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 8月31日(火)12時54分10秒
  トモちやん、本当にありがとうございました。

ベリーベリーさんや讃岐弁さん達・・、みんな同じ気持ちだと思います。

ご家族の健康と幸せを願っています。

それでは、またいつの日か・・。
 

トモちゃんへ

 投稿者:NOB.K  投稿日:2010年 8月31日(火)00時04分39秒
  お元気そうで何よりです。
掲示板、停止になるンですね。
私もこの掲示板には色々書き込みさせていただきましたし、私の書き込みが問題になってしまったこともありましたので、思い出はいっぱいです。
トモちゃんが番組を去られた後も、書き込みしてくれるのを心待ちにしてました。
掲示板がなくなってしまうのは残念ですが、仕方のないことなんですよネ?
個人的には復活を願いつつ、長い間ご苦労様でした。そして『ありがとうございました!』です。
 

★★掲示板停止のお知らせ★★

 投稿者:タナトモメール  投稿日:2010年 8月30日(月)21時04分31秒
  こんにちは~
今年もモンバス一人参戦したりと
体調はもうバッチリでございます。

はみだしファンページ
落書き日記 などなど、、、
ぼちぼち更新していってますので良かったらご覧下さいね~

その内お仕事ネタが書けるよう、復帰できることを祈って
掲示板はお休みさせて頂きます(> <)

色んな論議をしたり、語り合ったり
誕生日おめでとうカキコも嬉しかったです!
今までお付き合い頂き、ありがとうございました★★


タナトモ
 

一歩づつ・・

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 8月28日(土)20時58分57秒
  残暑お見舞い申し上げます。

トモちゃん、子育て奮闘中ですか?。

まだまだ暑い日がつづきますが、お身体ご自愛下さいね。

これからも、夫婦仲良く、三歩進んで二歩さがるで、一歩づついきましょう。
 

お久しぶりです!ご報告

 投稿者:タナトモメール  投稿日:2010年 7月 1日(木)22時01分10秒
  やっとインターネットをする元気が出てきまして
「落書き日記http://sun.ap.teacup.com/rakugakinikki/」も
ぼちぼち更新してます。
こちらの掲示板はまもなく閉鎖するので
その後は、ブログや落書きの方で近況を報告。

さてさて、
サテスタでお会いしたリスナさんはご存知でしょうが
”入院””手術”とやんわり述べてきました私。
実は5月に出産いたしました!
入院は、休み時間に定期健診へ行くと
「早産しかけてる」で、そのまま入院だったのです、、、
ご迷惑をおかけしました(> <)

ベビーは手術で無事生まれてきたので
今は元気な大絶叫の中ネットをしてます。
うーん、いつ仕事に復帰できるかなー

てことで
ご報告でした~
 

Re: HPの番組表

 投稿者:タナトモメール  投稿日:2010年 7月 1日(木)21時52分44秒
  > No.343[元記事へ]

ケロロ軍曹さんへ

番組表更新の件は
サンスタッフに伝えましたので
更新をお待ちくださいませ~
なお、スタッフ直通メールは fmsuninfo@kbn.ne.jpとなってます。
 

HPの番組表

 投稿者:ケロロ軍曹  投稿日:2010年 6月 5日(土)17時55分28秒
  HPの番組表ですが2009/5~のままなのでJ-WAVE&MUSIC BIRDのタイムテーブルを見て最新の番組表に更新してください。ラジオ番組の改編は4月~6月・7月~9月・10月~12月・1月~3月を目安に毎回更新をお願いします。  

訂正とお詫び

 投稿者:情報ライブ・ラジオ屋  投稿日:2010年 5月15日(土)00時35分19秒
  下記の「らじまる28号」問題に関し、別人物の可能性があり

誤りがあったことが、判明いたしました。

ここに関係者及び「NOB・K」氏に対し、謝罪と訂正を

行いたいと思います。

申し訳御座いませんでした。
 

明後日は塩祭り。

 投稿者:タナトモ  投稿日:2010年 5月14日(金)19時07分44秒
  かがわB級グルメコンテストも
あるみたいですね!いいなー。
皆さん,ぜひぜひ。

さて
なんか色んな書き込みがあって荒れがちですが
退院してから対応しますね~
来月になるかな?
明々後日は開腹手術なのでドキドキ,,,
無事回復したら,また戻ってきますね!
 

