teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フラワーフェスティバル

 投稿者:五橋 えみパパ  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時02分18秒
  昨日のFFパレードステージ、紅鴉さんとコラボ演舞ができ本当に楽しかったです!。
ぜひまたよろしくお願いいたします!!。

あの風のある中、見事にはためかせた紅鴉大旗と木村さんの煽り、カッコよかったですよ~!!。
 
 

(無題)

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年12月17日(水)22時22分34秒
  今年もあっという間に終わってしまいましたねぇ。
来年も今年以上に頑張っていきたいです。
扇子も別バージョンを覚えられるように頑張りま~す!V(^o^)V
よいお年をお迎えくださいませ~!来年もよろしくです!
 

今年もお疲れさまでした~

 投稿者:あい  投稿日:2008年12月16日(火)12時59分25秒
  年の瀬でまだまだ忙しい毎日ですが、よさこいは終わっちゃいましたね~

皆さん、今年一年大変お疲れ様でしたぁ
ちょっと当分お休みしたら、また来年から頑張っていきましょうね

来年、踊り始めは1月19日です
 

祝!!

 投稿者:安ばぁば  投稿日:2008年12月 1日(月)08時30分57秒
  ひさちゃん、いらっしゃ~い!!
みんなで紅鴉もHPも盛り上げて行こうね~(^_^)v
12月は何かと忙しいから、みんな体に気をつけて
飲み過ぎにも気をつけて(笑)
来年に向けて頑張っていきましょう~~!(^^)!
 

晴れて仲間入り

 投稿者:ひさ  投稿日:2008年11月30日(日)14時02分55秒
  お久しぶりです。
や~っと、インターネットができるようになりましたぁ。このご時世にめっちゃ遅いよね
^_^;今まではパパリンにお願いしながらのインターネット生活だったので…
なのでなかなかこの場で皆さんとからんでいくことができませんでしたが、これからは誰に遠慮することなくできるのだぁ~\(^o^)/どうぞよろしくです!
今シーズンの活動の終わりとともに、本職の幼稚園ではクリスマスに向けて、フル稼働になりました。
ちなみに幼稚園のクリスマスは12月の11日。それまでは、なかなか練習にも参加しにくくなりますが、なるべく参加できるように頑張りたいと思っていま~す。
 

お知らせ

 投稿者:広P  投稿日:2008年11月12日(水)18時17分7秒
   メンバーのみなさん、11月12日の中国新聞に「わき愛あいフェスティバル」の様子が掲載されましたよ。
中国新聞:タウンリポーターの正木さん有難うございました。
これからも、機会がありましたら宜しくお願いします。

中国新聞:タウンリポート
http://blog.chugoku-np.co.jp/fureai23/?date=20081111#p08
 

今シーズン、お疲れでした~

 投稿者:あい  投稿日:2008年11月10日(月)22時36分29秒
  ローズフェスタが済んで、この半年”飛翔の舞”まっしぐらに突き進んできましたね
他の出演依頼もお断りしてまで・・・

そして、昨日、ようやく今シーズンのゴールまで来ました。
本当に短いようで長く、長いようで短かったこの半年間

何故か今までにないくらいの達成感が有ります。
また、みんなとの一体感が有ります。

さっき、三井祭から芸能祭までのビデオを流して見ました。
ホントに一踊りごとに踊りが纏まっていく様がよ~く分かります。

昨日の芸能祭では、みんな口々に”緊張した~”って
言ってたにも係わらず、とても素晴らしい出来映えだと、感じ入りました。(いろいろ課題はありますが・・)
いろんな方からもお褒めのお言葉を沢山頂きました。

ただ、これに慢心することなく、新人さんも沢山入ってくれたことですし、
これからまた、気を引き締めて前進していきましょうね!!


とりあえず、皆さん、お疲れ様~~~!^^!
 

メンバーのみなさんお疲れ様でした。

 投稿者:広P  投稿日:2008年11月10日(月)13時38分15秒
   メンバーのみなさん、芸能祭お疲れ様でした。
今年最後の出演も終了し、これで少しのんびり出来ますね。(来週から週1練習ですよ)
新メンバーも入りましたので、また来週から来年の広島ffに向け頑張っていきましょう。
 平素から和木紅鴉を応援して下さっているみなさん、本当に有難うございます。
今年の出演が終了し皆様にお目にかかる事が出来ませんが、来年の出演に向け練習に励んで参りますので、来年も今年同様応援のほど宜しくお願い申し上げます。
 

終わっちゃいましたね・・・・。

 投稿者:安ばぁば  投稿日:2008年11月 9日(日)20時54分16秒
  今年最後のイベント、芸能祭が終わりましたね。
いつも練習をしているホームグラウンドでの発表だったのに
なぜあんなに緊張したのでしょう(笑)
でも、いろんな方からお褒めの言葉を頂きました。
また一休みして、来年のメインイベントに向けて頑張りましょうね!!!
 

赤い旗は私・・・。

 投稿者:安ばぁば  投稿日:2008年11月 5日(水)21時30分9秒
  いやぁ、やっちゃいました!
旗の色を気をつけるように、あれだけ注意があったのに
地元和木町で、赤い旗を出してしまいました~(/_;)
今度の芸能祭は年内踊り納めなので、
間違えないように頑張りますっ(~o~)v
 

レンタル掲示板
/12