知ってるよ

 投稿者:情報ライブ・ラジオ屋  投稿日:2010年 5月14日(金)18時13分19秒
  この問題の渦中になっている人物・・・

「NOB.K」は以前に徳島のラジオ局で「らじまる28号」

という名前でエロ攻撃などで荒らしまくり、完全に干された奴です。

それが、この香川県でその悪名を轟かせているとは・・・。
 

様々なご意見、ありがとうございます。

 投稿者:NOB.K  投稿日:2010年 4月25日(日)18時56分7秒
  私の書き込みが原因で、様々な方に『不快感を与えた』のならば、この場をお借りして、おわびします。
休業中のトモちゃんや、ポストマンさんにまでご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
言い訳になってしまいますが、私としては『単純に』新しいナビゲーターの方々のことを知りたかっただけで、他意はありませんでしたが、配慮が足りなかったことについては、反省しております。
書き込みにもありましたが、番組HPの更新を待ちたいと思います。

様々なご意見、本当にありがとうございました。

それと、長々と書き込み、申し訳ありませんでした。
 

連カキですいません

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年 4月25日(日)18時31分51秒
  自分の個人的な見解では、

「浪速のポストマン」さんは

この問題に関係ないように思いますよ。

だから、今まで通りでいいかと考えますよ。
 

(無題)

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年 4月25日(日)18時28分38秒
  いろいろな人が書かれてますけど、

当の本人である「NOB」さんは

どうお考えでしょうか?
 

ありがとう、またいつか・・

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 4月24日(土)23時51分0秒
  そうでしたね、ここは「みっくすファンページ」ですがトモちゃんが個人的に管理してくれてる掲示板でした。療養中のトモちゃんに気を使わすことになってしまってスミマセン。(汗)

他のリスナーのみなさんにも、不快な思いをさせたのなら申し訳ございませんでした。

トモちゃん、私もこの掲示板には思い出がいっぱいです、ありがとうございました。
 

んー

 投稿者:タナトモ  投稿日:2010年 4月24日(土)10時08分12秒
  以前はご意見やメールの内容を
ナビに伝える取りまとめ役をしてましたが
今は私は休業中でして(汗)
確かにメールの方がダイレクトに会社へ伝わります。

特にリクエストやメッセージはメールがGOOD。

また,元々個人で作った掲示板なので
今年中にこの掲示板は使用停止になりそうです。
ナビゲーターとして戻った時に
リニューアルしますね~

スタートして7年以上かな?
沢山の書き込みありがとうございました。
もうしばらく,まったりお付き合い下さいませ。
 

自分の見解

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年 4月24日(土)09時36分14秒
  様々なことが書き込まれていますが、やはりこのような場で掲示板を通じて要求するのはヘンだと考えます。
何か少し勘違いされているんじゃないですか?

HPリニューアルされるまで待ってみては。
 

お久しぶりです!

 投稿者:タナトモ  投稿日:2010年 4月23日(金)23時32分21秒
  ご意見OKですよ~
今日,カキコミの件は制作担当者に伝えしました。
確かにナビを知りたいですよね...
私もまだお会いできてなく...

HPリニューアルの準備を考えてみてるみたいなので
そこで掲載する可能性あるかなと。
今後の更新をお待ちくださいませ!

なお,依頼やご意見のメルアドはコチラ
fmsuninfo@kbn.ne.jp
 

失礼します

 投稿者:サルター  投稿日:2010年 4月23日(金)22時47分38秒
  私はこのBBSは、リスナーさん同士の交流やナビゲーターさんからの情報を頂くためのものであり、NOB氏のような書き込みはともすればクレームめいたものに映り、この掲示板には相応しくないものと思いますよ。  

意見として

 投稿者:サンLOVE  投稿日:2010年 4月23日(金)19時01分28秒
  どのような意味でおっしゃっているか分かりませんが、こう言った事はこの場で書き込みと形で表すことは少しオカシいんじゃないかと思います。

皆さん、色々な事情がある中でリスニングしていると思いますけど、そういった事はあなたが聞ける時間帯をリクエストしてメッセージすればいいんじゃないですか。

良識ある方なら、このような事は書かないと思いますけど。
 

新しいナビの方へ

 投稿者:NOBメール  投稿日:2010年 4月23日(金)10時09分29秒
  出来れば『自己紹介』をかねた書き込みを、掲示板にお願いできませんでしょうか?
番組全体を聴けない私にとっては、『今しゃべってるの誰?』状態なのです。
あたりさわりの無い程度でいいんで、よろしくお願いします。
(出来れば、この春からの方々にもお願いしたいんですが…?)
 

今日の

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 4月19日(月)23時42分20秒
  放送のナビの方は新しい方ですか?。

自己紹介のところが聴けませんでした、生放送の時は東かがわ市に仕事で行ってましたので聴けなくて、再放送もきけませんでした。

メール送りましたが、それが読まれたかどうかもわかりません。

だれか聴いたかなあ・・?。
 

今日は何の日?

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時41分19秒
  4月4日は、キャンディーズが解散コンサートをした日、ファンにとっては記念日です。

青春の一ページと言ってしまえばそれまでですが、あの頃は真剣に彼女たちを応援していました。

今年もファンのイベントが東京でありました、今頃は2次会かな、ブログ仲間が何人か参加しています。

明日の月曜日は、新ナビゲーターさんでしたね、リクエストお願いします。

キャンディーズ「哀愁のシンフォニー」をお願い致します。
 

Re: 水曜日に読んでもらえました☆

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時26分7秒
  > No.326[元記事へ]

そうですか、どういう内容だったかはわかりませんが・・。

あせらず、ボチボチいきましょう、確かに会社の意向しだいですしね。(笑)

決して復帰にこだわっているわけではありません、トモちゃんにとってベストな選択をと願っています。
 

水曜日に読んでもらえました☆

 投稿者:タナトモ  投稿日:2010年 4月 3日(土)10時11分15秒
  病室にラジカセ持ち込んで
聞いていました。

ケツメイシの さくら
いい曲だーーと思いつつ

えーと,復帰は会社の意向によります(笑)
あるとすれば1年後くらいかな。
まだ数ヶ月は寝たきりなので
先に体力を回復させないと!です。

早く退院して落書き日記を更新したい(T T)
はみだしも,いつかは更新しますね.
 

手紙

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時21分2秒
  今週の水曜日に、トモちゃんの手紙を弥生さんが読んでくれたんですよね。

私は聴けませんでしたが、いつかまたラジオから、トモちゃんの声が聴けると信じています。
 

Re: ツイッター!

 投稿者:浪速のポストマン  投稿日:2010年 3月26日(金)23時08分49秒
  > No.320[元記事へ]

トモちゃん、体調が安定してきたということで少し安心しました。掲示板同様ツィッターでもつぶやいて下さいね。

>最後のご挨拶
トモちゃんにとって、いい知らせ!を期待していますよ~。

別れではなく旅立ち・・・、まだまだ終わりではなく始まり。
 

トモちゃんへ

 投稿者:NOB.Kメール  投稿日:2010年 3月26日(金)20時46分17秒
  久しぶりの書き込みを見つけて、ちょっとうれしくなりました。
体調の方も、回復傾向にあるみたいで、まずは『一安心』と言ったところでしょうか?

…で、『お別れのメッセージ』っていうことは、トモちゃんの番組復帰は無いってことでしょうか?
もし、そうならば、本当に残念で仕方ありません。
ただ、『みっくす』以外の番組でもかまわないので、元気になったトモちゃんの声を聞きたいと思っているのは、私だけでは無いって思いますので、一日も早くお元気になられるように願ってます。

それに、『ツイッター』は、のぞくだけじゃなく、『つぶやいて』くださいませ。
トモちゃんの『つぶやき』、待ってます。

長々と書き込み、すみませんでした。
 

レンタル掲示板
/9